うざい

September 25 [Fri], 2009, 12:50
放っとこうよ

マジでさ



今日も愚痴です。愚痴しか書きません。もう読まない方がいいです。すいません












さて

眠い。つぅか今の今まで爆睡してました〜

あっはは

うーけーるぅ

今更起きてくのもおばちゃんの目が痛いぜ

つぅかっ

もう帰れよ。いい加減帰れよ。何24日25日休み取ってんだよ。帰れって。居過ぎだって。アホかって

ウチ家族に干渉してくんなって。会話じっと聞くなって。小声で話したことに反応して聞き出そうとすんなって。母の家族ひとりひとりに対する態度監視すんなって。他人のあら探しが生きがいなのかって。いい加減にしないと孫どころかアンタんとこの家族も嫌うだろって

いやもー嫌われてっから何日も実家に帰ってこれんのか?息子嫁が妊娠9ヵ月で小さい上の息子が2人も居るのに?姑居るからってシルバーウィーク丸々帰ってきますか?母親の実家のお彼岸に行かなきゃだからとか父親の病院について行かなきゃだからとかやったら理由つけてるけど夜行バスで帰ってくるほどの理由じゃなくない?単に家に居場所がねぇんだろ実家だと大将面できっからだろいい加減にしろよ大概うざいんだよ
















はぁ。しかし今日は届け物を頼まれてるから起きないと……めんどくさっ

つぅかうざ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z0no
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» のびた (2009年09月18日)
アイコン画像K子
» (・∀・∩) (2009年09月15日)
アイコン画像ハイジ
» ねむ (2009年08月04日)
アイコン画像あっちゃん
» うごぉお (2009年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/z0no/index1_0.rdf