和田アキ子級 

2008年02月24日(日) 23時10分

ブログの方を
結構おさぼリしてました;
なので更新しま〜す☆+.

今日はオールでした^^
眠たいのがやばかった
頑張リました(`ω′)☆★☆
死んだ魚になリながらw

ほんでもって
叶井&鱧ちゃんの卒店式
店長の結婚お祝い(´;ω;`)
なかなか感動的やった☆
やっぱあの雰囲気あかん;
ちょっち泣けてくるもんな

>>>みんなで糖分とりまくって
バイト生だけで喋ってから
解散しました⊂(^ω^*)⊃!
恵里&成美ほんとに今まで
お疲れさまでした☆★

明日は卒業式の方です

島本高校教員一部 

2008年02月23日(土) 23時38分


風邪か分からない症状?
長続きしております(`_`;)☆
明日のオールが鬱です
だけどバイトしなけりゃ
生きてけないので
基本頑張りたいと思いまする

昨日の田口 

2008年02月23日(土) 22時21分

誰ですか?

おばけのQちゃん 

2008年02月21日(木) 20時07分


どーも(´_`)☆
年寄りが昨日はぢけすぎて
今日壊れました(´^ω^`)
かなりしんどいっす;;
喉は痛いし鼻づまり
おまけにドーンと頭痛やし
これは何の症状?
たぶん今日はすぐ寝るから
今のうちに更新☆☆

ひさびしの学校
何の為に行ったのかは
今だに理解でけへんねんけど
皆に会えたのはよかった^^
ほんで終わって
元気で晩ご飯の買い物して
帰宅ちゃん⊂(^ω^*)⊃!
バンプ聞きながら掃除やら*
何やかんやしてたら
妹が帰ってきましたので
一緒に何処で誰と誰が何した?
ゲームした(´_ゝ`)☆
何気に笑えて楽しいのですw

ほんでちょいと腐って
起きてから晩ご飯つくった
ほんで疲れて今に至る;
もう風呂入って寝ます
おやすみなさい\(^O^)/


黄色の戦士 

2008年02月21日(木) 10時03分

ストレッチマン
なんか昔も思ってたけど
この番組はおもんない(´_`)
てかな〜
ストレッチマンって何歳?
そこ気になるところやっ☆(笑)

ざわざわ森のがんこ 

2008年02月21日(木) 9時13分

おはようございます
謙ちゃんありがとう(^ω^*)☆
昨日はぢけすぎたせいか
喉がかなりきてます;(笑)
もしかしたら風邪?
いや...でも違うのかも;
花粉症(´^ω^`)?
ま〜ど〜でもいいですよっ
そんなことより
また睡魔がきたよ(;L`)汗

(無題) 

2008年02月20日(水) 18時56分

卒業でけるか
できないかの瀬戸際(∵)☆
いつ電話くるか若干
ドキドキしとったのになー
いつまで待てばええねん!!!
これやからな
うちの担任は駄目教師やねん;
あきれた(´^ω^`)おっ!!

HIT IN THE USA 

2008年02月20日(水) 15時59分


今日はビークルな気分でした☆

さかむけやばし 

2008年02月20日(水) 0時12分

あぁ(´;ω;`)
両親指のさかむけやばす;
絆創膏つけたの久しぶりやな☆
写真はあほだな(`ω′)!!


ホットケーキ 

2008年02月19日(火) 23時25分


ホットケーキに癒されます☆
だってかわいくない?
この焼き色(´_ゝ`)☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぜんまい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像えり
» (無題) (2008年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる