意味不明なんで読まないで

May 07 [Sat], 2011, 10:08
注意見ないで下さい正直見られても困るし見ても困ると思う徹夜明けにリで自分用に書いた節があるので理解不可能だと思う後、支離滅裂なんで見る方は自己責任でお願いします。彼は歳を重ねるごとに人間というものから離れて行っている気がする。あちこちにガタがきているのにもかかわらず平気な様子で動いている機械を連想させた彼は色々と足りていない気がする。感情の起伏がしっかりしているようで、本当の意味で後悔、怒り、悲しみを感じたかと思い返しても記憶にないのだ。喜怒哀楽の喜と楽以外の記憶があまりにも少ない。どんな失敗や後悔も風化するにはあまりにも早過ぎる。まるで結果に関心が無い様だった。だからと言ってプロセスに関心があったわけでもなさそうだった。彼の心が穏やかというわけではない。逞しいというわけではない。優しいというわけではない。彼の人生はごくありふれたものではあっても平坦ではなかった。ありふれた不幸に会い、ありふれた幸福に会っている。語るに足らない誰もが想像できるものである。なのに、彼は喜楽を求めているだけで結果が自分の求めるものでないなら記憶の片隅に放置するだけである。形だけの後悔と反省、上辺だけの言葉、その時だけの決意、関心がなくなれば放置汚いものから目を背けるよりたちの悪く、見えているのに触れているのに退屈そうに通り過ぎる。彼は自分に関心が無かったのかもしれない。だから、壊れたのを放置して、大切なものを落として、無視して、どこが悪いかわかっていながら、どうすれば治せるのか知っていながら、時間が状況を改善しないことをわかっていながら、ゆっくりと壊れて痛みを感じなくなってしまったのだろう。彼のよう出張ホストsweetな人は世界中にいくらでもいるのだろう。それでも、その姿は不自然に歪んで見える。それを人間らしいと思う自分が嫌だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z0hrkavdt0
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z0hrkavdt0/index1_0.rdf