CDの多い所がピシっ!便利商品

January 23 [Wed], 2013, 18:49
ふと、気が付けばもうすでに12月の後半にさしかかっています。
大晦日も目の前で、「大掃除でもそろそろやろうかな!」と思いながら重い腰を上げ、大掃除を決めました。
月日が経つのって本当に早いものだと改めて思いました。
ほんとにこの間、年末の大掃除をしたような気になっていましたが、もう1年が経とうとしているのは信じがたい。
「あ〜また膨大な量のCDを整理するときがやってきたなぁ。
」音楽好きの私の部屋を見渡してみると洋楽・邦楽取り混ぜて100枚〜200枚のCDたちが部屋のほとんどを散らかしています。
去年頃まではとても大きなCDラックにどんどんCDを詰め込んで無理やり片づけていましたが、もうそのCDラックがいっぱいです。
さて、今年はどうしようかと悩んでいたところパソコンにCD用収納段ボール、というものが載っていました。
「これは良いものを発見した!この段ボールに古いCDを入れて新しく買ったCDをラックへ入れたら万事オッケーだなぁ!」と思い早速購入しました。
「いまタイムリーに必要な品に出会って私の部屋も美しく片付くなぁ〜!」とうれしく思ってそれから大掃除のペースがとても進みました。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/z0hcj012115/index1_0.rdf