オリンパスSP-610UZがお得に買えるサイトとは?

June 26 [Sun], 2011, 21:05
オリンパスSP-610UZがお得に買えるサイト情報をお伝えします。

オリンパスSP-610UZの価格を安く販売しているネット通販の値段を見比べてみました。


まだ、販売されて間もないので、
価格差というのはあまり出て無いようですが、
それでも、それぞれのネット通販会社のサービスによって、
多少差がでています。

そこで、オリンパスSP-610UZを購入するなら、
トータル的に考えて、どこのネット通販会社が良いかをまとめました。


値段が安く、
サイトとして、購入しやすい。
通販会社が大手で安心感がある。
他のオプションパーツが豊富にそろってる。
同梱してもらえる。

こういったサービスがしっかりあると、
購入しやすいし、結果早く使い始められます。

では、私のオススメネット通販はどこかと言うと、
Amazonになります。

Amazonなら、あなたの希望通りの買い物が出来ると思いますよ。

≫オリンパスSP-610UZはちらから≪








オリンパスSP-610UZの購入のコツ。

June 27 [Mon], 2011, 9:32
オリンパスSP-610UZの購入のコツとして、
一緒にオプションパーツも揃えておくと便利ですよ。

オリンパスSP-610UZが手元に届き、撮影現場に行って、
あ、これが足りない・・・ってならないように、必要なものを集めてみました。

最初に揃えておきたいのが写真や動画を保存するメモリーカードです。
オリンパスSP-610UZは動画も撮れるので、なるべく容量の大きい物がオススメで、
SDHCカードで最速のものが「CLASS 10」です。
それを確認して下さい。


Team SDカード SDHC CLASS10 32GB TG032G0SD28X


そしてオリンパスSP-610UZのような最新デジカメには、
最新のシステムが利用出来ます。
それが、Eye-Fiカード。
写真を取ると、自動的にクラウドにデーターをアップロードしてくれます。
後でパソコンで画像を編集したり、
知り合いや友達に写真を配る時に便利です。


Eye-Fi Mobile X2 8GB EFJ-MB-8G


それから、オリンパスSP-610UZの電源は単三電池型なので、
エネループの予備を持っておく事をオススメします。
まぁ、都会でしたら、コンビニさえあれば、直ぐに電池は買えますけど、
あなたのオリンパスSP-610UZライフで不便が無いようにしてみてください。


SANYO NEW eneloop 充電式ニッケル水素電池(単3形8個パック) [HR-3UTGA-8BP]


オリンパスSP-610UZ本体と、上記のものがあれば殆ど事足りると思います。




≫オリンパスSP-610UZはちらから≪








オリンパスSP-610UZを使うとこんな事まで出来る

June 28 [Tue], 2011, 8:19
オリンパスSP-610UZの特技というべき特徴は、
やはり光学22倍ズームではないでしょうか?



この
光学22倍ズームに感動して、購入されるかたも多いかと思います。

それにより、遠くのものにぐっと寄れて撮れるのですから凄いですよね。

以前のコンパクトデジカメでは、
いくら高倍率のズームレンズだと言っても、
デジタルズームだったり、
ズームが強いモデルは、ワイド側が乏しく、
その場しのぎのモデルばかりでした。

しかしオリンパスSP-610UZは22倍もの光学ズームを搭載しながら、
ワイド側もしっかり28mmになっています。

これは、開発者にはお礼を言いたいと思います。
やっと理想的なデジタル高倍率ズームモデルが出たなと言う感じです。

オリンパスSP-610UZなら、
あなたの使いたい用途に高い確率で当てはまるのでは無いでしょうか?

あなただけの世界を表現するオールインワン高性能モデル

≫オリンパスSP-610UZはちらから≪








オリンパスSP-610UZはここまで出来てしまうのか!

June 29 [Wed], 2011, 8:53
オリンパスSP-610UZのとてつもないズーム動画をご覧ください。



ね、ね、
見ました?

凄いズームですよね。

ウルトラズームはだてじゃないです。
22倍は、35ミリ換算で、616ミリになるんです。

そりゃぁ、あれだけのズームが出来るわけですね。

でも、それだけじゃないんですね。

オリンパスSP-610UZは最新のデジカメだけに、
動画もしっかり「ハイビジョンムービー」が撮れます。

これで世間の最先端のムービーが手軽に撮れるわけです。

私も以前からデジカメを使って来ましたが、
オリンパスSP-610UZが便利だなぁって思ったのが、
「いきなりムービーボタン」が配置されてる事。

本体を両手で持った時に、右親指の辺りにムービーボタンが独立してあるんです。

なので、
「あ!ムービーが撮りたい」と思った瞬間、
動画の撮影が開始出来るんですね。

従来のデジカメでしたら、
本体上にあるダイアルでムービーに設定しなくてはいけませんでした。

そうなると、被写体から意識がそれてしまうんですね。

もしかしたら、目をそらしている間に、
シャッターチャンスを逃しているかも・・・知れません。

そんな事を防止してくれるオリンパスSP-610UZは、
あなたの想い通りのムービーを撮影する手助けをしてくれます。

気のきいたボタンの配置って、さすがオリンパスSP-610UZだなと思いました。


≫オリンパスSP-610UZはちらから≪









オリンパスSP-610UZ

June 30 [Thu], 2011, 9:20
オリンパスSP-610UZ口コミ情報です。


まず、オリンパスSP-610UZの特徴のスーパーを超えた、
ウルトラズームの凄さを見てみましょう。





こんな事が、オリンパスSP-610UZなら、
いとも簡単に個人レベルで出来るようになったんです。

もう少し技術が上がると、
アポロ13の着陸した場所なんか確認できたりして。


口コミサイトを見てみると、
やはり液晶ビューファインダーの事で話が盛り上がっていました。

背面の液晶モニターしかないモデルですが、
目で覗くファインダーが欲しかったとあります。

しかし、メーカーは作らないと思います。

それより、出来る事でのクリエイティブな発想が知りたいです。

≫オリンパスSP-610UZはちらから≪








P R