AXELA君がきた。そしてドライブ。

July 30 [Mon], 2012, 20:18
今日、Mira君とさよならして、新たにAXLEA君がやってきました。
足には盗難防止の車輪止め、車内には警報装置という装備で挑みます。
Mira君の時の様な轍を踏まないようにね今日はテスト走行ということで大鰍行ってきました。
当たり前ですが、あの小さなMiraに乗っていた身としては、AXELA君は超ゆったり快適。
軽の間隔でアクセルを踏めばあっという間に速度メーターが。
気をつけなければ。
大鰍行ったと書きましたが、正確には適当に走ってたら大鰹驍フ看板が見えたので立ち止まったという程度です。
ドライブが主目的なので。
大鰹驍フ写真を載せよう再再婚か迷いましたけどね。
結局載せてないですけど適当に取り過ぎて構図もヒドかったのでなんというか犬山城をみた後GWだとちょっとガッリな感じだったので。
いやでも城の中にエアコンがあって非常に快適でしたよ。
犬山城のあの急な階段を思えば、なんとも作りのしっかりした階段でしたし。
入場料も100というリーズラブルさ。
あとは火縄銃のレプリカとか触れましたね。
さらに弓とか槍のレプリカ。
そして現れた歴女達。
大鰍ヘそんなもんです。
暑くてそれ以上歩き回る気力が湧きませんでした。
でも快適な車内で天気のいいドライブが楽しめました。
外の気温36℃也
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z08dsqkt96
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z08dsqkt96/index1_0.rdf