体調

June 09 [Tue], 2015, 23:09

今日は体調がとても悪かったです。
朝からおなかが痛くてとても大変した。
日中は吐きそうなのを我慢しながら働いていました。
すごい熱だったと思います。
それでも大量の書類の山を片付けきりましたけどね。

職場には個性豊かな人がいます。
私は特に、周りをよく観察する人を警戒しています。
私はよくボロを出します。気を抜きます。
まだ、職場の方々の前で堂々と気を抜いたことがありません。
新人の身ですので、あまりリラックスしていると思われたくないのです。
仕事ができているというわけでもないのに、緊張を解くわけにはいきません。
私は常に遠慮しているつもりですが、根がめんどくさがりやのおじさんなのでどうしてもたまに気を抜かなくてはいけません。
誰も見ていないだろう、一人で作業しているときに気を抜きます。
私はこのとき、つい周りを観察する人を忘れてしまいます。
この人は本当に周りをよく見る方で…きっと私が疲れているときの様子やめんどくさがっているときの様子を知っています。
私は何でも自分のことを知られることが嫌いです。
とにかく、警戒しています。
バラされたら、ちょっと追い詰められます。
周りの方の私を見る目が変わってしまう気がします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬゐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・おえかき
    ・ゲーム
    ・音楽
読者になる
メンヘラ予備軍根暗喪女のブログです。
三次元ではシュール可愛いのが大好きです。
二次元ではきゅるるーんな可愛いのが好きです。
2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ