(無題) 

February 23 [Mon], 2009, 19:20
妹に貸してたデジカメが帰ってきましたー

これからわこのデジカメの写真を添えてブログ更新していこうかとおもいます!

なんと嬉しい事に今日からブログをはじめた友達が二人います
許可もらえたらリンク貼ろうっと

(無題) 

January 23 [Fri], 2009, 20:36
インフルです

自室に隔離されてます@@

明日から外出OKやのに薬飲み忘れちゃいました

これがその薬を吸引する機械で、レボルバー?式に薬が回ってかっこいいかんじです@@

(無題) 

January 09 [Fri], 2009, 3:13
初めての書き込みになりますね

かずまです!

いま時刻わ深夜の3時になろうとしています、
今日わなんでか眠れなくて;
始業式で早く帰ったので昼寝したのが原因かな、

そして今、今年初の雨が降ってるんですよ
みんなにわ変わってるって言われたりするけど、
雨。大好きです

雨の音きいてると落ち着きませんか?

そういう質問を友達にも何度かしたことがあります、
同感してくれた人わ今までで一人だけです。
やっぱりその人とわ波長が合うっていうか、
あ、今雨やんじゃってました
3時も越えたしそろそろおやすみなさいかな


誰も見てないかもやけど、これからもちょくちょく寂しい時とかに書き込んじゃいます!



それでわノシ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:xx一真xx
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像和泉
» (無題) (2009年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる