(無題) 

2007年05月27日(日) 23時17分
ここ数ヶ月ライブの場数は、こなせたと思う。
それによって、今やるべきことと、自分たちのやりたいことが、たっぷり出てきました。
ひとつひとつやってきます!
昨日のライヴは今までで一番これからのぼくらにつながる、イメージの段階の中で出来たライブだったと思います。
そしてこれからの予習もできた。
昨日のライブが一段落でほんまによかった◎

ベースの 

2007年03月04日(日) 23時04分
おれがベースを初めて触った日はz.MARCUS組んだ日と同時でした。      もともと、YUTOと高校の時に、他5人で、バンド組んでて、その頃はX、とか、GLAY歌ってました。    ベースを始めたきっかけっていうのは、いくつもあって、YUTOに誘われたと言うのがひとつ。高校の頃を思い出したのがひとつ。毎日暇すぎたっていう理由と、何より音を愛してました★べースは、奥が深いというか、底無しや!!    ベースっておもしろい! 状態ですわ。ホンマに。“もっと上手くなるために!今指コネコネしてます。

其の二 

2007年02月06日(火) 2時31分
車のさんだいトラブルかどうかは分かりませんが、もし出先で、バッテリーがあがってしまったら、あなたならどうしますか?JAF呼びますか? その前に出来る事があります。    まず車のボンネットを開けて下さい。       そしてバッテリーに少しずつ出来るだけ熱いお湯をかけてあげます。     実は、バッテリー本体を温めればいいのです。することによって、バッテリーの中に入ってる、水の温度があがり[本当は電解液=希流酸(更に言えば、2H2SO4)]の容量が増して、一瞬だけ、元気を取り戻すってわけです!       男性諸君、これは試す価値があるのではないでしょうか!!         たとえば、えー、高速道路のサービスエリアとかで、困ったおねーさんを探して、アツアツのあれをぶっ○けちゃって下さい。んでもって、エンジンぶるーん!!!!!!お兄さんカッコイイー!!とかななると思いますヨ。    あかんかったら、その辺におるオヤジ捕まえて、ブースターケーブル借りてね!    そのほうが早いかも分からん。          そろそろ次ぎあたり、おれも、べーすについてはなしちゃうねー。

イェーィ、わぁー! 

2007年02月04日(日) 2時25分
今日のライブは個人的に、一番楽しめました!!  これからライブをこなしていくうちに、もっともっとハイレベルな楽しみ方を研究して、今よりも、みんなに伝えるとこ伝えて、みんなのためのライブにしたいです!お客さんも全部ひっくるめて、z.MARCUSなんですから…        んで、別のはなしやけど、CD買っていただいた方、これは、次のアルバムの製作費にさせて下さい。何に使うか分かったほうが、良くないですか?本当にありがとう。

ありがとう 

2007年01月26日(金) 1時39分
今日は大切な時間を削って、ライブ観にきていただいた方、CDを買っていただいた方、ほんまに有難うございました!これからも、Z.MARCUSは、ええ歌からええもん作っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いしますm(__)m

整備士 

2007年01月21日(日) 1時26分
アクセル踏んで加速したときは、ガソリンいっぱい使うので、燃費が悪い。でもガソリンを一滴も出さずに車を走らせることができます!アクセル離して減速中車はガソリンを一滴も出してません!燃費を良くしたいなら、赤信号が見えたらアクセルを離しましょい!今いる地点から、信号までの距離のガソリン代が、ただになります!!信号が遠ければ遠いほど、赤に気付くのが早いほど、エクスタシー!!!!      フューエルカットソレノイドバルブが制御する、フューエルカットといいます。

うとい 

2007年01月16日(火) 21時44分
電化製品はうとい。ココまで書き込むのに、約一時間かかりました。練習せなあかんなーって思いました。だからだなっ、と思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z-m_ba
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像青獅子
» 其の二 (2007年02月09日)
アイコン画像なべ
» ありがとう (2007年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる