(無題) 

April 24 [Thu], 2008, 0:12
ついにー

移転します(^ω^)
ヤプログともお別れ…orz

ありがとう!ヤプログ!!!


これからはこっちへ↓↓↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=u-ichiblog06


まだ更新してないっすけど、更新した時はカキしてください(^ω^)


このブログは1週間後に削除します!

では!!友壱ですた!!!
ばいにゃりー!!

久し振りだね(´ωヾ) 

April 15 [Tue], 2008, 16:34
どうも〜
友壱くんだよーwww

電王映画始ったね☆
遅いって?wwwwサーセンwwwww

初日の初回に行ってきたっちゅーねん(´ω`)
また行くっちゅーねん(´ω`)

楽しみ
やっちゅーねんwwwwwww



あ、つかな、近々ブログ移転を考えておりまっする!
移転かリニュどっちにしようか迷ってるけれどもー
まぁ、決めたらまた書きますわ!!


ほなこの辺でー
ばいきーん☆

ニョキ(ОшО)ニョキ 

March 06 [Thu], 2008, 15:29
どうも!!友壱です!!

気付いたら3月やがなー!!!


昨日はバイトですたよorz
俺、久し振りに怒られたよ
やる気あるのかっつってww
無くは無いのにね、うん(ОшО;;)

そんで久し振りにアホな大人を見たよ
良い年こいて新人いびりしとる奴
ほんまウザかったわー
あーいう奴はKI★E★RO


まぁ、イライラと同時に萌えもありますたが…←
初対面のメンズの会話って可愛いな…www

聞き耳たててたのは、ドイツだぁ〜い?




俺だよ!!!!!

何か和んだwww
その子らが昨日俺の癒しだった←





そしてそしてそしてそーして〜

今日は〜

何と〜




俺、誕生!!!

した日(ОшО●)

バースデーですお!!
20歳、充実した年にしようかwww


んじゃ!ばいにゃー(●ОшО●)

こちら友壱!応答願います!! 

February 26 [Tue], 2008, 22:30
どもども(*^_^*)友壱だぞ★



何か派手に作りたくて適当に作った画像www


僕は今、とてつもなくブリミュに行きたいんだ。
すげー行きたいんだ。
いけめそ達也様を拝みたいんだ。
つっちーつっちーつっちー!!!
ネ申的つっちーを拝みたい…!!!

つっちーはほんまにネ申だよ!
だって、市丸ギンだもん←
つっちーのギンちゃんは最高だぜ★

達也様はいけめそ過ぎて吐血…orz



最近さ、マジでいけめそが居すぎて困る。
いけめそ大好きな俺ですが、何か←




ま、こっからキバトーク★

ガルルさん何!?ガルルさんかっこよすぎ!!!
キバの中の人が高岩さんだとか思うと黙って見てらんねぇんすけど!!
つか、永徳さんも次郎さんもおぐらさんも出てるやん!!
イトたんのクレジット先週か先々週位に消えちゃったな(´;ω;`)
イトたん武士で頑張ってくれよっ(´;ω;`)
OPとかの、薔薇が降る中椅子に座ってるキバが性的すぐr
ごみたろうかわゆすううううう!!
名護を好きすぎるごみたろうGJ!!!!!
キバット自重wwネタしすぎだコノヤローww
何だかんだでキバ好きです←

だがしかし!!電王は越えられないorz
今までハマったクウガ・555以上に好きだからね、電王はorz

さーて、明日は皆で誕生日パーチーww(多分
明日もキバって行くぜ!!!

ばいき〜ん★

えいきゅーはにー!!!!! 

February 19 [Tue], 2008, 3:27
それはあやの氏の事

HAHAHA★


皆、ハッピーバレンタイン(^ω^)


え?遅い?






しょーがねぇだろォォォ!?今日チョコ来たんだもんんんん!!!!




でもまぁ、あやの氏からチョコ貰えたんで俺幸せDEATH★


昨日はあやの氏とコムったし!
だからあと何日かは…
あやの症候群になるのでサァ〜



…あ、今あやの氏足んない!今足んない!!
リアルに足りないんです!!




あやのォォォ!!!
俺に毎朝味噌汁作ってくr←


そんな感じで★

何かもう惚気記事です



皆!!ウザかったら…

サーセンwww


じゃ、ばいき〜んっ

White sand garden 

February 15 [Fri], 2008, 4:42
体調悪い友壱ですけどもー

そして気持ち落ちめな友壱です



さっきまで健くんのDVD見てました


何かね、すごい切なくなった
見終わった後ね

ショートムービーとか何か、切なかった
すーごいグワッて、何か分からんけど押し寄せてきた


何だろうなー。俺も何か行動しなきゃな、って
そんな感じで色々思った


つか、あんな所で一人暮らししたいよね!俺も一人になろうかなー
新たな発見がある…かも?笑


…でも寂しいからやっぱ一人にはなれんな!笑
一回一人になってるからちょっと分かる!でもしたい…



どうでしょう、この矛盾さ。素晴らしくアホだよね!笑




そんでー、スチール撮影ドキュメンタリー!
あれ、ちょーいい!!
何かさー…、胸が高鳴るよね笑
ドキドキドキドキ…って!

俺は乙女かっ!て何回心ん中で叫んだか…笑


とりあえず、さらに健くんが好きになりました!


まだ切なさ引きずってますがこの辺で★


ばいき〜んっ

ふふふん(^ω^) 

February 14 [Thu], 2008, 0:14
テンション高いです友壱です(^ω^)


あやの氏がー

なんとあやの氏がー!!!!


バレンタイン!
僕に何かくれるらしくて!!
リアタイで暴露してるあやの氏がドジっ子意識で可愛らしくて!!←

とりあえず茶色い固体が来るのをwktkして待つおwww←



お、俺!!!


あやの氏が…









すきやき!!!!!!!( Д )゜゜





さ、空気固まった所で、何話しましょ!?←

あ、そういや今日、ひっさしぶりに男子にときめいた。

某ショッピングモールの中にあるマクドの店員なんすけどー
すっげ可愛かったんすよー(*´д`*)


何!?このときめき!!みたいな?

頼んだのが来るまでレジに寄り掛かって横顔ガン見



あ、すいません、変態ですよね。


んで、声も何か可愛らしいねん!!!
マジでOTOKOか!?みたいな?



いっや、マジ可愛いよ。名札ちゃっかりみたよ、Hくん←

あのマクド通える…。




…そろそろ自重すべきだと思うんでこの辺で!!!

ばいき〜んっ★

(Д`)r≡(*^Д^)rz<え?マジで? 

February 11 [Mon], 2008, 20:28
はい、久し振りのブログですorz
友壱DEATH★



またサボった…orz
しっかりしろ!俺!!
こんなんじゃ三番隊失格d…←

てゆーか、俺ブログに前略貼りたいんだけどどーやって貼ったらいいか分からんのだわ…(;;゜;ё;゜;;)


誰か…知ってる方いたら教えてくださいませorz


あ、俺誕生日まで1ヶ月きったわwww
皆!!誕プレ楽しみにしてるお(^ω^)←


…サーセンorzしゃしゃりますた…orz



あー、早く髪型変えてー
次パーマかけるんでw
楽しみすwww

色も黒にしてー
最近ガチで、自分落ち着きねぇな、って思ってきたんだよorz
ちょっと落ち着くのを今年の目標にするわ(ΘшΘ●)



はい!!
俺頑張るっ!!!!



じゃあ、ばいきーん★

お久しぶりでやんす 

January 31 [Thu], 2008, 23:58
やぽん★
友壱くんだおー!


最近さ、俺ん家で毎日毎日、仲間と集まってたでさ、ブログ更新が疎かになってたってゆーorz
マジ、毎日飽きもせず俺ん家に集まれたな…ww

とりあえず次は3日の予定バロス

こんな集まるんやったら何か、どっか行きてーなー
俺が免許持ってりゃなー
くそー…お金…

最近お金が尽きましたんで…煙草も買えませんorz
でも皆に吸いすぎって注意されてたんで良かったんですかね?


…いやいやいや!!!でもやっぱ吸いてー!!!!!
はぁ、これからどうやって煙草げっちゅすればーorz
とりあえず、何とかがんがる…


バイトも入れないかんしー
はぁ…考えただけで落ちる落ちる(´;ω;`)



とりあえず…やりたい事がいっぱいあるんで、頑張りま!



死神になりてーなー
破面でもいいけどー
何か、病んでますww


んじゃ、ばいきーん

射殺せ、神鎗 

January 26 [Sat], 2008, 2:39
もっへーももへもへも
もっへーももへもへも


…ギャンブラーマンで登場してみた!友壱氏でござる!!



ネタ分かる人!挙手!!!←



いやねここ最近、BLEACHが激★アツ!!



マジキてるんすけど!
たまらんな、BLEACH
鳥肌立つで、あれは。
ブックオフへGO!したのにまた買ったww31まで買ったぜ!…けど、まだ30ねぇから31読めてないってゆーorz
とりあえず、もうすぐBLEACHはコンプ出来そうだ!!!がんばろうww





そんな俺は市丸ギンちゃんが好きだ!
…あ、もう知ってますよね!笑



誰か…ブリ友になってくだせぇ。切実でさァ。



あーBLEACHの次は…リボーン集めてみるか。
勉強しなきゃならんぜよww

じゃ、漫画語りのみだけど!
ばいき〜ん★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうちん
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
ジャニヲタだったり、特撮ヲタだったり、何か色々忙しい奴ですがよろしく(´∀`)

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像酢だこ
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる