奈良T

February 10 [Tue], 2009, 11:00
今日から三連休。 そうだ!!奈良へ行こう!! 行ってきま~す

そうだ・・・

October 06 [Mon], 2008, 23:30
秋といえばスポーツ。
・・・いや、最近、仕事が暇なんです。
今日も定時アガリ。
そうだ・・・ヨガへ行こう!!

久々のホットヨガ
最後に行ったのは確か・・・
・・・記憶を辿っても、全くヒットしない。
予約履歴を調べてみると、
なんと!!ぴったり1年7ヶ月ぶり!!
時の経つのは早いモノで、
何かとシステムが変わっていて、
スタジオに入るまで手間取る手間取る。
しかも、久々のウエアのキツイことといったら・・・

アンチエイジングヨガコース(60分)。
復帰初日にはちょうどいい(比較的軽め)
思いのほか身体は全くついていかなかったけど、
大量の汗でストレス解消。

+1s

August 08 [Fri], 2008, 23:00
今日の夕食は焼肉
ダイエット中ではありますが、ガッツリ食べました。
ひたすら肉・。ウマウマ
帰宅後、体重を測ると、朝より1s増えていた。

1s
減らすのは非常に困難だけど、いとも簡単に増える。
改めて実感(むしろ体感)。

梅酒

August 04 [Mon], 2008, 23:00
午後から研修@みなとみらい
神奈川の各営業所からCADの担当者が集合。

研修は楽しい。
新機能や小技の説明はもちろんだけど、
滅多に顔を合わせることのない、
同じ業務に従事する方々に会えるのは貴重。

当然、AFTER行くでしょう!!
大体が、CAD担当1人/1営業所。
普段はなかなか言えない愚痴や近況を言ったり、聞いたり、ラジバンダリ。

元々お酒弱いし、久々の酒席。
梅酒2杯でもうおねむ
座りながら半目で揺れる揺れる
そんな私の姿を見るに見かねて〆たみたいな。。。
みんなごめんね。
話は全部ちゃんと聞いていたよ。
半目でホンっトごめん。

豆乳クッキーダイエット

August 02 [Sat], 2008, 23:00
以前に話題になった豆乳クッキーをコンビニで発見。
買ってみた。
紅茶味。

仕事も大詰め、15時。
小腹が空いたので食べてみる。
ウマイ。
こんなにおいしい物を食べてダイエットができるなんて
しかも、7枚も入っていて、1箱145kcal
パクパク。
終了。

平らげた後、箱に同梱されている冊子をめくると、
そこには今明かされる衝撃の事実
私がおやつとしてパクついていたこのクッキーは、
食事1食分でした。
ドンマイドンマイ。
低カロリーだから平気よね

食べなきゃ痩せることはわかっている。
でも、痩せたいけど、食べたい。
そんな私が、1日1/3食をクッキーだけで済ますなんて、
到底ムリ・・・できる訳がない。

とりあえず、おいしいから、まとめ買いしよう!!

続・強化月間

August 01 [Fri], 2008, 23:00
先月に引き続き、今月もダイエット強化月間。

1ヶ月いろいろやってみて、
次第にダイエットが楽しくなってきた今日この頃。
が、先月の成果は皆無。
夏バテしない自分が恨めしい。
今月こそ!!

サプリの効果かどうか(?)
トイレが近い。
頻尿です(←結構困る)。

サプリ

July 31 [Thu], 2008, 23:00
BE-MAX EMI


昨日から飲んでいます。
1日6粒。
むくまない身体目指します。

加齢に怯える

July 30 [Wed], 2008, 23:30
ある朝、鏡の前に立つと、右頬に吹き出物。
日頃からお肌のケアを怠っているので、
『よくあること』と、気にも留めず、
年々時間を要するようになった自然治癒を待つ。

が、何日経っても治らない。
そのまま2ヶ月は経過したでしょうか。
大きさ約1.5o。
これは吹き出物ではなくイボなのね~。
思い立ったが吉日、病院へ。

予想はしていましたが、診察後、即レーザー切除となりました。

不織布のキャップを被り、サンダルに履き替え待つ事数分。
『中へどうぞ~』
手術室に入り、手術台に横になると、
天井にはTVでしか見た事のない大きな丸いライト。
高まる緊張感。
おウチに帰りたいよう

しかし、先生が登場し、
チクチクッと麻酔を打たれ、
機械音がしたと思ったら、終了していました。
所要時間約5分。
少々におい有。

補修キットと処方箋をもらって帰宅。
数日間、顔に肉色のテープを貼って過ごします。
そのことに何の抵抗も感じない自分が怖い。

(仮)駆け込み寺へU

July 09 [Wed], 2008, 23:00
エステ体験へGO!GO!GO!

エンジェルGO!GO!集中プラン
 2日目でございます。

前回はドキドキしていたけど、お着替えも手慣れたものです。
それにしても、人の気配が全くといっていい程感じられない。。。

■本日のメニュー■
  サウナ 20分
5.香りのリンパドレナージュ
6.ミラクル(部分揉み出し)
7.光痩身


遠赤外線は耳にした事があると思うけど、
近赤外線で発汗力UP&低周波で筋肉エクササイズが
光痩身です。
寝ているだけで5〜10`のランニングと同じ位の筋肉運動らしい。
確かに熱い&ものすごい汗。

終了後、ついにきました。
恐怖の勧誘(体験じゃないやつ)

勧誘には強いです。
だって、いらないモノはいらないし、
払えないモノは払えないんだもん。
でも、
今回は最初からそのつもりで体験したから契約しちゃおっかな〜。
とりあえず、見積りを出してもらう。
。。。。。。。。。。
払えるか〜
。。。まあ、−15`って相当だもんね。
次回までゆっくり考えよう。

本日の成果−500g
体脂肪が約1`減。
近所のドラッグストアに脂肪1`のサンプルが置いてあるけど、
(↑行く度に持ったり触ったりしてる
脂肪1`って結構なシロモノです。

(仮)駆け込み寺へT

July 02 [Wed], 2008, 23:00
エステ体験へGO!GO!GO!

数年前、大枚はたいてエステ通って、1sも痩せなかったのは私です。
それに、エステという言葉の蔭に潜む執拗な勧誘のイメージ。
おおコワっ
そんな不信感を持ちつつも、エステに駆け込む私ってば。。。
新聞の折り込みチラシにやられました。

まず、カウンセリング。
契約したのは、
エンジェルGO!GO!集中プラン
 (↑ツッコミどころ満載!!)
10コース分の施術内容を3日で体験します(あっ、特別価格でね)。
むくみがひどいので、施術内容を少し変更してもらいました。

まずはお着替え&メジャーリング
紙パン&バスタオル&スリッパ姿でウロウロ。
あちこち計られ、ビフォー写真をパチリ
屈辱。

■本日のメニュー■
  サウナ 20分
1.ミラクル(部分揉み出し)
2.八角カッピング
3.全身揉念(全身揉み出し)
4.アロマティックリフレクソロジー


八角カッピングが痛いのなんのって!!
血行が滞っていればいるほど痛く、痕も残ります。
『イタギモ』が理想で、『イタイ』と効果がでにくいらしいけど、
身体がガチガチの鉄板なので、弱めにしてもらっても激痛でした。
ドM(笑)&負けず嫌いなので、つい我慢しちゃった。

本日の成果−400g
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ショッピング
    ・クッキング
読者になる

この度(2008.04〜)、
不本意ながら
ブログタイトル変更。
順調に?増量中
Yapme!一覧
読者になる