えんじん 

January 19 [Thu], 2006, 16:45
昨日の朝、灯油を買い出しに出かけたのはよかったですが・・・帰り道
エンジンも暖まってヒトふかしと思うと2500回転でレブリミッターが効いて加速しません。(tt)


スロットルセンサー・エアフロ 辺りが怪しかったのですが、結局は
エアフロの信号コントーローラ^-のコードが助手席のパワーシートに食い込んで
ぶち切れてました。

CPUのリセットに一日バッテリーのターミナルはずしてました。
今夜少し流して燃調軽く絞ってOKになればOKでし。ははは


昨年末の水温センサー故障もあり、スロットルセンサーもさわるとアイドリングが踊り出しますしぼちぼちそんなところに年齢が出てきている感じですね。













仕事中ですがやはりZを眺めていると時間がすぎていってしまいます。

1年ぶり更新 

January 17 [Tue], 2006, 16:14
さあ、1年間放っておいたブログをぼちぼち動かそうかと思います。
HHHさんと今年の記念撮影しました。
今年もZライフ満喫しましょう。ははは
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z-boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる