【改正】ギルドブログについて 

December 31 [Fri], 2010, 23:59
※この記事は一番上に表示されます。

ギルメンの方は、まずはじめに読んでください。

いてて・・・ 

December 20 [Sun], 2009, 0:20
尻にしかれたのこデス


23じのBDにゆこぅと思い、のだめをみつつINしたら・・みんな放置でしたぁ
なにょで、ひとりステ2に乗り込んでみましたっ

B1におりてみるとモンスが全部のこっていたので・・こつこつ倒してCPあけて下っていってB2出口手前でモンスがあと残り2匹!スタタタターと他の攻めの方がっ
はぃ何秒後かに地上にもどされたにょゎ言うまでもありません。。。
ほかのとこにいくのもなんなんで、何度かひとり特攻しちゃったっ


ふ・・踏まれてますっ
ぷりさんと殴りあぃしたり、エレさんに追っかけられたりと・・楽しいBDデシタ( ´艸`)ムププ

のこの特攻にお付き合いくださったアポカリさんどぅもありがとでしたっ
あまり長居してしまぅとみなさんが他のお城に攻めたりできなぃな〜と思い残り10分ほどで退散しました

その後、イダで放置のギルメンさん探しに勤しみ。水サンとキャロちゃゎすぐ発見できたのだけど蒼クンが・・・なぜあんなトコにいたんだろぉ〜的な場所に突っ立ってたので今度きいてみょ〜っと


今日ゎ・・・15時間くらいネチャッタけど・・まだ眠いぃぃのでおやすみなさぃ



いま部屋の温度14度しかないですっ

ようやく 

December 17 [Thu], 2009, 0:02
Lv125になりましたぁのこデス

エクス25ふりきりましたっあとゎ・・スピキャスふるのみ
25もあげられるにょかなぁ・・150なんて気が遠いぃぃぃ
もぅ今年も15日????はやぃねぇ。。。
喪中なので年賀状もかかないから、なんだかそんな気がしなぃなぁ。
しかも今年ゎあんまち良いコトがなかったにょで
残りわずかですが、注意して過ごしたいとおもぃます


いまほしぃものゎアパガードロイヤル


ふぅ 

December 14 [Mon], 2009, 1:26
師走なんてきらいだぁ〜のこデス


なかなかINできません。。。今日も帰ってきたにょが12じ過ぎでBD終わっちゃってましたぁ

Lv125までのこり500kだったので狩りもしたかったけど・・・もぅまぶたがくっつきそぅです
今週ゎ・・火曜びと金曜日が忘年会デスデスそんなに忘れるコトなぃでしょぉ
年齢ゎワスレタイケドネ・・・


今日ゎ辛いもつ鍋たべてきましたぁ冬ゎ鍋ですねぃ



DaizyStripper最高に楽しかったぁ


かさかさ 

December 09 [Wed], 2009, 0:50
乾燥肌ののこデス


もぉ〜部屋の湿度が40%きりました漢方とか飲んでるにょですが・・
プラズマクラスターがほしぃぃイオンに癒されたい
価格ドットコムで調べたら4万円以上します・・・ガマンガマン。。

お風呂あがりに全身にジョンソン&ジョンソンのベビーローション塗りたぐって回避しょぉ


きょうゎ久しぶりにギブちゃとお話できたにょで楽しかったです
ギルドのことちゃんと考えてて、のこも見習ゎなきゃなぁ〜と思いました
眠さに負けてしまぅことが最近おおぃのでっ



明日のおべんとうゎかぼちゃと煮卵




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z-active
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴん
» かさかさ (2009年12月09日)
アイコン画像のこ
» カフェオレ (2009年12月09日)
アイコン画像蒼舟
» カフェオレ (2009年12月07日)
アイコン画像☆のこ☆
» 告知 (2009年11月27日)
アイコン画像ぴん
» 告知 (2009年11月27日)
アイコン画像☆のこ☆
» おはょょ (2009年10月26日)
アイコン画像
» おはょょ (2009年10月23日)
アイコン画像☆のこ☆
» しーん (2009年10月22日)
アイコン画像
» しーん (2009年10月21日)
アイコン画像
»  (2009年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる