そうですか 

May 17 [Thu], 2007, 21:50
自分から壁作って、どんどんその壁は厚くなって
めっちゃ分厚くなったときにやっと気付いて、一生懸命こわそうとするけど
もう時はすでに遅し。

いっつもこんなん。

人からどう思われてるかすごく気になるけど、やけに強がってしまう。
「あたしあなたに嫌われたって、どうってことないんだよ」
そんな態度をとってしまう。

いーっつもこんなん。

ほんとは沢山の人に愛されて、可愛がられて、ほんわかした気分に包まれたいのに。
好きな人にも好きって伝えられて、泣きたい時にはおしげもなく涙を流して、
人の良いトコたくさん見つけて誉めて、おもいっきり甘えたりしたいのに。

なんてあたしはあまのじゃくなんだろう。

あーあ。

いかいか 

May 11 [Fri], 2007, 20:39
明日の夜いか釣りに行くことになった!
たのしみー☆会社のおじさまたちに連れて行ってもらいます。
同じ時間に友達は紹介のメンズと初対面するようです。
同じ時間にいかを釣る私と、メンズを釣る友達。
私たち相当なかよぴです。お互いゲットなるといーねー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる