なんとなくだらけたり

December 10 [Tue], 2013, 14:27
この頃のこと。ルーチンというか普段通りというか規則正しいのはいいことだよね。まず起きて出勤、仕事したら帰宅。その後寝るまで趣味の時間とか。仕事がない日はだらだらしてることがほとんどだよなあ。どうなんだこれ。でも快適だからなんとなく続けたい気もするし。作業用にBGMをかけながら本読んだり。ウォークマンに登録されてる音楽だけじゃさすがに飽きるからラジオとかテレビ、あとはネットラジオなんかを聞いたり。あまり意識して無いけど実は音楽聴くことっておおいのかなって。本格的に何か見るのって疲れるからながら作業って楽なんだよね。聞くのはユーロビートだとかそういうアップテンポの曲がお気に入り。楽しいことしてる時間って時が経つの早いからなあ、オフィスではそんなことはなかったり、いや仕事も楽しいよ。でも趣味のほうが楽しかったりするははは。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soumaro
読者になる
2013年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる