はぁ…(2) 

August 06 [Sat], 2005, 23:31
何回「もう湯を覗くんはやめよ」って決心したか…
けど,何か見てしまう。それはちょっとでも元に戻らへんかなぁーって期待してるからやと思う。
本音書かせてもらって,いろんなゆずっ子に意見聞いて…みんな思ってたみたいやな。
けど…「注意したりするんやったら,自分が離れたらいいんや」なんて思わんといて!!
自分が離れるんはアカンって!!ってか,その必要はないやん。
何で決り事守れへん人らのために,常連が離れなアカンの?そんなんあたしは納得いかへん。
言葉汚いけど,本音書く所やから書かせてもらう。

うっとしいねん。小文字…規約読めよ!!いい加減にしてほしかったり。
「注意のスレ」どんだけ立てよーかと思ったか。
何で立てへんのやと思う?立てたい気持ちでイッパイやのに。

みんなと出会えたゆず湯やから。
大切な場所やから。
自分の書き込みで雰囲気が悪くなるんが嫌やから。

最後のはちょっとキレイ事かなぁ。
別にあたしは雰囲気悪くなってもかまへん。それでみんなが約束事守って,楽しくカキコできるんやったら。かまへん。
嫌われたっていい。別に,約束事守れへん奴らに嫌われてもええし。
ちゃんと好いてくれる人もいるし。
けどな!!あたしの大切な友達たちがみんな「ゆず湯は大事な場所」ってゆーてるから。
あたしは雰囲気を悪くしたくないって思った。
みんながそんな事ゆーてへんかったら,すぐにでもスレ立ててるわ。
けどな,みんなの大切な場所を汚すなんて事できひんにゃ。
こっちはこんだけ考えてんのに…何で約束事守ってへん奴らが毎日毎日楽しそうにカキコしてるんや。
おかしな話やんけ。カキコしたくてもできひん人がイッパイいるんや。
おんなじよーなアンケートして,「妄想」とか言いながら…や・か・ま・し・い!!!

はぁ…こんだけ書いたらスッキリするわぁ。けど,ホンマ言葉汚くてすんまへん;;
関西弁は特に怖いよーに感じるかも…すんまへん;;
読んでてくれる人がいるんかわからんけども…ありがとう!!

はぁ… 

August 06 [Sat], 2005, 23:10
あんな事ゆーても無意識で湯を覗いてる自分がいたり;;
ホンマは自分も書き込みしたい。けど…何で?小文字が目立つ。
自覚しろって。
まぁ小文字はしょーみ,どーでもいいんですわ。だって小文字とか…一人一人が意識せな直らへんにゃもん。

けどさ!!一つ一つのレスを何でコピってんの?全部同じ書き込み内容やん。
そんなんで何が楽しいんですか?あなたが湯に来てるんは何で?
みんなと楽しく話したいからじゃないの?
全部同じ文って…何でやねん?あれはわざわざ打ってるんじゃない。コピってるにちがいない!!
ホンマ意味不やしな。前カラ思ってたけど。
最近また顔出してるなぁーと思ったら,まやコピー文ですか?
ふざけてるんちゃうで,ホンマ。
誰がコピー文で嬉しい?あんたは楽しいんか?ホンマ謎!!何がしたいの?
打つんがめんどいんやったら,カキコせんかったら?
イライラする。

本音3 

August 03 [Wed], 2005, 22:42
けど!!同じゆずっ子なんやで?ゆずを愛してるゆずっ子仲間なんやで?助け合おうよ。
そー気づいたあたしは,小文字にしてしまう癖がついてたねん。絶対に「x」を押してしまう…
だからゆずっ子友達のホムペにカキコする時に,練習させてもらってた。
そしたら直った!!その当時は毎日ゆず湯にカキコするんが日課やったあたし。
けど,小文字打つ癖が直るまではゆず湯にいかへんって自分で決めて…
頑張ったよ。待っててくれたたくさんのゆずっ子仲間!!感動した。
「待ってたよーまゆみ」って!!ゆーてくれてはるんやもん。嬉しかった!!
自分のホムペとか,人のホムペとか…そーゆーのでは小文字使ったらいいやん。
ゆず湯はやめよ。不愉快になる人がイッパイいてはるんやから。

ホンマ小文字ごときで…って思うと思うけど,ゆずっ子の年齢層ってゆーのは広いねん。
だから小文字になれてない人もいんの。読みにくい人もいれば,不快に思ってる人もいんの。
もめた時におらんかった人は,知らんにゃし,しゃーないと思う。
けどな。知ってる人がまた小文字使ってるんは…。
たまに癖で使ってしまうんやったらしゃーないと思う。けど全部小文字やったら意識できてないって事やん。
ホンマはゆず湯にこの事カキコしたかった。けど,出来ません。
また雰囲気悪くなるん嫌やし。自分が気まずくなってカキコできひんなるん嫌やし。
なんせゆず湯は大切なたくさんのゆずっ子仲間に出会わせてくれた大切な場所やから。
だからこそ!!マナーがきっちり守れる所にしたいってゆーあたしの考えも受け止めて欲しい。
受け止めんでもいー。心の端っこにでもおいといてもらえたら…。
はぁ…こんな事書いて,またゆずっ子の友達と微妙な関係になってしまうんちゃうか…
そー思ったらなかなか書き込めへん。削除しよーか迷ってる。
消すかもしれん。
けど,これを見れてるんやったら書き込んでるって事。迷いに迷って書き込んだって事。
どーしても伝えたいから。分かって欲しいから。
長々となったけど…もう…怖いなぁ。けど,あたし思った事を心に秘めるって事ができひんから。
こんな性格やし!!許して下さい。

本音2 

August 03 [Wed], 2005, 22:41
それを平気で無視しんといて欲しい。

あたしだって,流行やと思ってたし普通に使ってた。別に悪いと思ってなかったもん。
でも!!
小文字があったら読みにくい人がいるって事を始めて知ったん。
「不愉快になる」とまで書いてた人もいた。
誰かが勇気を出して,思ってる事をカキコしはったんよ。
空気悪くなるんは悪いけど,同じゆずっ子やから分かってくれるやろうって…
その勇気出してくれはった人のおかげで,普段は傍観してた人もカキコしはって本音出さはった。
そのおかげで,一時は小文字使う人おらんくなったよね?
カキコできひんなった人もイッパイいるけど。
勇気出してスレ立てた人とか,気まずくてカキコできひんわいな。
同じゆずっ子同士,仲良くしたいって思ってはってもできひんにゃで?
だから!!そーやってカキコできひん人の為にも,最低限の事は守ろうや。
小文字ぐらい…あっちゅー間に直せるやろ?
直せへんにゃったら,何回も文を打つ練習したらいい。
あたしも何回も練習した。あたしはその当時は小文字賛成派やったし。
「小文字ぐらいでゴチャゴチャゆうなよ」って思ってた…最悪やけど。

本音 

August 03 [Wed], 2005, 22:39
今日,ゆず湯を覗いた!!この前カキコさせてもらったし,そこまで久しぶりじゃなかったけど。
4日ぶり?ぐらい。
めっちゃ久しぶりに荒らしのスレがあった。何なん?何で荒らすわけ?ホンマ暇児やな。
アホちゃうか?精神的に子供なんか,子供がやってるんか知らんけども。
ホンマアホちゃう?って思った。
ほんで…小文字!!使う人また増えたね。。最近はもーいいかって思ってた。
そりゃ心の底カラ思ってるわけじゃなかったけどさ。
注意したらまた空気悪くなるん嫌やったし…だから注意もせんかったやん。
そやのに…また増えてる!!ちゃんと注意書きに書いてあるやろ?
「A」とかは百歩譲ってええよ。
けどさ…小文字の事までわざわざ管理人さん,書いてくれてはるやんか。
そやのに…何でそんな平気で守らへんわけ?
あたしらがもめた事を水に流すよーな事せんといて欲しい。
そりゃ最近きた人とかは知らんやろけどさ!!ちゃんと知って欲しい。
あんだけもめたんやもん。あんだけ空気悪くなったんやもん。
常連さんがイッパイ消えたんやもん。

疲れたぁぁぁぁ 

July 10 [Sun], 2005, 12:00
やぁっと隠しページできましたがなッッ♪♪
疲れたぁぁぁ
よく頑張ったゾ自分愚痴書かなアカンにゃけどなぁ…。
ちょいパス((は

またちょこちょこ覗いたってぇぇ

完成♪ 

July 09 [Sat], 2005, 23:28
これは本音用
みんながみんな知ってるページやないよッッ
見て不愉快になるかもやし…覚悟して入ってちょーだいなッ
また後ほど更新するわ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかんっこ
» 本音3 (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yzto10mo2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる