年齢差14

January 09 [Wed], 2013, 20:07

私と山田くんの年齢差は14歳。すごい離れてるなぁって感じてたんだけど、ふと気づいたことがありました。私が今すごく仲良くしてる人、女性だけど、私の14歳上。ぉぉ!こんくらいの感じか。でも今の山田くんの年齢のときに14歳上ってのは、想像つかないだろなぁ。あと10年もすれば私みたいな感覚もわかってもらえるかな。でも、山田くんがアイドルでよかったと思います。私は幸せですよ。


ジャニーズにはたくさんの素敵な子たちがいて、毎日癒されます。最近気になるのは関西Jr.。お気に入りは重岡くん(o^ω^o)
今年二十歳になるそうです。

私も今年二十歳になりたいです。大学1年生になった年だな。

あの頃楽しかったなぁー!若かったし(笑)2ヶ月で9キロやせたなぁ。自然に。
若いってすごいな。
9キロやせたいな。ゴールデンウィークのJUMPのコンサートまでにはやせないとな。最近寒すぎて太りすぎ。動けないし食べちゃうし。だから、電気代を考えずに部屋をあったかくすることにしました。すこしでも動けるように。やっっっと洗濯した(・ω・)ノ最近逆立ちもしてないや。ストレッチもしてないや。やらねばな。夜中に起きちゃって寝れないの。でも眠たいの。もっかい寝ます。オヤスマナイト☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こるい
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誰かの為に…

前に歩まなきゃ!

ダイエットへの道

仁義なきライバル

数字の3

yahooスポーツ

風のうわさ

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yzthyutm/index1_0.rdf