訂正 

2007年04月17日(火) 23時04分
昨日の日記で27日ワサワサ楽しみ!!て書いたんだけど、802のライブではないんです(>_<)飲み会なんです!

aikoとゆずが出るライブ死ぬ程行きたいけど新学期の新人で休めません(^^ゞ


みんな『シアワセ』もしかしたら聞けるかもよ♪楽しんできてね!

今と昔 

2007年04月17日(火) 0時03分
あんなに悩んでしんどかったのが嘘みたい!!
たしかに新しい環境で、仕事がスムーズに進まなかったりすることもあるけど、なんか違うの(>_<)具体的にどうとかはわからないんだけどね。

私が出した決断は今のところ間違えてではなかった!




早く27日にならないかな(ノ><)ノワサワサ楽しみだ☆

3月3031日の飲み会話 

2007年04月07日(土) 23時43分
私の思い付きで辞める人たちと+@で飲みたいと思って当日30日に誘った。一年目の子を誘ったらすごく喜んでくれて、私もそのこと話したかったから嬉しかった。話していくうちに考えや感じていることが一緒だった。もっと早く話しとけばよかったけど、それが出来なかったからしかたない。。。
またみんなで飲んで近況報告したいな。


31日は先に辞めた先輩や同期が祝ってくれました。祝ってもらえるなんて幸せもんです。10人の予定が4人が体調不良と仕事で欠席だったけど、かなり盛り上がった!!

2日飲みつぶれたけどすごく楽しくて、別れではなく本当の出会いの瞬間だったんだな。

3日目 

2007年04月04日(水) 19時13分
とりあえず、頑張っています!早起きもお弁当も(>_<)

右も左も分からずの一人担任救いは子供が11人しかいないこと。3歳児のレベルとしては前の園よりは低いかも。


昨日までの待ち受けを前の園のクラスの集合写真だったんだけど、会いたくなるから変更しました。


かなり疲れて最近はメールもろくに返せない日々です。製作や考えることが山積みなんだf^_^

気がつけば…。 

2007年03月28日(水) 7時14分
3カウントになりました。嬉しいけど、やっぱり子供たちと離れるのは淋しくて、毎日アルバムを見てます。
今週は司会なのに子供たち熱や家事都合で半分しかいない(>_<)

あと3日、好きな設定にしちゃおっ!週案立てているけどf^_^

弁当?? 

2007年03月27日(火) 23時26分
四月からの園はお弁当持ちだそうです(>_<)

てことは、作らないと…。

さずかにお母さんに作ってもらうのはどうかと…。
やっぱり自分で作らないと行けないよね。
お弁当を作るために少し早く起きないといけないんだよね…。
出来るか、私。

やるっきゃないですかね。

はぁ〜(v_v)



以上心の声でした(^^ゞ

嫌な気分(>_<) 

2007年03月16日(金) 23時28分
ずっごく嫌な気分になった。私がいるのに堂々と主任と先輩2人がいってんの。始めは仕事のことから始まったらエスカレートして人批判(-_-)
一緒に働いて頑張っているのにそうゆうことをいうのは有り得ません。

上は下が悪口言ってると言ってるけど、実際はお互い様だし、主任は園長のことコテンパンに言ってる。

まぁ、あと少しだから頑張りますかf^_^;

あとね、あのことがバレたかも…て一人でソワソワしてしまい。気持ちが空回り(┬┬_┬┬)なんでこんなに人が信じられ無くなっちゃったんだ。

発表! 

2007年03月11日(日) 22時16分
先日、新しい園に行って来ました。
まず、クラスは3歳児ひつじ組で12人の一人担任!園長がはってくれるので安心。
私以外にも2人新卒ではいります。二人は22日から研修で働くそうです。給料が20日締めらしく私は4月2日から20日までパートですって(>_<)悲しいなぁ。。。
シフトによって動きを教えてもらったり、年間計画や食育計画、月案など見本を見せてもらい清書をしなくては(>_<)
すごく嬉しかったのが、園長がひつじ組のデイの流れと動きを事細かくルーズリーフに書いて来てもらいました(:_;)恩をあだで返さないようにしなくちゃ!!
話合い後はみんなでアドレスと番号交換をしました。今の園では有り得ないので驚きましたf^_^;

月曜日は今の園のクラス発表!!直接私には関係ないけど気になります。なんせ、うちのクラスは保育士から担任になりたくないクラスNo.1ですから(-.-;)

こつこつと。 

2007年03月09日(金) 16時49分
2005年から撮り貯めていたハードディスクを編集しました。今度はDVDに移さなきゃいけない(>_<)aiko用ゆず用と!でも完成したら嬉しくてたまらないんだろうな(ノ><)ノ


明日は新しい仕事場の説明会があってクラスを教えてもらえるんだろうな☆今度行く園は0〜2才 3〜5才と建物が分かれているんです。電話で3〜5才のところに来て下さいと言われたから幼児クラスだな。出来んのかな?私(?_?

事前にチェック 

2007年03月06日(火) 0時08分
と言っている人が5歳も詐称しているとはね!!


昨日はお兄ちゃんとその話で盛り上がりました。私だったら19歳だよ、あの時に色々な意味で戻りたい…。



明日は遠足☆でもうちのクラスとあかちゃんクラスはいきません。園庭でおもいっきり遊ぼうかな(^O^)/
水曜日は休みだし(^_^)ゆずさんだし、たのしいなー♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なみ
» 今と昔 (2007年04月18日)
アイコン画像ようこ
» 今と昔 (2007年04月17日)
アイコン画像あっち
» 今と昔 (2007年04月17日)
アイコン画像さっち
» 3月3031日の飲み会話 (2007年04月08日)
アイコン画像ふかやん
» 3日目 (2007年04月07日)
アイコン画像さっちゃん
» 弁当?? (2007年03月29日)
アイコン画像ようこ
» おっ! (2007年02月23日)
アイコン画像なみ
» おっ! (2007年02月23日)
アイコン画像なすこ
» おっ! (2007年02月18日)
アイコン画像さっちゃん
» ピンチはチャンス (2007年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yzteamk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる