無題 

February 04 [Mon], 2008, 18:53

私立高校合格したよ(・▽・)ノ

朝から不安で泣きそぉだった・・
公立入試に向けてまた頑張るぞ



無題 

January 22 [Tue], 2008, 23:15


愛しのみつるせんせ!!!(*´Д`*)


かッこよすぎて非公開 ←

すきだよぅ。こんなにすきなんだよぅ。
見ていることしかできないけど(´pω;`)

木曜日わ会えるかな?
会えるといいな


春に先生になるのわ事実だし
二度と会えなくなるかもしれないけど

応援してます(・△・)ノ


無駄な更新でしたー



無題 

January 17 [Thu], 2008, 20:35


もぉやだ
やだやだやだ

泣きたい(´;ω;`)

今日塾で「担当みつる先生に変えて下さい」
っていったのに「好きなの?」とかちゃかされて
恥ずかしくてもぉ死にたくなった><><

しかもいっぱいだから変えられないって。
2週間に1回だけとかどんだけ(´;ω;`)

おまけに友達が本人にむかって
「みつる先生がいいって!」とかいって
恥ずかしさのあまり「いや、違います!」
なんていっちゃった(´;ω;`)

みつるが
「え?!なんか逆に傷つくんだけど」
って、って、って!!!←
そんなつもりじゃないし本当にみつる先生がいいのに(´;ω;`)



はぁ。終わった
そもそも塾の先生が好きなんてのが
いけないことだったのかなぁ・・

忘れられるのなら忘れたいよ><
ゆずの歌のどっかにこんな歌詞、あった気がする。なかったっけ?


やだやだ…忘れたい(´;ω;`)
涙でくもってきた。



無題 

January 14 [Mon], 2008, 12:19


北川悠仁∩ω`*
← - - - - - -


HAPPY
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
BエRTH DAY
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

このゆーじんかっこいい!!!(*´Д`*)
すみれんときの髪型好き

ゆーじん大好きだよ
これからも素敵な歌を作り続けてください゚.

BGMも何気変えてみたよ(・▽・)ノ

← - - - - - - -
´3`∩しいこ




無題 

January 12 [Sat], 2008, 18:37
あいつまじでむかつく
そんなにかわいいこが好きなら
とっとと全員と付き合ってみろよ\(^o^)/

たらしとか死ね。気持ち悪い
自分にそんな自信あり?KYすぎて呆れる



話は変わって!←
木曜日こそ担当の先生変えてもらえないかな
みつるせんせがいい〜!!!(*´Д`*)
かっこよすぎだろほんと好きです

入試近いのにこんなんでいいのか…
勉強に身が入りませんです(´;ω;`)
要は気持ちの問題です…



無題 

January 08 [Tue], 2008, 22:32
あぁ…2日会ってないだけなのに

すっごいすっごい淋しい(´pω;`)
淋しくて死ぬ←

あたしの好きなひとは塾のみつる先生
とってもかっこよくて面白いけど根は真面目な(^O^)/


数学の担当みつるに変えてほしいなー
とにかくみつるに会いたい!!!会いたすぎる><><

だって4月から・・春から中学校の先生になっちゃって
二度と会えないかもしれないのに…
やっぱ塾の先生なんておかしいかな?(´・ω・`)



あんなに健が好きだったのが嘘みたいに
みつる先生が恋しいんです

ブログのBGMがいい感じに心にしみまふ(´;ω;`)
切ない…淋しい…死ぬ(´;ω;`)
Babybabyって曲だよ



無題 

January 02 [Wed], 2008, 21:24

塾の先生を…




















好きになっちゃったかもしんないっ



ど、どぅしよ…
だってかっこいいんだもん←
なんかわかんないけど気になる(´・ω・`)





だって…先生の授業が楽しみなんだもんっ!!!
どぅしよ…どぅしたら…??(´;ω;`)



無題 

December 18 [Tue], 2007, 22:42

Berryz工房
嗣永桃子(*´▽`*)ノ゙


ももち可愛い
まヂ好き(・∀・)一推しはももちだよ

ギャグ100回分愛してくださいッ★
お野菜をモリモリ食べてかッこよく愛してね


ももち可愛い〜



無題 

December 16 [Sun], 2007, 18:50

せッかく忘れてたのに。

なにもやもやしてんだろ?
健なんかほッといたらいいのに・・

あたしは何がしたいの?ほんとやだ。

あんな都合いい男なんか知らない
どんどんあたしの中で消えていく存在だったのに・・


やだよやだよ。泣きたい・・



無題 

December 09 [Sun], 2007, 12:03

ゆずのチケット

仙台と山形どッちも当選
やったね(・△・)b゛

ゆずライブとかまヂひさしぶリ

悠仁厚ちやん
待っててね〜


Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃこ
読者になる
:中3
:気まま更新
:片想いちう

:すき
ゆず/3の3/友達/お洒落/カレーうろん/松田翔太/Jr./Berryz工房

:きらい
被害妄想/5組担任/虫/自己中/おばけ/マヨネーズ

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Comment
アイコン画像こけし
» 無題 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 無題 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無題 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 無題 (2008年10月08日)
アイコン画像よしと
» 無題 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 無題 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 無題 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 無題 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 無題 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 無題 (2008年09月15日)
Mail

TITLE


MESSAGE