? 

October 12 [Wed], 2005, 21:07
別にえぇやん。日記とかテキストとかに小文字つかっても。
その人がその人にあった表現方法で、別にいいやん。

あんたらがそんなん決めることじゃない。

否定ばっかしてるからだめになんじゃないの?
小さい才能ぶっつぶしてるんじゃないの?

はやりつくったのは誰だと思ってんの?
あんたじゃない。あたしじゃない。
1人じゃない。みんなが作ったんだよ。

なのに流行はきちがえてるとかあんたが言えることじゃない。
あんただけがこの世界でえらいと思うなよ。



やたら否定ばっかする人ほんとに苦手(´・_っ・`)

その人の人生はその人が決める。 他人が決めることじゃない。
手助けぐらいでとどめたらいいんじゃないの?

「調子乗ってんじゃねぇよ」
あんたが調子にのってんじゃないの?
人のこと言える立場なん?


頭遺体。      ( ゚Д゚)・゚。・゚∵

だから学校っていやなんだよ。

ぁーあ・・・。 

September 18 [Sun], 2005, 21:56
M○でであった人と交流してて途中でpcぶっこわれて
再起動したらその人のIDが残ってないとかなける ヾ(´<_`)ノ

かなり優しく教えてくれたのになぁ…。
嬉しかったのになぁ。ファイルくれたのにな。

またあえることを願って。

やっぱ 

September 16 [Fri], 2005, 14:28
テーブルでもななめってムリ?爆

あとまぢかわぇえサイトさん発見ww
管理人さんかなりのお洒落さん(・∀・)b゛
こういうお姉さんあこがれます 照 黙

ね。 

September 13 [Tue], 2005, 13:18
思ったょ。

信じなきゃ前には進めない。
裏切られなきゃ痛みは分からない。
裏切られた分やさしくなれるよって。

きれいごときれいごと、って耳ふさいでた。
だって聞き入れたら納得するしかできないもん。

泣いて、強くなれるかって言われたら
そうかもしんないって、
そういう意見もあるんじゃないか、って

耳から手をゆっくりはなしてみてね、
そしたら多分聞き入れなかった
正しい答えも一緒に入ってくるよ

不器用だし上手な言葉は出てこないけど、
思ったの。

信じたらそれだけ、その分だけ財産になるよ


友達は財産だって聞いた。
そのとおりだって思ったの。

友達いなきゃだってここまでくるのもムリだったし、
友達いなきゃ今こうして笑ってるのもムリだったし、

裏切りも同情も受け入れてみたら
多分前よりもずっと楽になるよ

信じたら裏切られるって思って怖がってたら
多分今まで築いてきた道も消えてくよ。

ほんとはみんなそんな事しってる。みんなわかってる。

知ってるけど分かってるけど、言わないだけ。

「だって言うより体験したほうが分かりやすいでしょ?」

(´゚з゚)b 

September 13 [Tue], 2005, 11:51
まぢwいいサイト(ブログ)w(´゚з゚)b ね

http://mycasty.jp/saku/index.html/

wwさっくんwwだいすきww(´゚з゚)b(´゚з゚)b
まじいいって。ほんとに。可愛すぎっ(ノε`*)(ノε`*)

あべちゃんとさっくんってなんか似た感じ持ってない?笑
すごい好きよっあべちゃん&さっくん!!

何気にあべちゃんが歌うまいとこも大好き。笑

前までなぜか大嫌いだったけど井上マー大好きだよ!!黙
なんかかっこいくね?あーいう雰囲気好きなのさっ♪♯刀

なんか井上マーとルー大柴がかぶっててさ、;
なんでだろ、わかんないけど。笑

ルー大柴の芸風っていうか人柄っていうかそういうのがちょっと苦手だったんで、
井上マーみたらなんか似ててだいっ嫌いになった。爆

今すきよー。メンBではまたヾ(゜д゜)ノ゛

スカパーほしいなぁ…でも今そんなお金ないしな。(´゚з゚)b
しかたないよ〜いつか金持ちになったら〜(遠い…笑


さっきからすげぇおなかなるよ…ハンパねぇ。笑

むかしむかし。 

September 12 [Mon], 2005, 14:14
小5?のときに作ってたサイトぽつりでてきた
まぢすごくないすか? バリ怖いw 待

ttp://members.goo.ne.jp/home/megumitannzyoubi/

(ノε` )dd ♪♯♭ 笑える。(えなぃ))

ちょうどこの時嘘ついてたんだぉね
11?だったのに16?って。 バレバレぉ( ´,_ゝ`)
かくしてたのが精神的に限界キてたから、
ほんとは11ですッて言ったの。

ていうかメールにギャル文字らしきもの使ってくる
まみちゃん、みにくいよFUUUU OTZ(待待

いいけどねまみだから許しちゃうけどね((誰)

ぇ だって心友だも(・∀・)b  黙
ってぅちは思ってるけど相手はわからんサ。
そんなもんぢゃw 待

最近みょうにポジティヴぽいF──ヽ(´q`)ノ──U

超オリジナリティぁふれない?意味不明( ´,_ゝ`)◇◇
汚染街道まっしぐら。
はきちがえた流行F──ヽ(´q`)ノ──U((謎

なるべく自分たちでしとりさせる (´゚з゚)bばzえwsrjp

ぇ 服がほしいww
愛知万博とかまぢ友達と行きたい (´゚з゚)b(´゚з゚)b

友達がチケットあまってるらしいから行きたいんだって。
でも1枚しかないw だめぢゃぁん(ノε`*)(・q ・`)


「わたしは1人で平気なの。」
ttp://subaru.sinayaka.com/index.html

半分毒 

September 10 [Sat], 2005, 22:30
中川翔子らぶだぜFUUUUU
まぢめかわいいぜFUUUUU

だいたひかるのどこが面白いの?(いきなり爆
「「わたしだけ?」」
ぶっちゃけ大半のネタお前だけだぜ(コラ
もう どうせ消えるだろうな。   ( 爆死
なんかこれっていうのがいねぇよな。 待

好きなんはレギュラータイプの笑い。  待
明るいのはイイ。明るいのがイイ。  待

レギュラー  オリエンタルラジオ  ?

リズム最高FUUUUUUUUU!!!!!! (誰



精神不安定だよ   もう毎回?

マイナスに考えるとあたりまえだけどマイナスしか生まれないんす


でも分かってもプラスにはもっていけれないわけです



中途半端中途半端 いつもこんなんです

占いサイトでまったくなんの関係もない違うサイトでやったのに
2回とも今月は体調が悪くないようですとかでてて 凹

精神不安定がつづくらしいよFu…


プラスはマイナスには勝てない(?

(´<_`) 

September 10 [Sat], 2005, 20:42
AVほど生々しいもんもないy(黙(危
だってほnとにあれはムリだよ  ぁ

ゲホッゴb  爆

どうでもいいけど花火大会やってる

花火大会嫌いFUUUUUUUU   待

うるさいから嫌いだよヾ(゜д゜)ノ゛
個人個人でやる花火は好き。待

女の人が犬嫌いっていうと高感度さがるって笑

あたし前なにかに見栄張って嫌い言ったよ爆


ぶりっ仔チャンが 犬好きだとかゆってっから
「あぁうちは嫌いだけどね」みたいな  爆死

1年のときです こどもです ごめんよorz



小枝でサクっとひとやすみ♪

涙の数だけつよくなれるよ♪


岡本まよさんFuuuu!!!!  待

Heaven's Hell 

September 07 [Wed], 2005, 15:48


あぁ 会いたいな あぁ 本当だよ
あぁ 届くかな あぁ キスを込めて

あぁ 薙ぎ倒し あぁ 踏みつけて
あぁ 楽園に あぁ キスを込めて


Coccoの言動、行動、パソコン越しから見てても「すごい」。
彼女みたいな自然体で綺麗で美しい人はココには彼女しか居ない


自分のやりたいようにやって
自分がしたいようにして
自分が笑いたかったら笑って
自分が泣きたかったら泣いて

隠すことを知らないまま
歌いたいように歌ってるように見える


それは多分自己中心を越えて美しくなってる


美しいと思った。綺麗だと思った。
人がみんな持ってる素質をCoccoは表に恥じることなく出してると思うんです。


これが才能っていうんだったら「あたし」に才能はない。



あぁ 会いたいな   あぁ 本当だよ
あぁ 届くかな      あぁ キスを込めて

なんかもうね 

September 04 [Sun], 2005, 10:52
自分なにしてんだろって意味ないこと考えるの。

愛されてもいないから
友達もあんまいないから

逃げてばっかりでもうやだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yzsongslove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる