かってに押し花♪ 

February 27 [Wed], 2008, 0:20
10月27日、
  台風のため、昨夜から雨でしたが、



  千葉地方、だんだん風が強くなっています。



  それでも、れんは、お外に出たり入ったり・・・(^^ゞ




 



  7月からはじめた額装、とっても楽しいです。



  でも悲しいことに、額の中に入れる作品がないんですね。



  そこで今日は、“初めての押し花”を勝手にやってみました (^v^)
よつ葉〜ななつ葉のクローバー  その1♪


よつ葉〜ななつ葉のクローバー  その2♪


残りものにて♪


  家にあったケント紙の上に、クローバーと、買ってきた押し花を適当に置いて、



  粘着フィルムをのせて出来上がり。



  



  フィルムがしわになってしまいました _| ̄|○ガーン

 

February 16 [Sat], 2008, 2:43
できたょ〜★

直してほしいところ

あったら言ってね(^ω^)

キャッシングローン比べてみました 

February 10 [Sun], 2008, 1:27
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

暇-。 

January 20 [Sun], 2008, 9:19
何もゃる事無いンだ〓...。
暇人だァ-。
何か面白いTVゃッてなぃかなぁ...

LOVE PSYCHEDLICOライブへ 

January 11 [Fri], 2008, 8:29
昨日zeep福岡へ




仕事は5時半にぴったり退社



高速、都市高速使ってギリギリ到着




ぶっちゃけあんまり深くは知らなく、CDが出たらかうくらいで名前も知らず…何人かも…




はじまった、ライブはカッコイイ!!





満足な時間を過ごすことができました

絵:おーーー!! 

December 28 [Fri], 2007, 20:56
おーーー!!

なんじゃーこりゃーー?!

今日は一人営業 

December 18 [Tue], 2007, 1:43
暇でした!よっかたような、寂しいような営業でした。

パーマ3人とカット1人だけです。

でもやっぱり一人は気楽でうれしいな〜〜!

忙しくなると困りますが、一人は 好きなとき掃除して好きなときご飯たべて、本読んだりPCしたり!

結構見かけによらず、気を使うタイプだったのかも?

自分では、言いたいこと言って、やりたいことやってるつもりだったんですが、一人っ子だったので

一人が一番大好きです。

今日はヤマちゃんも出張、おぼっちゃまは、帰りが遅く、うれし〜〜〜!むふふふ、韓ドラ見れる〜〜!

ってわけで、早くかえりま〜す。

□■恋愛画像■□ 

December 11 [Tue], 2007, 6:43
転載orもらぅ時ゎコメ&傑作ポチ〓さぁい♥+゜
FANポチとかも待ってまぁす♪

 何を思っているのだか・・・( ̄д ̄) 

December 05 [Wed], 2007, 16:08
 

  昨日の事、SHINOの前席にマングースXが座り、


   ”ねっ  どこの駐屯地なの? 教えてよ。

 
       北海道?”

 
   SHINO ”違う”


     X   ” 教えてくれないと訴えちゃうからね。

              ゴルフしてたって”


    SHINO  無視 ┐( ̄ヘ ̄)┌


    Xは、SHINOの身内が J隊にいて

       SHINOはその恩恵を受けるつもりである と 思っている。


      そんな事で恩恵を受けられる訳がないだろう。o(`Д´)o


    
    SHINOが いろいろと J隊のファイルとかを

    持っていたことによるらしいが・・・・・・

       否定しても否定しても・・

         Xの頭の中は そのまんま



     全く こっちがXを避けている事に気づかないかね。

      KYだよね!

      ( -_-)=○ウザイ☆ =○ボケ☆ =○カス☆);o;) アウ〜!!


    
    KY とは 


     場の空気を読めない  ということらしい。



     

 
   

終わりました。ウインディー2007!  

December 01 [Sat], 2007, 22:20
只今戻りました。

雨が心配でしたが 降る事無く 無事終了しました。



本日 測定車両 31台。

HONDA CB400 から HONDA ゴールドウイング まで!!!



最高マックスパワーは KAWASAKI ZX-12R 172PS

2番は SUZUKI GSXR1000 の 168PS   でした。。。



今日は 寝不足気味ですので、明日にも少々 データー公開します。

お楽しみに!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yzomen542
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» かってに押し花♪ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» かってに押し花♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» かってに押し花♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かってに押し花♪ (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» かってに押し花♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» かってに押し花♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» かってに押し花♪ (2008年09月18日)
アイコン画像ユウキ
» キャッシングローン比べてみました (2008年02月12日)
アイコン画像あんな
» キャッシングローン比べてみました (2008年02月11日)
アイコン画像たむら
» 暇-。 (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる