コンタクトレンズが気になる妻

August 07 [Wed], 2013, 11:32
妻がコンタクトレンズが欲しいと騒いでいます。

子供を産んでから、すっかり家でも外でもメガネになりましたね、子供に手が掛るから、コンタクトを付けたり外したりする時間も勿体ないと言っていましたが、なんでまた最近になってコンタクトレンズを付けたいなんて言い出したんでしょう。

聞けば、子供が幼稚園に行くようになってから、ママ友が増えて、毎日みんなしっかりコンタクトレンズにお化粧をして、びしっと決めてるそうです。

どんなにメイクを頑張ってもメガネって垢抜けない印象なんだそうで?私としては、メガネが似合う女性も魅力的だと思うんですがね〜。

まあ、子供も手が掛らなくなったし、コンタクトレンズするくらいの余裕はできたでしょうから、好きなようにしてもらって良いんですけど、妻が迷ってるのは、普通のコンタクトレンズにするか?カラコンにするか?ってとこらしいです…おいおい、そんなカラコンって歳でもないだろ。

でも、妻よりも年上のママさんたちでも、普通にカラコン使ってるらしくて、今はあまり若いからとか歳だからとか、関係ないみたいですね〜。そういうもんなんですね。

でも夫としてはやっぱり派手な激盛り☆とかギャル風☆とかはご勘弁願いたいです…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yznwozlp
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yznwozlp/index1_0.rdf