でた
2007.01.18 [Thu] 23:27

起こしたくせに
すいませんちゃんと喋れなくてねえ
超眠いから喋れない
来週らしいですよ
来週ねえ
忙しいからなあ
ダメなんだけどなあ

こんにちはが分からなかったかなあ声が変で一発で
いたずら電話かよみたいな

とにかく来週かあ
遠いな

もう誕生日だなあ
て事はさあ、名古屋から1ねんやなぁ
毛糸まだあるし

すいません喋れてない眠いから




 

思い返す ぐるぐると
2007.01.11 [Thu] 02:13

いや、はや


ゴメン
ほんと、よかったよ 笑
話だけでも出来てよかった

ほ(●´ω`●)ほ

キモいですね、私

昨日までのテンションは何だったんだよ…

なんか段々キモくなるね私

いやあね、

特にコレといった良い感じの話はしてないんやけど

本気で正直、喋れて嬉しい



ごめんなさーーーい

ねまーーーーす!!!!

アメリカ(・∀・)

 

爆笑ですよね
2007.01.10 [Wed] 18:47

もういいや、
もういいー笑
 

もう寒いし、眠いし、準備しなきゃだし
2007.01.09 [Tue] 22:52

でない…(ノ_<。)

会わずに行けって事ですか


 

これだけは間違うな
2007.01.09 [Tue] 01:11

勘違いはしてはいけない

会えなかろうが、
電話が繋がらなかろうが、
私はけして、怒ったり責めたりできる立場の人間ではないんだ

ましてや
謝られて、埋め合わせされるなんて

あり得ない話


 

(無題)
2007.01.08 [Mon] 14:18

へたれ
 

こすもすくえあ経由
2007.01.08 [Mon] 13:29

たまには遠回りもいいよねー

今日が今から始まる(遅)
いい事があればいいな、
冬休み最後の日やしなあー

お年ヾ(´ω`)ノだま

30:70
どうかいてますようにー


 

バーカその4
2007.01.07 [Sun] 23:23

ふんっだ!!
分かってるけどね…怒
本気で不便やっ!!

明日どうしよ…
なーんか、こうゆうのが一番やだなー(T_T)

気付いてくれたらいいけど…果てしなく鈍感だから、無理だろうな…汗
 

バーカその3
2007.01.07 [Sun] 22:58

わぁ!!!!

で、出ねーよ!!笑

案の定や
ばーか!!!!

 

どぅるぁあああ
2007.01.07 [Sun] 00:12

貼るもの無かったから、先日の新年会の写メでも…(´ω`)
んまかったマジで!!

また個人的にしゃぶしゃぶしたーい!!


私自身が謎!!
超バカじゃない?
電話すりゃいいのにね!!