*アラモ戦利品@*

April 11 [Wed], 2012, 22:10
アラモの戦利品報告に移りたいと思います

第一弾
バレッタとネックレス



このビスケット、実は樹脂じゃなくてフェルトなの
ほんわりふんわかした雰囲気で樹脂より軽い!
流行に乗って今年はシャーベットカラーに挑戦しようと思っていたから
ちょうどいいかなーと思って
ガーリーな感じとも合わせやすい!


そしてネックレスは何が可愛いって・・・
後ろの留め金が



ティースプーン&ポット

こういう細かい目につかないところに凝ったものにすっごく弱い・・・
天使ならjaneとも相性いい・・・はず(笑)

今ちまちまと頂いた名刺などから参加されていたブランドさんを調べております。
お勧めがまとまったら紹介したいなー

ランキング参加中です。よろしかったらポチリとお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ クラシカル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

honohono cafe

April 10 [Tue], 2012, 21:26
戦利品報告の前に・・・

日曜日に上京してきた友人と高円寺~吉祥寺をぶらぶらしてきました
雑貨屋さんをふらふらして吉祥寺でお洋服を買い

ランチはずっと気になっていた高円寺のhono hono cafe

お昼はサラダセット

・・・サラダってレベルじゃない!笑
ヘルシーに行くつもりがけっこうガッツリな。

そして嬉しいのはセットがパンだけじゃなくておにぎりがあるー
珍しくておにぎりにした
ただ具なし・塩抜きでサラダとおにぎり2個食べるのはすこしきつかったかも

スープ(日替わりでこの日はジャガイモのポタージュ)とドリンク付きでこのお値段はなかなかじゃないかな??



*おまけ*
晩御飯食べたレストランのトイレに置かれていたもの。
便座とドアがはなれてたのよね。

アラモ行ってきました*

April 09 [Mon], 2012, 22:25
この土曜日に川崎のアラモードマーケットに行ってまいりました

即売会は初めてでわくわく

作家さんと直にお喋りできて
熱意を聞けて
とっても楽しかったです

買ってきたものと細かいお話はまた後日で



op,カーデ:jane marple


髪型はこんな感じ


ロープウィッグで片方だけ盛りました

ランキング参加中です。よろしかったらポチリとお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ クラシカル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

体重計を信じたくない。

April 05 [Thu], 2012, 22:32
彼氏にふられて過食に逃げて

一カ月で5kgも肥えてしまい・・・
体重計を信じたくない。。。。

これからしばらく糖質・カロリー制限&運動量増やして
せめて増えた分だけでも戻さなきゃ;;

朝:お豆腐・スープ
昼:キャベ千、バナナ
夜:お肉orお魚ソテー、もやし

で乗り切る!!
おやつは買わない!
間食したくなったらグレープフルーツのアロマでリフレッシュ!!


タイトでシンプルな形が好きだから体型維持は本当に大事!
シャーリングを伸ばして着るようなことだけはしたくなーい!

おっかいもの♪

March 26 [Mon], 2012, 22:21
昨日のお買い物を

表参道のwanomaさんがスイーツデコ展をやっていたので・・・

マカロンとパンケーキのストラップ!
スイーツモチーフってみているだけで元気が出るから大好き


あとちゃけちょけの猫足パンプスがすっごく欲しくて取扱店ハシゴしたけどなくて
でも春夏物欲しいなぁ・・・と表参道をさまよい・・・
Conscious DAYでおかいあげ

FUDGE掲載品だよっ

ベージュと迷ったけど・・・
夏は真っ白コーデしたりするからアクセントにいいかな?
と思ってブルーに!意外と黒とも相性いいし
8000円弱のプチプラで大満足


ランキング参加中です。よろしかったらポチリとお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ クラシカル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


*追記はコメントお返事です*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずりは
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月16日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
*cafe巡り
*雑貨屋めぐり
*おやつレビュー
*クラシカル系ファッション
が好きな夢見がち女の雑記帳。
ファッション中心に書きたいけどたぶん食べログ化

お友達は随時募集中です*
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆずりは
» honohono cafe (2012年04月11日)
アイコン画像鈴代 銀夏
» honohono cafe (2012年04月11日)
アイコン画像鈴代 銀夏
» コーデ。 (2012年03月26日)
アイコン画像あきと。
» びろびろ (2012年03月13日)
アイコン画像鈴代 銀夏
» こんにゃくスナック (2012年03月12日)
アイコン画像あきと。
» 気合を入れたおしゃれ (2012年02月16日)
アイコン画像中野デート
» 二週間連続の中野 (2012年02月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる