初ダーツ 

2006年05月20日(土) 18時50分
木曜日仕事が終わってから会社の友達とご飯を食べに行った。
食べて早めに帰るつもりがなぜか帰らず
結局遊びに行って友達の家に泊めてもらった
0時というとこでダーツをやりに行ったんだけどめちゃ楽しくて
初めてだったから全然わからなくて店員さんに教えてもらい、本も見つつ頑張った(笑)
全然下手で笑えないぐらいだけどダーツはかなり面白い
マジはまりました
人前でも恥ずかしくないように練習したいと思います
ダーツは前々からやりたかったんだけどなかなか出来ないでいたから念願のダーツだった
そこから帰ってもう3時だったけど即寝て。
なんとか金曜日友達のインナーを借りて出社できた
友達はちなみに休みでうらやましかった・・・。
私は仕事だというのに何をやってるんだろう
でもちゃんと金曜出勤して9:45から夜の仕事21:15まで働いたから(笑)
たまにはこうやってハメをはずして遊ぶことも必要だよ

ヤフオク 

2006年03月24日(金) 20時24分
とうとう家にあるカバンをヤフオクに出してしまった
一応HeM、ポーター、ガルシアのカバンだけどかなり使用していた為、
かなりの使用後って感じなんだけど・・・(笑)
でもガルシアとかは気に入ってた為落札されなかったら自分で使おうと、
入札金額高めで設定してしまった
その金額以上で売れたらまた少し足して新しいのを買おうかと
だからぶっちゃけ落札されなくてもいいんだけど間違って落札されたらどうしよう
一応汚れとかアピールしたけど、落としてちょー汚いとか文句言われたら嫌だからそこが不安
それなら出品するなよですよね
本当に気に入ってるんだけど最近全然使わなくなっちゃったから、
自分が納得する値段で売れたら売って新しいの買おうかな計画なんですが(苦笑)
落札されなくてもいいけど落札された際は、文句言われませんように・・・
ちなみにポーターの商品は下記の物です

パソコン 

2006年03月17日(金) 21時29分
とうとうパソコンを買ってしまった
去年クーラーが壊れてしまいクーラーを買わなきゃと見に行ったつもりが
結局パソコンまで目が行ってしまい両方購入してきました
ただ貧乏な私は2年ローンです
真剣にもっと働かなくては
ということで早速他の仕事を見つけ応募してみました。
といってもネット応募のなのでまだ面接とかまで至ってないけど(笑)

そんなお気楽に生活をしてますがなにげに体調を壊していて。
先月からなんとなくおかしかったんだけど、
とうとう風邪?となって症状が現れ
もうかれこれ1週間は経つけど日に日に悪化する一方で
声すら出なくなって医者に行ったらぜんそくになりかかってるような症状?と言われ。
もう熱もずっと下がらないし、声も出ないし、寝ようとすると苦しくて全く眠れず、
具合が悪いうえ寝不足でフラフラな毎日です
仕方なくもう仕事を3日程休んでるけどかなりのブーイング
来週からは行けるように頑張ります
それにしてもこんなに病気っぽくなったのは何年ぶりだろうか・・・。

それにしても今のパソコンはすごいね
今まで古いパソコンを使っていたから驚くことばかりで(笑)
モデム差込口がなかったり、フロッピー入れるところがなかったり。
今はLAN、SDの時代なんですね
はぁ。私どれだけ古い人間なんだろ
まぁこれからは少しでも現代的に生きられるように波に乗りたいです

カラオケ 

2006年02月27日(月) 22時02分
今日は会社の人に誘われて飲みに行くことになり。
先々週から休日はオール並に遊んでいる私にはきつくて、早く帰って寝たいところ断りきれず(*_*)
21時解散を条件に行くことに。
辿り着いたとこは飲み放題カラオケコースで。
食べ物はいまいちだったけど飲み放題料金は安くあがったからまぁいいかな。
初めて会社の人とカラオケに行った為何を歌えばいいのかかなり悩んだけど、みかんちゃんの大好きなオレンジレンジも歌ってみた♪
ラップ歌いきれてないとこもあったけど、半分以上はできたから誉めてもらえた笑。
ラップの歌はやっぱりラップが大変でそこにつられて歌が下手なのバレなくていいですね(^-^)
ってファンの方としてはブチ切れですね(・・;)
頑張って練習します。
それにしても歌がうまい人って多い。
私は下手なのでうらやましいです(;_;)
歌うまくなりたいなぁ。

☆記念日☆ 

2006年02月17日(金) 23時58分
とうとうこの日がやってきてしまった…。
今日は私にとってのちょっとした記念日でした。
ちょうど8年前のこの日に出会った人がいて、それからずっと応援してるんだけど…。
気付いたら8年目。
初めて会った日はこんなに長い間応援するとは思いもしなかった(;^_^A
今はいろいろあってその人とはずっと会えてないから淋しい記念日になりました。
会えるようになるのは本当に向こう次第だけど、いい加減辞めようかなと最近思ったり。
まぁたとえ応援するのを辞めたとしても会えないわけだから、辞めてもわからないんだけど笑。
今がいいチャンスなのかな。
きっと会えなくても向こうは何も思わないだろうし、このままずっとこういう状態にされるならいい加減ね。
っていうかさぁ。
本人次第なんだから解いてくれたっていいじゃん!!
私が嫌われてるからダメか(;^_^A
ちょっと心の叫び笑。
わかる人見たらバレそうだからもうこの話はやめます笑。


そんなこんなで一応記念日なので、何かしようかなと友達と遊んできた☆彡
友達には何も言ってないからただ遊んでもらっただけだけど(;^_^A
カラオケで飲みまくり食べまくったら1人5000円になってしまった(・・;)
けど楽しかったからいいや♪
半年ぶりに会った友達だったけど、小学生の頃からの友達だったしやっぱり楽しかった(*^_^*)


何の意味もない記念日だったけど…
かんぱーい☆彡
私おめでとっ!!笑。

an・an 

2006年02月15日(水) 22時08分
昨日スーパーでふと見かけたら表紙が福山さんで!!
これは明日発売のか!?と思い、今日本屋で買わないとと会社帰りに早速本屋で買ってきた(*^_^*)
いくつになってもやっぱり福山さんはかっこいい♪
私は中学生の頃からなにげに福山さんが大好きです。
学生の頃がすごい大好きでファンクラブに入ったりしてたけど、やっぱり今でもこうやって見かけるといいなぁと思う。
特集で恋愛について語っていたけどやっぱりかっこいいー!!
福山さんみたいな人と付き合いたいなぁと毎回バカな私は思います☆彡
これは昔からで、その昔福山さんが鎖骨の綺麗な人にひかれると言っていたのを聞いて、それから人の鎖骨をよく見るようになったり影響力は大きかった笑。
っていうか自分の鎖骨を綺麗にしろよだけど(;^_^A
それ以来私も人の鎖骨が気になり始め、綺麗な人にはそそられます笑。
私としてはやっぱり手の綺麗な人が1番好きだけど♪

まぁいい人を見つけるにはまずは自分を磨かなきゃですよねぇ…。
一生ムリだと思うけど人生で1度ぐらいは福山さんみたいな人に出会ってみたいな。
顔だけじゃなく性格もかっこよくて本当に大好きです(*^_^*)
って実際のところはどうだかわからないけど、私の中では永遠のアイドルであり、永遠の王子様です☆彡
バカな私…笑。

お母さんとお出かけ 

2006年02月14日(火) 22時34分
今日は珍しくお母さんが都内に出てくるということで仕事の後新宿で合流した。
前にも行ったけどまずは池袋のラーメン屋で食事。
うちのお母さんなぜかこのラーメン屋の食事券をかなりの金額分持っていて笑。
あと3000円分あるらしく、くれると言ってたけど、くれるのだろうか?そしてもらっても誰かと行く機会あるのかな(・・?)
3店舗から選べて2店舗は行ったけど、まぁまぁかな。残り1店舗もそんなに期待はできない予感。
ラーメンの後は上野に移動。久しぶりに多慶屋に行ったら散在してしまった…。
そんなに欲しくないだろうけど欲しくなり買ってしまったり(・・;)
でもお母さんにストッキングは買ってもらえたから良かった☆彡800円だけど笑。

今日会社にいる時はエクステに何人かの人が反応してくれて。
昨日は地味に生きてたから1人にしか気付かれなかったんだけど、今日はいろんな人と触れたせいか結構言われた。
あんまり喋ったことない人にも朝呼び止められて自毛!?と驚かれたり、珍しがられて触られたり笑。
お世辞かもしれないけどかわいいとも言ってもらえたり幸せでした(*^_^*)

それにしてもふらふらしすぎて疲れたなぁ。

買物ツアー 

2006年02月11日(土) 23時05分
今日は白いコートを探したいという友達と買物に出かけることになった。
「安くいい物」をコンセプトに日暮里→赤羽→池袋と歩き回った。
最終的に私はTシャツ、パーカー、ワンピース、スカートと一通り買ってしまいました。
こんな買物をしてる場合じゃないのに…↓
でもせっかく買ったから着こなさないと☆彡
友達も最終的に辿り着いた池袋で念願の白コートを買えたし良かった良かった。
買ってもまだ悩んでいたけど、なかなかいいと思うから着こなして欲しいなぁ。

最後はこれも念願のMilky wayに入ってお茶を飲んだんだけどかなり感動したー!!
子供の頃から入りたいと思いつつずっと入ったことがなくて、やっと行けたよ。
私は喉が渇いてしまい、ケーキとお茶にしてしまったけど、友達が食べてたパフェに感動したo(^-^)o
あれデートにはいいねぇ☆
男のコにああいうかわいいところ連れて行ってもらえたら嬉しい(*^_^*)
…そんな私は子供でしょうか苦笑。
でも本当今度はパフェ食べに行きたいなぁ♪

あ、今日会った友達にもエクステは評判が良くて安心した。
うちのお母さんも変ではないけど良くもないと言っていたから、とりあえず最低ではないんだろうとやっと自信が持て始めてきた。
残す問題は会社だなぁ。

そうそうあと買物をしてて思ったのはやはり今年は少しイメージを変えてみようかと。
女らしさを出してかっこよくいきたいなぁ☆彡
いつも男っぽいから笑。
なんか似合わないから女のコっぽくするのが今まではイヤだったような気がする。

でも今年のテーマは「女」

これしかない!!笑。
その為にも綺麗になろう☆頑張るぞ(^O^)/

初☆エクステ 

2006年02月10日(金) 23時04分
とうとうつけてしまいました!!
前からつけてみたいなぁと思いつつ挑戦できなかったエクステ。
パーマをかけるかエクステをつけるか悩み、友達にも散々相談して今回はエクステに♪
仕事が終わってから学芸大学にある美容室まで行き。何となく渋谷とかだと騒がしそうだし落ち着いたとこに行きたくて探しました。
行くまでは不安でちょっと恐かったけど行ってみたらとてもいいとこで。
納得する髪型ができるまでカウンセリングも丁寧にしてくれるし、話しやすいしとっても良かった(*^_^*)
私はウルフっぽいロングヘアにしたかったんだけど、うまい具合に理想に近付き大満足☆彡
ただ、ちょっと長すぎた気がしてもう少し短くすれば良かったかなと後悔もあるけれど…。
少し巻けばなんとかなるかなぁ?
帰りはせっかくだからと駅前の喫茶店でお茶を飲んできました。
古めかしい喫茶店だったけどコーヒーがおいしそうで寄ってみたら本当においしかった(*^_^*)
コーヒー豆お分けしますの文字にひかれ、自分が飲んだのよりもう少し苦いのを買ってみたけど100グラム700円のなかなかの値段笑。でもおいしかったからいっか。
コーヒー大好き一家の家としてはいいお土産ができた(^^)v
その後は渋谷で友達と会ってご飯を食べた。

エクステ嬉しいけど、何となく月曜から仕事に行くのが恐いなぁ。
あの人おかしいけどどうしたの!?とか言われたらどうしよう↓
やっぱりせめてもう少し短い方が良かったかな…。

ガスター10 

2006年02月09日(木) 18時52分
朝起きたら胃が痛く(;_;)
それでもしょうがなく家を出たら新宿に着く頃には痛さピークで泣きたくなった。
これは薬を買うしかないかもと思ったけど、こんな朝から薬局はやっているのか?痛いのは本当に胃なのか?と山手線内で葛藤。
冷静に痛いところを考え押したりもしてみた結果、胃かな?と思い、薬を買うことにしました。
新宿駅構内にある薬局は素晴らしく、駅に着いたらすでにやっていて。
あんまり何を買うか悩んでる暇がない私の目に飛び込んできたのはガスター10。
昔友達が胃が痛い時に飲んだら治ったっていうのと、医者が出す処方箋の薬にもガスター10があったのを思い出し、これにした。
会社に着いて飲んで、しばらくしたらずっと痛かったのが波がある痛さに変わり、これはどんどん良くなっていくのか泣。と電話を取りながら心で叫んでた。
波の痛さはハンパなくて、刺されたのかと思うぐらいの痛さがいきなり襲ってくるからお客さんと電話するのも必死だった↓
でもなんとか耐えてたら遅いお昼を迎えた14時過ぎには地獄から脱出できた。
やっぱりガスター10ってすごいかも。いつも胃が痛くなったりして薬とか飲んでもあんまり治らなくて困るけど、ガスター10は良かった☆彡いい薬をまた1つ見つけた気分。

それにしても腹痛持ちの私は年中お腹が痛くなったりしてもう勘弁してほしい…(*_*)
今日は胃だったから昨日の夕食が原因かなぁ。
確かに食べた時間少し遅かったけど( -_-)
でもすごいおいしかったんだよ!!細道にある香港料理屋♪
値段も安くて量もあり。
また行きたいo(^-^)o

…。

おいしいもの食べて胃を痛くして世話ない私だ…。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
 
☆名前☆さやか
☆住まい☆関東圏内
☆年齢☆20代
☆職業☆フリーター
☆趣味☆食べる・遊ぶ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yzksm023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる