うぃ

February 23 [Mon], 2009, 15:27



最近は
ヴィトフランスの廃棄をもらってたべて
生活してます。


ほんとは廃棄もらっちゃいけないらしい><;;
ちゅんありがとう><
ほんと食費が浮いて節約でけてます*



絶賛極貧生活


お部屋にいるときも
電気つけてないんやい
夜は手作りキャンドール←
でがんばってます



おやすみだ^^
風邪引いたから


熱が9度とかひっさびさなので
もーろーです



なんやかんやで
着々と資金はあつまっております
なるべくお金は・・・借りたりとかしたくない
サポートしていただけるんはありがたい事なんやけど




部屋さぶい・・・




家の中でマフラーとイヤマフとロシア帽とか
もう、すんませんって感じで><

あ?なんだこのまとまりのない・・・






ellyちゃんへ!
お元気ですか><
やっぱりellyちゃんの作品はいつもいつも震えます
震えるほど、きれい*
ういー><わくわく!

やばいばる

February 16 [Mon], 2009, 21:38

うぐ
花粉症のせいで不眠症です。





昼間は薬のせいで
水分がカラカラらん
乾いたおんなです






しかも・・・風邪ひいたあ・・・・。
あかん
なんもでけへん
鼻のしたきれていたい。
トナカイ


ああはやく・・・。





ellyちゃん東京こないかな><*
ううう〜!!!!






あっnさん!
ま、前髪あざすです><!
なんかマッシュルームみたいです^^笑

ヘルニアはいかがですか?><
奴は吐くほどきもちわるいですよね><

umm

February 12 [Thu], 2009, 16:24
かみのけきった><







ブリーチ毛に暗めのオレンジブラウンいれて
ボブからかなりみじかくして
パーマかけて前髪おもくしてもらった^^

先輩たちに誰?っていわれる変貌ぶり・・・。






メガネの似合わぬ髪形><
困る><




と、とゆうかふみ落ちちゃいましたね><;
ごめんなさい!
お返事返そうと思ったのに・・・・。


ellyちゃん
nさん
MKTさんごめんなさい><!!





さて
私は美容専門学校の夜間に行くことになりました。
通信でいこうと思ったんやけど
思わぬ方がサポートしてくださると・・・。
ありがたくて死にたい><。
死ぬ気でやらねば。
国家試験にうからなければ。



とにかく今は
サロン+深夜バイトで死にそう><
お金ためなくちゃ。



けど今日は久々のオフなので
絵をかこうとおもいます。



あああ〜あかんわ〜
がんばらなあ〜


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yzkblog
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» うぃ (2009年02月26日)
アイコン画像elly
» うぃ (2009年02月23日)
アイコン画像elly
» やばいばる (2009年02月18日)
アイコン画像
» umm (2009年02月13日)
アイコン画像yzk
»  (2009年02月12日)
アイコン画像yzk
» umm (2009年02月12日)
アイコン画像elly
» umm (2009年02月12日)
アイコン画像
»  (2009年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる