更年期女性の五つ補血な方法

May 20 [Fri], 2016, 11:42

伝統的な漢方医によって、更年期症候群は月経が止めた前後、腎が弱いが起こったバランスが失った。

とにかく、腎と血は緊密な関係がある。だから、腎のバランスを調和することから入手し、以下の五つ補血な方法をしられる。

精神を養う。

心がよく、性格が朗らか、体の免疫力を上がりだけでなく、体と心の健康も役に立つ。

同時に、コツの造血機能も向上でき、皮膚はつるつるになる。

だから、平日に明らかな気持ちを保でいい。


ダイエット効果的サプリメント



睡眠を補充する。


十分な睡眠と精力、体力を保証し、寝る起きるの時間を保持し、働きと休みの時間を十分保証する。

科学的な生活を習う。

現代的な科学の健康な生活スタイルを養う。

徹夜しなく、偏食しないなどである。


アメリカ痩せるサプリ



運動をする。


いつも体育運動を参加する。

特に、生んだ女性は自分の力でできる運動をよく参加しなければならない。

毎日は最小でも半時間。

たとえば、エアルビクス、ランニング、散歩、泳ぐ、ダンスなど体力と造血機能をあがりできる。


食事の補充。


女性は普段に造血の原料を多い含む優良なたんぱく質、必要な微量元素、鉄、銅など、ビタミン12などの栄養な食物を多い食べればいい。

たとえば、動物の肝臓、腎臓、魚、えび、卵、大豆、こま、落花生および新鮮な野菜、果物である。


短期ダイエットサプリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yzhxcql
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yzhxcql/index1_0.rdf