お金をかけない加齢臭の消臭法 

May 21 [Tue], 2013, 10:22
人間はそれぞれ、いろいろなフェチを持っている。


男性は女性の容姿の一部であることが多い。


反対に女性で多いのが匂いフェチだと思う。


好きな人の匂いが好きな女性は多いのではないか。


私が今まで好きになった人の匂いは毎回違う匂いで、どれもその時はその人の近くに行くと「ああ。この匂い!」なんて思ってうっとりしていたものである。


今の主人に対しても付き合っているころは本当にいい匂いだなあと彼の車に乗ったり、抱きしめてくれたときに思っていた。


そんな私もいざ結婚して、一緒に暮らし始めて一月もしないうちに変わってしまった。


私たちが住むことにしたマンションは新築で、まだ誰も住んだことのない一室。


ある日、彼の洗濯物を仕舞おうと、彼専用のクローゼットを開けると・・・。


油臭い。


何の匂い?そう思いクローゼット中の匂いを嗅いでみると同じような匂いが服から。


あまりに強烈な匂いだったため、ネットで色々検索してみた。


すると、30代特有の加齢臭らしい。


ついこないだまでいい匂いだと思っていた彼の匂いが臭い。


そのことも衝撃だった。


引き続き、消臭方法について調べると、クローゼットの中の服を全部洗いなおすとか、消臭剤を置くとか書いてあった。


全部洗うのは面倒。


部屋用の消臭剤をクローゼットにしばらく置いてみたけど効果なし。


結局朝起きたら毎日部屋の窓もクローゼットも全開にすることにした。


少し良くなった。


お金もかからないし、匂いも少し収まったからこの方法にしようと心に決めました。


自然な換気が一番!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yzgsv
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる