200 

July 12 [Wed], 2006, 2:22
ようやくうちのちび猫タソが200になりまつた!!
そしてうちのお嬢ことこころちゃんも一緒に200になりました。
同時に200になったときのSSです。

ィェ━━(*`・ω・)人(・ω・´*)━━ィ

ついでに青いんぷもほぼときを同じくして200になったようです。

そしてちび猫タソはこんな染色になりました。

やっぱ200染色のピンクは派手(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

テスト鯖 

June 28 [Wed], 2006, 12:33
本日のメンテの時間を利用してテスト鯖へ行ってまいりました。
一昨日の夜ゆきほさんと一緒に黄金D3や新マップ系へ行ったのですが、鎮魂の塔へいくのを忘れていたので今日はそっちへ行って来ました。

まず8Fの黒衣の剣士


9Fのエシャルト

そして10Fのガーディアン


何度か倒したのですがドロップがなかったので本鯖に実装されたときに何をドロップしてくれるのか楽しみです。
ついでにチャプター8の古代の機械がなかったのはでかすぎだからでしょうか?w

アミティス要塞 

June 27 [Tue], 2006, 23:34
昨日は久々にうちのアルテミスが要塞戦でした。
皆様にお手伝いいただき強豪RapS相手になんとか落せる事が出来ました。
事前の情報によると昔Flowersが防衛していたときよりも強いということでいろんな人にお手伝いをお願いしたのですが、すこし頼みすぎたかもと反省(’’
しかしうちもすぐに落とされると思われますw
とあるクラメンのAPWを作るための要塞だったので出来れば2回ぐらい防衛したいとこですね。
っというわけでフリーで結界石を1つ破壊できたのでそのときのSSをばw

メギストン 

June 23 [Fri], 2006, 1:48
ついに我がちびすけが190になりまつた!!
メギです、メギ。我ながらよくがんばったと思います。
まあ近いうちに200も超えてくれることでしょう。
すでに200になったときの染色は決めています(σ`・ω・´)σYO
こんなのになる予定


そして狩りの相棒こころちゃんも190になりまつた。
ィェ━━(*`・ω・)人(・ω・´*)━━ィ
てなわけでσ(゚∀゚)のメイン、雷猫のメギを貸すことに。
斬115あるので鬼火力ですb

てなわけでダブルメギ記念SSです。
久しぶりのメファさま@茄子も一緒に写っておりまするw



関係ないですけど実装前はメギストンって言われてましたよ( 。・_・。)人(。・_・。 )ネー
モナはモナスでしたっけ?w

 

June 22 [Thu], 2006, 3:33
魔攻7の鈴がほしい猫さんです。
鈴ってMRできないのでいくつも作るしか・・・orz
てなわけでちび猫、こころ、むっつり玄奘、あみちゃん、ババロアの5人でプレタの鈴集めに。
そしてプレタの笛が5個あったのでプレタの鈴を500個集め鈴を5個作成。
そのうち3個が魔攻4だったのでその3つにインクリしたところ1個成功。
即魔力強化剤中を投入

+1・・・orz

っというわけで魔攻5の鈴ができましたとさ・・・。
せっかくなので使いますYO(o'∀`σ)σ
そして余った鈴を投げてるとみんなが適当に拾い、これ

左から猫、ばばろあ、むっつり、こころ

んで適当にフリまでボーっとしてると
「怪盗アフロ仮面!!」とか言って馬鹿なことをしているのが約2名
いうまでもなくババロア&むっつりでしたとさ ○

かっぽーりんぐ 

June 21 [Wed], 2006, 1:46
そろそろ我らがちびすけもDOP3→が(゚д゚)マズーなお年頃になってきたので←で狩りし始めました。



効率でNEEEEEEEEEEEEE

っというわけで狩りの相棒こころ様と共にかっぽーりんぐをとることに。

そしてDOP3←へ

(゚д゚)ウマー

テロの某ボリスの人が執拗に襲い掛かってきましたが/meetでおちょくりながら狩りしましたとさw

とりあえずこれでしばらくはレベル上げにそれほど苦労しないでもよさそうです。

ルーンの子供たち 

June 10 [Sat], 2006, 1:54
先日TalesWeaverの原作「ルーンの子供たち」の第1部「冬の剣」を読み終わりました。
主人公はボリスでゲーム中で登場するボリスとは違うイメージです。もちろん設定も違います。
そして登場キャラもEP1とEP2のキャラとゲームには登場しないキャラクターで構成されております。
第1部「冬の剣」ではEP1、EP2のキャラ合計14人中7人(もしかしたら8人)登場していましたが、残念だったのはミラが今回は登場しなかったことでしょうかw
第2部「デモニック」に期待するとしましょう。ちなみにこちらの主人公は「マキシミン」とEP2のキャラ「ヨシュア」らしいです。そして第3部もあるらしいのでいずれ登場してくれることでしょうw
日本語版が出るのを楽しみにしておりまするw

そしてついでに自己紹介用の新しいSSをうpうp

聖ブレスウイング 

June 05 [Mon], 2006, 23:53
今日は聖ブレスウイング(σ゜▽゜)σゲッツ!!です
取引掲示板に書いて2時間以内に1:1きましたw
結構名の通った人のサブだったので安心してお取引しました。
昨日成功したてのほやほやだそうでw

まあ実際のとこ聖PWと聖BWを比べると制限レベルの関係上聖PWのほうが使えるんですが(聖PWは70、聖BWは100)、正直なとこσ(゚∀゚)には関係ないですなwむしろ希少価値のある聖BWのほうが(・∀・)イイ!! ですw

てなわけでこころ&ガウスと共に


自己紹介用のSSはまた今度改めて撮ろうと思います

男の勝負 

June 03 [Sat], 2006, 23:41
なんか今日DOPで狩りをしているとグリムの面子+ガウスが勝負をしていました。
まだまだレベルの低いちび猫タソには((((゚Д゚;))))ガタガタブルブルでしt
巻き沿えにならないようにしないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってなわけでまずミネブラvsミトスの結果

ミトス君南無南無チーン(−人−)

次、ミネブラ君vsガウス(2回目)

ちなみに1回目はミネブラの勝ちだったようです。

170 

June 03 [Sat], 2006, 1:36
ついに我らがちび猫タソが170になりまつた。
本当は169で経験値を溜め込んで他の狩場にも行けるように再振りしようと思っていたのですが、結局メインの狩場がDOPになりそうなのでそのまま行ってしまいましたw
そして少しずつAGIにも振り始めたのでそのうち一般狩場にも出現するようになるでしょう(多分

現在のステはINT150、MRモナカオス持てる程度+α、DEF100程度、DEXはDOP3←で若干ミスが出るぐらいになっております。DOP3→がそろそろやヴぁそうなので←でもミスでないDOP専用狩りステにしようかとも考え中でございますw

最近SSとって無いのでこの間こっそり撮ったSSでも・・・w

まずリア友、霧こと「天の刻印」
このあとこやつの家で焼肉しましたw


んでからメタさんが覚醒してたのでこれもSS(σ゜▽゜)σゲッツ!!
聖BWカコ(・∀・)イイ!
まあテチは聖PW似合うからいいんですけどねw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 200 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 200 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 200 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 200 (2008年09月25日)
アイコン画像ぼたん
» 200 (2006年07月30日)
アイコン画像ぼたん
» 200 (2006年07月12日)
アイコン画像あみ
» アミティス要塞 (2006年06月29日)
アイコン画像充電
» アミティス要塞 (2006年06月28日)
アイコン画像あみ
» 聖ブレスウイング (2006年06月06日)
アイコン画像ゆきほ
» 聖ブレスウイング (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yzf600r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる