無題2

June 29 [Thu], 2017, 13:25
続き

流石に・・・DAIGOは結婚したばかりなので
OKなら、投げキッスでした。



次は
元SKE48だった人と、モデルの男性で
最初はお姉系より、男よりかなって印証でしたが
海でキャッキャ密着してはしゃいだり
目隠しして、目を開けると
夜の浜辺で、ろうそくで描かれていたり
その中心に座り
買い物中に、欲しいとつぶやいた物を
こっそり買っておいて、サプライズプレゼントしたり
そして・・・チュー

え〜こんな演出。。。とは思いましたが
そういうのが、必要だったり楽しかったりするのかもね



デートと言われ
動物園でサーバルキャットを見る位しか思いつかないけど・・・

東京ウォーカーとか見ないと(古いかw)いけないのか。
インスタでも始める
やらないやらないw



あ〜チューしたい。

あ〜ハグしたい。

あ〜おっぱ




さて、いよいよ
明日が本検査だ

まだ、作り終えてないとかヤバ過ぎだけど〜
今日は、遅くならないうちに帰りたいな

今日は〜

June 29 [Thu], 2017, 10:16
マジつらたん

無題

June 29 [Thu], 2017, 7:50
おはようございます


昨晩は、22時半まで残業をして

帰りにふら〜っと、コンビニのエロ本を買い

ちょっと離れた場所に、夜の時間でもやってる
セルフのガソリンスタンドを見付け
とりあえず10リットル給油。
(群馬には、24時間のセルフスタンドが無いと思ったさ)


帰宅すると
芸能人2人がデートをして
理想のデートで最後に
キスをしてもいいと思ったら、キスをするって番組がやっていた。

本田翼さんとDAIGOが、原宿デート。
電球に形をした入れ物の飲み物や
インスタグラムうけをするものを巡るデート。

インスタグラムしないから、ふ〜んって感じだけど
ブログが、今の若者はインスタなんだろうね。

流石に・・・

つづく

これは・・・

June 28 [Wed], 2017, 7:27
おはようございます


今日は社内検査なんですが、規格値表記を追加しろと・・・
午後1:30から検査なので、それまでに直せと。。。

<バカタレガ ハヤクイッテヨ〜






さて
昨日、こんなニュースがありました。

スーパーファミコンミニ 10月5日発売  7980円(税抜き)

前回のファミコンミニは、生産数が少なく供給が追い付かず
転売屋が、定価よりも高い値段で売る始末(現在も、そして生産終了)
収録ソフトが、そこまで魅かれなかったのですが〜今回


マリオカートとストUが入ってる時点で、買いなんですが

スーパーマリオワールド懐かしい〜、本体と同時に これとファイナルファイト買ったんだよなぁ〜
丁度、高校受験が終わって やっと買った覚えがあります。

うちはゲームは禁止だったはずなのに、三男が誕生日でスーパードンキーコングを買ってもらって
帰宅して来た時の、衝撃は大きかったなぁ〜w

ゴエモンもうちにあったあったw
弟と二人プレイで、遊んだなぁ〜。

マリオカートだって、今でもロケットスタートのタイミング覚えてるもの


ドラクエ派で、このFFYはやってないので、いいね。

スターフォックス2は、未発売だったそうで
それも今回話題になってます。



スーパーストUじゃなく、海外版に収録されてるストUターボの方が良かったけど・・・まぁね。



で、前回のファミコンは
本体横に、コントローラーを収録する為に(デザイン的に)
コントローラーが小さかったそうですが
今回は
当時のままのサイズを再現。
2個付いてくるそうです。


気持ち、もうちょい安ければと思いますが
思い出を買うと思えば、8000円は自分はありですね。


ただ・・・
入手出来るかが問題で
ん〜これは欲しい

10月が誕生日なんで
自分への誕生日プレゼントは、これで決まりだな

冷製と情熱の間に

June 27 [Tue], 2017, 13:26
こんにちは


まぁ〜あれですよ。

テスト勉強しないといけないのに
普段やらない、部屋の掃除始めちゃうみたいなあれです。



最近、お弁当を買う時に
カロリーなんか気にしちゃって・・・

ズボンが、少し苦しくなって来た様な、来てない様な・・・




そんな迷いもあり、今日のお昼はコレ

左上のおにぎりで、カロリーも何もないんですがw
(やっぱ、足りないと・・・困るじゃない?パスタと一緒に購入すると50ポイントは終了していました)


感想
冷えてない(購入後、常温で置いてた)のでおいしさ半減。
生ハムは、大好きなんですが〜何かイメージと違ったかも。
次は・・・いいかな。普通でした。



やはり、運動しないとダメなのかなぁ〜(ソリャ ダメダロ

持論で、仕事をすれば(肉体的・精神的に)すぐ痩せるってあったんだけど
40代は、また世界が違うのか

土壇場

June 27 [Tue], 2017, 8:37
おはようございます。


いよいよ明日は、役所へ最終的な図面と書類を提出し
社内検査があります。

そして、金曜日が運命の本検査
自分が現場監督では無いのですが
ここの監督は、突然ポ〜ンと丸投げして来る事があるのでw
後ろで、のほほ〜んとはしていられなく

そのおかげで、蚊帳の外ではなく
いろいろ出来る利点もあるのですが・・・




さ〜昨日はPM10時半まで残業してましたが
今日は〜終わらないと、マジで帰れませんw








世間話
将棋の藤井四段が、前人未到の29連勝
それが14歳の中学生って言うんだから凄い

自分が14歳を思い返せば〜
好きな子と、同じ班になって
隣の席にならないかなぁ〜ってレベルでしたからねw

将棋は、駒の動きを知ってて
ハチワンダイバー位しか知りませんが
行ける所まで、記録を伸ばして欲しいですねぇ。







昨日、黒猫のウィズで
今まで登場した限定ガチャ(2017年1月頃まで)のキャラを
全て詰め込んだ、超闇鍋ガチャが始まりました。

ん〜欲しかったキャラが、運良く出れば〜と
まったくかすりもしなかったので
つい、久々にリミッターが壊れ。。。



結局、欲しかった物は出ず。。。。


800個あまりあったクリスタルが
50個程度に。。。w


こんだけ回しても、運が無ければ出ませんね


気になったので計算
クリスタル750個=3万882円

ちなみに、この800個は
今年1月1日から、ゲーム内でもらえるのを
クリアーして、こつこつ貯めていました。

使えば、一瞬


あぁ〜これで、黒猫のLINEグループの人と賭けをしていた
【1イベントにつき10連1回のみ
1年通せたら、リアルで焼肉をおごってもらう♪】
ってのは終わりを告げました。

ちなみに、その人からのコメント
『それでこそ、らんさんです。久しぶりに見ました(笑)』だそうです


よくリミッターが壊れる自分からしたら
半年も我慢したんだから
ある意味、新記録です


でも、出るかも分からない10連1回で2059円とか
お金を出す価値を見出せないので
黒猫で課金する事は、もう無いかな。




まぁ、お金の使い方や
価値は人それぞれだからね
けっして黒猫でガチャをする人を否定している訳ではありません。



さて
今日は、マジにやらないと〜
本気で帰れないのでw

フルドーピングのスピリット状態で、修羅場モード発動させますか

シルストでのイベント

June 26 [Mon], 2017, 12:47
こんにちは

休み時間が残り少ないので
飛ばしていきます



昨日は、PM23:00から
カオスリベンジ、シルストダンジョンでイベントでした。
ルールは簡単。
GMを追いかけて
落としたレアアイテムを拾う以上w



こんな感じで1階からスタートし、C1〜C2〜デビキン部屋で解散。


どんなアイテムを落とすのかと言うと(FBから)
Cat glove, Cat ear band, Cat tail, Revolution Potion, other fancy costumes etc...

ん〜ようはネコ装備が目玉らしい。
やはり、狙うは黒猫のしっぽ


ドロップもさることながら
GMさんが装備してる、村正に釘付けww
やっぱ、いいよねぇ〜。


『お前の背中は、俺が護る』みたいな。
動かない事をいいことに、パシャパシャ撮ってました


成果はと言うと
ネコ耳(黒)1、ネコ耳(白)×2、仕込みソード×2、レボリューションポーション×1、チョコ×4


10個ほど拾ったのですが
他の人が、どれほど拾ったか意見交換や
ブログ等無いので、まったく判らず。

しっぽ、拾えなかった〜

まぁ、猫ミミ拾えてるから、贅沢は言えないね。



ホウキみたいのは
噂の、仕込みソード


これ、2個拾っていて気が付いたんだけど
2種類あるんですね







何が違うかと見比べてみると〜

こっちが、仕込みソードで

こっちが、仕込みソード(平和)です。
そう、攻撃しても・・・素手なんですw



残念な事に、イベント装備不可なので
攻撃力も、ほぼ短剣レベル〜倉庫キャラ装備ですね。


着け比べて
ネコミミ(黒)を付ける事にしました。


このカオスリベンジは、イベント装備が兎に角レアです。

エタカでは、鯖のみんなが持てった装備でも
KRでは、1〜2点物とかもザラです。


なので、自分のリメイク破邪装備でさえ
ドラゴンデモリションと交換してくれないかって言われるんですよね。
日本じゃ、あり得ないよねw

まぁ、そこも含めて楽しいです

パロム3分クッキング

June 25 [Sun], 2017, 17:29
@まず、Lv345のキャラを用意します。



A同アカウントで、パロムを選択します。
はい!パロムの完成です

B目がエメラルドグリーンなのは、新鮮な証拠です。
今日は、こちらの新鮮な素材を使って
片栗粉をまぶして、竜田揚げにしていこうと思います。


Cお肉をタレに漬け、冷蔵庫で一晩寝かせるのがポイントです。
 180℃で、からっと揚げましょう
今晩のおかずにどうですか




さて
Lv345になった旧LANZAは、用済みです
どこぞの液晶TVみたいな名前になってもらいました。
(本当は、パロムに付けようと思ってた名前だったのですが〜変更)


Atk300%も受け取ったので
イベントキャラ(Lv415)を、ついにメインキャラに

Road to Lv500
Coming soon

We are ~ ?

June 25 [Sun], 2017, 12:57
昨日は、AbemaTVでBABYMETAL3週連続の最終日でした。











ん〜イイ

以前(世間で騒がれた時)2曲だけはDL購入してたのですが
安かった事もあり、昨晩アルバム2つをiTunesで購入。


2010年から活動していて、年長のボーカルの子でも
まだ19歳なんですね。




SILENT SIRENに続き
自分の中で、プチブームです

合コン

June 25 [Sun], 2017, 8:59
数日前、会社の先輩から携帯に電話があり折り返すと
『今度の土曜日に合コンするんだけど、らんも参加しない
(その先輩は、群馬から東京に出張しているので)

東京のどこでやるんですか
『群馬でやるから、土曜は仕事終わってから急いで戻るんだよ
(群馬かぁ〜何それ、楽しそう
しかし、よく考えると土曜日も日曜日も休日出勤するって言ってたな・・・)

らん『検査前で、残念ですが参加出来ないです
先輩『また誘うよ。』



あぁ〜あ、合コンって一度も行った事が無いから
行ってみたかったなぁ〜




そして、昨日の土曜日
現場監督『今日は、家の用事で少し早く上がるわ。あとよろしく。』
『あと明日(日曜日)だけど用事があるから、遅くなるけどよろしく。』
(えっ・・・これ、合コン行けたんじゃね)

まぁ、人生ってそんなもんだよね



まぁ、昨日は気分が悪くて
どのみち、体調が万全じゃないから
お酒も飲めなかっただろうし、楽しめなかっただろうから。。。


残業は、1時間位で切り上げて
コンビニで買いこんで
パスタを食べたが、まだ体調は回復しない。
(空腹で〜かと思ったら違いました)

黒猫の魔道杯は、昨日よりボーダーが上がる事は予想されたので
参加せず。

タオルを濡らしてチンして、蒸しタオルを顔の上部に当てて横になっていました。




3時間して起きたのですが〜回復せず。。。
眉間の奥の方が、嫌な感じがするっていうか
吐き気の二歩手前の様な〜
上手く説明出来ませんが
激しい頭痛や腹痛等では、無いのです。





今朝起きて(AM3:20に起きてER見たのですが)
改善はしましたが
回復したって聞かれると、ん〜って感じ。



言われてる出来形書類を
(簡易的なCAD図を書いて貼り付けて)作って
17時には帰ろう。



(PCの音楽を流しながら〜
うるさく言われる事も無く、オムライスおにぎりと唐揚げ棒を食べ)
1人で気楽な反面
いつ来るか分からないので〜

頑張って早めに終わらせて〜時間まで遊ぶか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らん
読者になる
Lv415:LANZA

バルムンク+10
ドラゴンデモリション

コニックフレイムヘルム+10
コニックフレイムアーマー+10
コニックフレイムパンツ+10
コニックフレイムブーツ+10
Lv400ブルカンハイメタシールド+5

ネコミミ(黒)
破邪の鎧(R)
破邪のパンツ(R)
破邪のブーツ(R)

ミニペット:vallo(白)

=====================
Lv342:LANZA

真・ハボックアックス+10
ドラゴンスレイヤー

フランツヘルム+8(+9%)
フランツアーマー+8(+3%)
フランツパンツ+12(+10%)
フランツブーツ+8(+6%)
ブルカンハイメタシールド

武者装備+5一式
カッパの甲羅+5

=================
Lv350:LANZA

神器アスカロン
ドラゴンスレイヤー

エンペラーヘルム(G)+15
エンペラーアーマー(G)+15
エンペラーパンツ(G)+15
エンペラーブーツ(G)+15
王の盾(G)+15

エクリクスヘルム
白騎士の鎧
ウエディングドレス・下(黒)
ウエディングシューズ(黒)
光輪の盾
ブライトブルーリング

英雄のネックレス
ヘラクレスの指輪(体力+12)
スタミナのネックレス(+300)
赤紅のベビーソウル
ミニトナカイ(赤)(G)
最新コメント
アイコン画像LANZA
» 冷製と情熱の間に (2017年06月28日)
アイコン画像LANZA
» これは・・・ (2017年06月28日)
アイコン画像RICO
» 冷製と情熱の間に (2017年06月28日)
アイコン画像RICO
» これは・・・ (2017年06月28日)
アイコン画像らん
» 合コン (2017年06月25日)
アイコン画像AT
» 合コン (2017年06月25日)
アイコン画像らん
» ご冥福をお祈りいたします (2017年06月24日)
アイコン画像RICO
» ご冥福をお祈りいたします (2017年06月23日)
アイコン画像らん
» 空は晴れて、我が心は・・・ (2017年06月16日)
アイコン画像donan
» 空は晴れて、我が心は・・・ (2017年06月16日)
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30