10・5 宇宙の根源のエネルギーワークにまたたくさんの感想をいただいております。

October 09 [Tue], 2012, 18:48
宇宙の根源のエネルギーワークにまたまたたくさんの感想をいただいております。
ご感想を頂いたみなさま、心より感謝申し上げます。
宇宙の根源のエネルギーワー宇宙の根源のエネルギーワークク随時お申込受付中です。
宇宙の根源からのエネルギーをみなさまにお届けし、その方に必要な変化を促します。
ワークは遠隔で、就寝中のリラックスされている時間に行います。
宇宙の根源のエネルギーワーク18000縁お申込お問い合わせはメッセージにて。
シェアさせていただきますね。
10日くらい経過したところの感想です。
初日に切り替われそうな気配がしたのも束の間、翌日からは真逆でドッブリ落ちまくっていました。
切り替わりますと宣言だってしたのに、なんでこうなるのーってくらい最悪になりました。
1週間以上落ち込みがひどくてもうメだ、というくらい底まで落ちた気分で、グッタリして何をする元気も湧かなくておかしいなあ、エネルギーワーク受けて前に進む予定がどうしてこうなるんだろうと疑問もありました。
しかし、昨日色々あってすごい勢いで立ち直りました、やっとやっと次の扉を開けそうです。
ここまでウン十年かかっても進めなかった次の扉です、近いと感じると心がラクになっています。
やっと前に進めることがうれしくて、ワクワクしています。
また、最近ハイヤーからの言葉をほんの少しずつですがキャッチできるようになっています、今まで全然うまくできなかった事なので、やり取りできている自分に気づいてうれしい驚きです。
体力的にはまだ変化がわかりません、疲労感も日々あるので、パワフルな自分に変化をのぞみつつ、まだだいぶ疲労中な感じがしています。
930000エネルギーワーク報告就寝予定時刻を30分過ぎて慌てて床に着くが、なかなか眠れない。
いつも眠る時に感じている掌のビリビリが背中にもあり、頭から上半身がベッドに吸い付けられるような感覚。
こめかみがズキズキ疼く感覚痛みはない。
そんな感じを味わっているうちに、いつの間にかまどろんでいた。
はっと目が覚めたのが12時。
暑くて眠れない。
眠れない、眠れない、暑い、暑いと寝返りをうちつつ悶々としていたが、目の前が目は閉じている状態一瞬明るくなったり閃光が走ったような気がした後から記憶がない。
翌朝は休日のため、ゆっくり起きた。
寝過ぎかな少し怠い。
暫くしたら、頭も痛くなってきた。
台風が来ているから気圧の関係浄化でも、心身ともにそれ以外は余り変化を感じない。
いずれにせよ、夕べから意識しすぎている。
ちょうど変化のタイミングだったのか、このエネルギーワークを申し込んだ後から既に環境に大きな変化が起きている。
実際にエネルギーを受けたことで、状況変化にスピードが加速されるかもしれないが、冷静に状況を楽しんでいこう。
一週間後の報告をさせていただきますmmこの一週間、体調の面では大きな変化は感じられず今までどおりといった調子です。
仕事のストレスもあって過食気味になったりしてちょっと辛かったですしかし今週は体感よりも気持ちの面で変化があったようです。
もともと、ものぐさな性格でセルフケア等は滅多にしないタイプなのですがマッサージや保湿などボディケアなどが無性にしたくなり以前、セルライト対策用に買っていたドライブラシ三内職 在宅日坊主で放置を引っ張りだしてきて毎日の日課にしております。
また、ある朝突然パーツモデルの仕事というフレーズが閃いて髪タレの仕事をしたいと急に思い立ちました。
髪の毛だけは昔から褒められることが多かったのですが、パーツモデルまでに思いが及んだことはありませんでした。
それをかっかけに、自分磨きをしようという意欲が急激に沸き立った一週間でした。
これから、目に見える変化があればいいなと期待しながら更に変化に注意していきたいと思います。
ありがとうございます先日は宇宙の根源のエネルギーワークをありがとうございました。
その後の経過報告をしたいと思っておりましたが、新しく変わった職場が大変で、かなり心が荒れていました。
でも、他のモニターさんの感想やろっくさんのコメントを読ませていただいて、感情解放をマインドが求めていたのだと解釈しました。
今まで感情を押さえつけたり、耐えていたようなことに対してはっきりと主張したり、自分を信じて強い心を持って対応したり。
闘っています笑v私、変わったなぁ、気が強いなぁなんて思いもしましたが、元々持っていたものが表面に現れて、内と外が統合されたのかもしれません。
ちょっと話は変わりますが、スポーツジムにも通い始めました笑。
体を動かす度に、至福の境地にいるような感じがします笑。
時折、宇宙の根源と思われるような眩い光の中にいるよう気がするほど体も活性化されているのかもしれません今まで願っても動かなかった事柄が、動き始めるかもしれない。
そんな期待に今、胸を躍らせています。
また朗報がありましたら、報告させていただきますねさて、ちょっと出遅れたかもしれませんが遠隔でのレムリアンシードヒーリングメディテーション瞑想のモニターをお願いできないでしょうか。
スカイプが使えるようになったので、コースAで楽しみにしていますので、まだ枠が残っていましたらぜひお願いしますo今夜は満月台風が去った後にベランに出てみたら、奄ェ薄い所には赤っぽかったり青っぽいようなグリーンっぽいようなグレーっぽいような奄茶nした月光が、ちょっと虹を連想するようでとても綺麗でしたママ引っ越しの荷物でごった返してますが、昨日は荷物からパワーストーンが出てきましたまずはレムリアンシードと手持ちのパワーストーンのブレスレットを月光浴次にレムリアンシードと、まみんさんからのセレナイトで月光浴をしたら先日のワークのおかげか、セレナイトさんが私は、もういいから他の子と変わってあげてと言ってるのを感じたので、他の石さんを次々に月光浴させましたいつもは全然わからないのに、今夜はみんなとても気持ちが良かったみたいで喜んでくれてるのを感じましたまるで温泉にでも入ってるかのように極楽気分の子や、またガンバルゾって張り切ってる子、私や家族や家を守ってあげるって言ってくれてる子色々な気持ちを感じ事ができましたここ数日は、目覚ましの前に目が覚める事が多くなりました多方面での今後の好転が楽しみてすその後の報告をさせていただきますね。
あれから、食べる量が減りました。
そんなに欲しくないというか、少しでOKって体が言ってますでもでも、皆さんそうだと思いますが、友人やお付き合いなんかで外で食べる機会があると、残さず普通の量食べますそれは普通にお腹に入っちゃいます。
なのでお付き合いが多いと痩せにくいかな私はタバコは吸いませんが、ビールがスキです。
ビールも、欲しくなくなりました。
ビールが飲めないときはいつもンアルコールビールを買っていましたが、それもいらなくなりました。
体に良くないと思っていたのでやめれて良かったですそれと、お肉ですねお肉が無くてもOKになりましたスーパーのお肉コーナーで私もう欲しがってなーいって思っちゃいましたいずれにしても、食べ物の誘惑に負けまくりの私だったのですが、勝てるようになったのです無理して、ではなく、すんなりとです。
嬉しいです。
体重に変化はありませんが、自分が体に良くないと思いつつ食べていたものが欲しがらなくなって嬉しいですまたメッセージさせていただきますねワークの1週間後の感想です。
気づいたら1週間たってたっていう感じですが昨日はすごく眠くていつもより1時間ほど早く寝ました。
途中で何回か目が覚めたんですが、わりとすぐに寝ていたように感じます。
満月前の9月29日も1日中眠かったです。
これは、満月の影響かなって思っていました。
最近、知人のブログや友人からのメールの言葉にいつもより反応してしまうように思います。
自分の中で疑問が出てきて、グルグルしているような感じです。
別の友人に話したら少しスッキリして落ち着いたように思っています。
感情的にならないように、その後はまだ、直接連絡していません。
違和感を感じて、少し距離をおこうと思っています。
後は、なんとなくワーク前より食べる量が減ったような気がしますが、気のせいかもしれません今のところこんな感じです。
いつもより直感がさえているような感じもしますが、これも気のせいかも知れませんいつもありがとうございます。
二週目のご報告させて頂きますmm感じた変化は味覚が敏感になったように感じました。
お惣菜的な物が美味しくないというか添加物のようなものに反応しているのかななんて思います。
又お腹が一杯になるのが早くなったように感じます。
今週は一週目の感じを残したまま以上なような変化となりました。
又来週もご報告させて頂きますみなさま本当にありがとうございます。
いい変化がすでに起こっておられる方も、デトックス状態におられる方もおられます。
これからのいい変化をどうぞ楽しみになさってくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yzdimmj6x0
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yzdimmj6x0/index1_0.rdf