絶対なんて約束できない 

June 17 [Tue], 2008, 17:06

またまた遅い更新になっちゃいました;;
前回から実テがあったり模試があったりして
テストしすぎて頭がかすかすになってました 涙;
でも、あっという間に今日から修学旅行です!!!!
3泊4日の北海道の旅ですよ〜w
つなびぃが大活躍ですよ 笑
4日間わできるだけ更新するのでよかったら見て下さいv

石狩平野が見えてくるそうです。





絶対なんて


永遠なんて


言い切れない


約束できない


でも望んでしまう




永遠の想いを

どうかこのまま世界が終焉を迎えますように 

May 26 [Mon], 2008, 12:55
久しぶりな更新になりましたっ;;
先日の試合の後はすぐにテスト週間に突入したので、
更新出来ずにいた感ぢです;
試合も完璧な結果にはまだ程遠いですが、
何とか今の時点で納得のいく範囲の結果が出せたんぢゃないかなぁ…と思います。
皆これからも頑張って行こうねッ!!
今はやっとテストも終わって
もふー!ってなっているところ笑
…ってな予定だったんですが、皆さんご存知のとおり
あたしが愛してやまない某バンド(いまさら隠しても仕方ない??)の
活動休止宣言で、ココロの中は大雨です…
日々ハリケーンです 涙
ネットやテレビのニュースで報道されてるのを見る度に
涙が滲んで気付かなかったふりをしてたんですが、
そろそろ現実を見つめないと…って感ぢです;;
でもまだ受け入れきれませんー涙;

そんな感ぢで、ダメージ大だったんですが、
昨日はあたしがかってに親友だと思わせてもらってるコ←
とお茶して、癒してもらってきました〜vv
生憎の雨で帰りは制服がびしょびしょになっちゃって、
危うく風邪でもひきそうになったけど問題なーし!笑
高校は違うし、お互い忙しいからあんまりめーるとか最近出来てなかったから、
たくさん話せて楽しかったよ〜w
愚痴とかも聞いて貰って感謝!!
また行こうねー!
連絡よろしくv
そうそう、一昨日からかな?我がブログにもつなビィがやってきました〜vv
昨日のチャレンジャーになった結果とか載せてます。笑
いろんなサイト様で見て可愛いなぁ〜wって目をつけてたんですよ★
これからそっちにリアルタイムでもりもり更新していきます!










実は はとても臆病で


変革を畏れて真実に蓋をする


蓋を開けるのは


いつも人任せ


後悔するのを畏れているんだ


疲れきったこの身体を休ませる場所さえ見つからない 

May 10 [Sat], 2008, 3:01

まずはじめに、ごめんなさい。
謝っておかなければいけません。

生きていれば、嬉しいことも楽しいこともたくさんあるだろうし、
それと同じぐらい悲しいことも辛いこともあるって頭では理解してる。
その中では、愚痴も零したくなることだってあるから…
来てくれる皆様には本当に申し訳ないけれど、
今日だけは弱音を吐かせて下さいです…



前回の日記にも書いたように、先日試合がありました。
あたし自身の結果は惨敗。
中大行けなかったのはあたしのせいだと責められても、
何の文句も言えない状態でした。
一緒に団体を組ませて頂いた先輩方にも
本当に申し訳なくて、今でも涙が零れます。
でも、先輩方は本当に優しくて、落ち込むあたしを逆に励まして下さいました。

それ以来、一人で部屋に居ると考えてしまい、
夜も良く眠れなかったり、
正直部活にもどこか集中しきれていない自分がいます。
でも、明日はまた試合があります。
そんな生活ももう限界だったし、そろそろこんな気持ちにも区切りをつけなくちゃいけないと思って書きました。
過去を、現実を乗り越える勇気すら持っていないあたしですが、今はただ過去を背負ってでも前に進みたい一心です。
試合、頑張ってきます。




たくさんの鎖が纏い付くこの身体を


引きずりながらでも


      として前に進もう



この身体が動かなくなるその時まで


願わくばその瞳に僕が少しでもよく映っていてほしい 

April 20 [Sun], 2008, 1:37
こんばんわ・・・
昨日も書いた通り、明日は試合です。
5時起きです。
なのになぜこんな時間にこんなことをしているかと言うと
理由はひとつ。。。


 眠 れ な い か ら ! ! ! !


ほんとに。
さっきから部屋の中うろうろうろうろ・・・
不安になってもう一度型のチェックをしてみたり・・・
頭の中は、
明日当たらなかったらどうしようとか・・・
それで先輩の足引っ張って中大いけなかったらどうしようとか・・・
でも、正直こんなことで悩んでも仕方ないし、
考えるほど悪い方向に進んでいっちゃいそうだから
この辺でもう止めます。
今日のためにいままであたしが出来るだけの努力をしてきたから
それを信じようと思う。
それに、不調な時にあたしを励ましてくれた
先輩や仲間もいるから独りぢゃないって思えるよ。
皆に本当に感謝。
明日はあたしは1本も外さないように頑張って、
先輩たちとまりなと中大行くよ!!!!

そんな感ぢで気分を高めたところで
もう寝ますね。
頑張ります!










      だって



自分の声すら聞こえない



孤独の世界を知っているから



負けたくないと強く願うよ





それは叶わぬ願いなどではないんだから








君に会えないこの1年は僕には長すぎるんだ 

April 18 [Fri], 2008, 22:07
とってもお久ぶりな更新デス・・・!
早く更新したいなぁと思いつつも背景だけ春らしくして放置☆
気付いたらもう4月も中頃ですよ!!

書きたいことがたくさんあるので、色々書いちゃいますね。




春ー!!!!!!
ということで、ドッキドキ(これ死語?)なクラス替えがありました!
ちょっと・・・なクラスになったらどーしよぉぉって思ってたんですが、
結果は希望通り2組でした☆
まぁ、これが良かったのか悪かったのかはまだ分からないけど。
とりあえず彼が担任ぢゃなくてセーフ!!!!(これ切実な話だから!!)
もうすぐ球技大会(バレーだよ)もあるので
クラスの皆と仲良くなれたらいいなぁ・・・v
あたしも足引っ張らないように全力で頑張るよッ!!



あと、あたしの心のオアシス(これも死語!?)の部活ですが、
1年生も思ってたより入って安心してマス。ほっ。
ちなみにあたしは会計です☆皆きちんとお金払ってねー笑

実は明後日県大会があります!(男子は明日・皆頑張れッ!!)
もちろん目標は中国大会出場!!
先週も練習試合がありました。
↓その時の写メ☆
桜と袴!
袴の綺麗なお姉様がたがいっぱいで
趣深かったです笑

気合だけは十分なんですが、
この日も含めてあたしの調子は
あんまりよくないです。。。涙
練習期間はあと1日だけど
絶対調子取り戻します!!
先輩にはまだまだ引退して欲しくないもん!

←誰か分かるかな?
我等が弓道部の新部長のひとり☆
これからいろいろと迷惑かけちゃうけど
(迷惑かけること前提;)よろしくですー!!!!
あたしもサポートしていけるように頑張るね。



そんなこんなでまだまだ新しい生活に慣れないけど
なんとか生活していってます。
ご心配なく 笑
あッ、あたしの親愛なる姉のK氏の弓道部ブログの
リンク貼らせて頂きましたw
K氏が部長の弓道部の皆様はとっても美人さんだけど
面白くてきゅんwですよ!

今日はこんな感ぢで・・・










桜散るなかで



どうしようもない哀しみを埋めたくて



無意味と知っていても



何もできないと解っていても



手を伸ばし



掻き集めてしまう




そんな      の掌から




薄桃色はそっと零れ落ちていくだけ


足元が見えない程の暗闇の中で生きていく術を教えてください 

March 04 [Tue], 2008, 17:43

明日はテスト最終日!
もうそろそろこんな生活に耐え切れなくなりそうです(涙;
部活したいよ〜!!!!!!!!
今日はそんな荒んだ心を癒すために、お友達と学校近くの某ファミレス(笑)に行って来ましたw
可愛いコと一緒で、食事も進むし、
ささくれた心も癒されましたvv
また行こうね〜
そんなこんなで明日も頑張りますッ!!

塾の自習室からデシタ。






掌を伸ばしても

声が嗄れるまで叫んでも

決して振り向いてくれない背中に
言葉に出来ない想いは募る




口に出さなくても

言葉にしなくても


伝わる

理解ってくれる


そう思ってたんだ








だから

いつもいつも大切な一言が言えなくて失いたくないモノはこの掌から零れ落ちて行くんだ 

March 03 [Mon], 2008, 0:55
テスト前半戦終了!!!!
玉砕まではいかなかったですけど、良い出来とも言えません;
(勉強あんまりしてないから…;)
テスト前はテスト勉強をするって言うよりも、
テキストとかノート提出に追われている感ぢなダメな奴なんですが;
でも数学のテキストもう終わったもんねー☆

そんな感ぢで最近は学校行って塾行って1日が終わってます(涙;
なので、今日は久しぶりに朝寝しましたよ〜v
起きてみたらお昼すぎでした。軽くびっくりしましたよ。
花の女子高生こんなのでいいのかッ!?
って感ぢですが、所詮こんなものデスヨ。蓋を開ければなんとやらデス。
{高校ライフを夢見てる受験生の皆様には申し訳ない;}
そういえば、うちの高校は今年は受験生が少ないみたいですね。
なんでも落ちるのが3人だとか…!
なんだか羨ましいですね。あたしの時はもっとリアルな数字だったような気が。
何はともあれ皆様受験勉強頑張って下さいね!

あっいつの間にかこんな時間ですね;
明日はうちの学校では卒業式です。
あたしは1年なので、3年の先輩方とそんなに接点があった訳ではないんですが、
皆様素敵な方ばかりで、卒業されると思うと淋しいです(涙;
少し早いですが、皆様御卒業おめでとうございます!!!!





久しぶりに見る太陽の色が眩しくて
なぜかどうしようもない焦燥感が込み上げてきた


だって
言われることには慣れているはずだったのに







なぜかどうしていいかわからない僕がいる


前になんて一歩も進んでいないのに背伸びして手を伸ばしてソラに近付いた気になっていた滑稽な僕 

February 24 [Sun], 2008, 14:24
気付いたらバレンタインわとっくに過ぎていて、気付いたらもうすぐ卒業式で気付いたらもうテスト週間ですよ!!!!
いつの間に1週間以上も過ぎたんですかね?
しかも、いつの間にこんなに提出物溜まってるんですかね?
謎すぎます。

すっごく遅ればせながら皆様バレンタインはお疲れ様でした。
頑張って華を咲かせたコはおめでとうv
もちろんお赤飯炊いてもらいましたよね?笑
残念だったコも、泣きたい時はいつでも胸を貸すゼ!!な感ぢです。{ぇ?キャラぢゃないって?}
あたしは友チョコと義理チョコで精一杯だった女です。
悲しいかな、本命にもありがとぉチョコしました;
いいんだい!!!!

それにしても、皆料理が上手いっ!!
中学時代とは全然違いましたね。皆見た目も味も素敵でしたw
ごちそーさまでしたvv

そんな感ぢでバレンタイン報告でした。







雪が舞う中でひとり

想うのは貴方のこと


背伸びして

決して届くはずのない空に手を伸ばしていたあたしを



絵になる



なんて言ってくれたこと


まだ忘れられないんだ



だから思う

雪の日の

どうしようもない焦燥感を

温かく

優しく

溶かしてくれた貴方を




      は

これからも

雪の日には

想い出す

貴方の横顔を


誰が1番嫌いって気付いて欲しいのか気付いて欲しくないのか戻りたいのか戻りたくないのかはっきりしないそんな僕 

February 13 [Wed], 2008, 3:58

弓道部の皆…やっぱりきたよ筋肉痛。
んでもってやっぱりあたしは馬鹿だった…



素晴らしき4連休でしたが皆様いかがお過しでしたでしょうか。
あたしわ昨日(もう一昨日のことになるけど;)
弓道部めんばーの一人H氏(♂)のお宅にお邪魔してましたv(お邪魔と言う名の殴り込み☆←超迷惑)
正直言って7人は本当に迷惑だったと思われ…;

第一印象は、たしかおっきいー…!
だったと思います。
聞いてはいたけど、やっぱり3階建ては迫力ありましたよ!!
外見に違わず、中も広くて綺麗でした。(皆色々物色してたなぁ…;)
いいなぁ3階建てw眺めもよかったv(高い所怖いけど好き…vv←お馬鹿の証拠)


幼稚園から中学校までの暴露話とか色々と盛り上がりましたが、やっぱり1番はゲームですかね?
あれですよ、最近あたしの周辺でだけか分からないけど、
妙に流行ってるだいらんとーすまっしゅ…以下略。
そのまんまの通り大乱闘しましたよ!
本当に色んな意味で激しかったね…;
一人やけに出来る人とかいたし 笑
あたしわ最初にピカチ○ウがいじめられてるのを見て、
あたしが守ってあげなきゃっ!って感ぢてしまってピ○チュウを極めようと頑張りましたよ!!
多分1番自滅多かったけど…;
でもめちゃめちゃ久しぶりにしたにしては頑張ったと思います。
あと、アーモンドチョコ食べ過ぎてやばかったコ、
女の子3人で集中攻撃してごめんねー;
(結局負けちゃったんだけどね!)

その後はめんばーの一人で恋する乙女(←可愛いッ!!)
と初☆プリしましたw
色んな人に自慢しなきゃッ 笑
また皆で撮りたいな。


そんな感ぢで気の合うめんばーとなんで楽しい1日でしたw
きっとまた押しかけるよv妹ちゃん(←これまた可愛いッ!!)とも遊ぶ約束したし。
また皆で遊ぼうねッvv


…とまあ、ここまでわ良かったんですよ。
ちゃんと電車乗って帰って来れたし。(電車分からない人)
問題はプリ撮って可愛い彼女と別れてかなんデスヨ!!
まず、バスに乗り遅れました。
しかも腹が立つことに目の前で行かれました。(一時間に2本しかない!)
しかたがなかったので、いつもと違うバスに乗りました。



そしたら…




見事に寝ちゃいました………(涙;
(百円も無駄に取られちゃったよ!)
それはもうよく財布取られなかったなぁ…ってぐらい。
予想以上に歩いて程よく疲れてたんですよ!!
でも母様からの電話がなかったら、多分終点の○島駅まで行って、
無愛想であんまり親切ぢゃなさそうな運転手さんに
「お客さん早く起きて下サイよ、もう終点ですよ、お客さん!!」
って言われてたんだと思います;


皆さんもバス・電車での睡眠には十分にご注意下サイませ。


そんな感ぢで終わりよく締められなかった1日でした。




携帯で打つのって以外と疲れるかも…(打ちすぎ!?)
あッ、もうこんな時間?
英語の小テストの勉強して寝ます。







瞳が醒めて自分の望む世界になっていたらどう思うだろう

瞳が醒めて自分の居ない世界になっていたらどう思うだろう


どちらも嫌


そう思うのは与えられた世界にいつでも満足してないから

そう思うのさえ だ
何て言われてももう戻れやしないよ



残念だなんて思わない

いつでも戻れるように中途半端に踏み出したはずなのに気付けばもう戻れなくなっていた 

February 10 [Sun], 2008, 20:23
模試終了!!
学校の模試も塾の模試も5つ全部やっつけたぜコノヤロー!!!!
ってことで当分テスト形式のモノは見たくありません。
拒否・拒絶。
って言ってもまた学年末がすぐですね;
頭使いすぎて今頭が軽いです・・・
イメージはかすかすのスポンジ(困るー;
結果は・・・音で表わすと どごーん ごぉぉぉん ・・・
な感ぢですね。
英文とかぐるんぐるんでした。
てかあんなのもりもり解ける人はあたしの尊敬できる人ランキング★の
上位に入れるよ!確実に!!
なんて言ってもうちの学校には結構いると思われるけど・・・・・・;
羨ましいッ!
一般人は努力あるのみ!!!!(涙



そういえばいつの間にか日が過ぎていましたよ;
ついこの前スキー合宿に行ってきたと思ってたのに・・・
そうそう、行ってきたんですよ!初☆スキー!!!!
意外に滑れるようになったんですよ。これは純粋にうれしいv
当たり前だけどあたり一面雪ー!でした。
白・・・てか純白w(ココ重要!! 笑
踏んでも踏んでも黒くならなかったことに感動しました。


そんでもって筋肉痛・・・・・・
えぇなりましたよ、ならないはずがないぢゃないですか!
体力筋力加えて気力共々年齢、余裕で3桁超えてますからー!!!!


まぁ個々の思惑は置いて置いて、ホント楽しかったですよ。

弓道部のめんばーのとお写真もがっつりとれたしv
激レアな3ショットもばっちりゲットしました!(ホントは2ショットが良かったんだけど、
誤解されたら困るなぁと思って;←呼び出して「一緒に写真撮って下さい!」って言った時点でアウト?)
あと、女の子とも男の子とも恋バナして盛り上がりましたw(あたし途中で寝てごめん;)
あっ誤解生むようなこと言ってごめんねー;でも気になるんだもん・・・・・・・
違う意味でね!!!!


ホントに最近の記憶こんなのしかないですよ;
なのに気付けばもうすぐst.バレンタインですね。
あたしの周りは本命あげる人が多くて、なんだかきらきらしてます。
乙女ーvって感ぢでなんだか羨ましーw
応援してます!!




久々の更新だったから頑張りましたよ。
今日はもう寝ます。




      でも非生産的なことだってやる時もある
なんて言ってること自体が生産性を求めてる証なのかもしれないけれど
      が考えることなんてきっと      にも分らないよ
だって      は悟られたくないから

自分の

弱さとか




心の奥を
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
青春の意味を含むとある高校で
部活や部活や部活や・・・
勉強?に励むふつーの高校生
無事2年生に進級できました☆

基本装備はあほ
それで活字中毒

・・・それでもやっぱりEGOIST

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント