久しぶり

August 04 [Sun], 2013, 11:37
すごーく久しぶりに来てみた(・_・)
色々仕様が変わってたけど懐かしいねヤプログ

最近はうたプリやなにやらにはまってる私です
ここ2〜3年はアニメ見るだけだったのに、
一気に悪化してしまった( ̄∇ ̄*)ゞ
Twitterやり始めたのも原因の一つな気がするけど(笑)

うたプリはまってから本当お金が出ていく出ていく…
でも楽しいです(*´ω`*)


そんな私の近況でした

んじゃ!

ひょっこり

November 03 [Thu], 2011, 0:20
|д゚)チラッ



眠いから寝る
また日記書きにきまつ

毎日が休日だったら良いのに。

August 31 [Tue], 2010, 23:06
最後に書いた日記が5月て・・・
お久しぶりですこんばんは( ´,_ゝ`)

今日は一人秋葉探索に行ってまいりました。
フィギュアたくさん見ました。楽しかった・・・・でもお目当ての品がないという。
あれでした、予想どうりコトブキヤの前ではなのは目的の人で行列が出来ていました。
やっぱりすごいね秋葉は。
たぶん地元だったら売れ残ってるはず。

一番くじといえば、ついこの間のマクロスをやりそびれたことが悔いで仕方がないです。
あーやっときゃよかった。



最近は仕事の方は平凡に過ぎていってます。
明日から3日勤・・・もう女の子の日も終わったし頑張るよおいら!
ふんっ、給料を楽しみにして何が悪い!←

あー、今期のアニメは本当に不発。

てゆーか明日から9月・・・・はっええええええ
それなのにこの暑さはなんなんじゃいな!べどべどするわ!
なんか夏暑いから体力消耗して痩せたかなーと淡い期待をしたんですが
めちゃくちゃ太りました/^q^\
肉とか食ってないのになんで太るの?なんでなんで?
お腹がまじパーンってしてるよバーン

これから食欲の秋になるっていうのに・・・誘惑の秋なのに。
とりあえず毎日納豆食って頑張るよ!


じゃっ
またねっ!

たのしかった!

May 13 [Thu], 2010, 0:53
もうこんな時間か・・・!


昨日は華恋タンと一緒に秋葉に行ってきたんだ!
初めて会ったけど楽しかった!
私が一方的に話してる感じになっちゃったけど・・・楽しかった!
秋葉は想像以上に凄かった!
また行きたい!
でも次は池袋だ!

眠い!
寝る!

うああ

May 06 [Thu], 2010, 22:04
特に書くことないんだけどこんばんは☆

最近、というか先週『ちはやふる』の既刊全巻買いました。
すげー面白いです!
少女漫画買うなんて何年かぶりだけど
本当面白いです。
少女漫画のキュンキュンさを残しつつの青春少年漫画って感じです。

早く次の巻でないかなー

ってその前にヘタリア3巻が先かな^q^

うほほ楽しみー!







仕事の方は・・・・まだ大丈夫です
5月病にはなってません。

とりあえず
今月は4日勤夜勤が2回あるのでその辺りでズーンと沈むと思うので
今のうちに好きなこと好きなだけやっておくぞーって感じです。

て、それよりなにより
今我輩の冷蔵庫に何も入ってないんだよ。

今日の晩飯なんて
ご飯
ところてん
買ってきたサラダ
オレンジジュース
だけだもんね
肉くいてーよ肉ー!


んじゃっ!

こんばんみ☆

April 22 [Thu], 2010, 22:54
ふー!

ネット開通したよー!
光だからむっちゃ早いよー!

そういやね、給料貰ったんだよー先週(´∀`)
でね、でね、
さっそくアマゾンでPSPとクラナド買っちゃいました(テヘテヘ
初給料入ったらゲーム買うって決めてたからさ
でも来週、もしくは再来週に届くんだってさ・・・。ちえっ、私今すぐ欲しいのに

そしてなんと一昨日初の夜勤でした!
患者さんたちがみんな落ち着いてたせいか、日勤より数倍楽でした。
で、夜勤明けの21日、今日の2日間休みだったんだけど
今日13時から研修でさ、本当最悪でした。
夜勤明けの夜に東京の友達と飲んでそのまま泊まったんだけど
朝起きたら病院からの電話と同期から「緊急!」メールが入ってて
もー・・・大慌てだよね(´∀`;)

そっこーで着替え歯磨きだけして電車で千葉帰ったよ
本当疲れた


で13時から研修を受け
その後夜同期の子とご飯を食べに行き
帰って風呂入って今に至る〜みたいな感じです。

あー
明日日勤だけど朝起きれるのかな。

とりあえず米といで早く寝よ


日記読み返して思ったんだけど
なんか出だしの文章と終わりのテンションの差がひどいね

ワーオ☆

うん

April 11 [Sun], 2010, 23:52
17日にネット開通するんだけどさ
もう耐えられない……

ネット無し生活、耐えられないよおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

もう携帯いやだー
早くPC使いたいー


あ、ネット繋いだらメール送ります>私信



あーあ、明日からまた仕事
頑張ろ…

報告遅れたけど

March 27 [Sat], 2010, 20:33
国家試験合格したよ(*´▽`)

でも4月から働きたくないなー。学生でいたいよ…



23日からホテルに泊まってます
明日チェックアウトして次は違うホテル泊まるよ
29日からは寮に入るんだ
新築ヤフー


ねねね眠い〜

トイレ行きたい

March 09 [Tue], 2010, 16:54
うートイレ行きたいけど行くのが面倒くさい


最近もっぱら自堕落生活過ごしてます。
来月から働けんのかーってくらいダラダラしててやばいです。でもやめられな〜い/^q^\

引越しの準備もちゃくちゃくと進み
部屋にはほとんど物がありません。
ったく、引越しって本当に面倒。

住民票移すのもそうだけど・・・・・ってあ!!!
ガスやさんに電話しなきゃいけなかったんだ!!1


ちょっと電話してきます

うおうっ・・・!

March 02 [Tue], 2010, 17:55
久々にパソコンからログインしたんだけど
こんなに仕様変わってたんだね・・・!!

おひさしぶりです、こんばんは^^

国家試験も先週終わり一息ついているところです(´∀`)
結果は、んー自己採点では合格圏内だったけどマークミスでどうなるかわからないので
合格発表の26日までは安心できません・・・

と、言いたいところですが
今月の23日から病院の研修が始まるのでモタモタしてられないんですよ
一応教科書はまとめたけどまだダンボールにつめてないし
漫画売りに行かないといけないし・・・
引越しやさんにも電話しなきゃいけないし、大変です、はい。

って引越しもそうだけど卒業式が金曜日にあるんだよね/^q^\ぐはっ

卒業式は袴着て、謝恩会はドレス着て・・・・

袴は知り合いから借りるとして、ドレスはもってなかったから探したんだー。
もうね、探してる最中、自分のドレスの似合わなさに号泣したくなったけど無事ゲットしたんだ(*´▽`)!

卒業式も謝恩会も準備は満タンー!

と、思い浮かれてたら
謝恩会で初めの挨拶する人に抜擢されて・・・・・さ、本当死にたい/^q^\
「初めの挨拶は県外行く人やればいいんじゃない?」
の一言で私に決定。
そもそも私以外にも県外行く連中いるだろハゲっ!!!!!!!!!!!

あーーーいやだいやだ
人前で、しかも謝恩会
何人くらい人集まるんだろう・・・・
人前で挨拶するとか、ただでさえ緊張すると抑揚のない早口な喋り方になって
「もっと元気よく喋って!」
って注意されるのに死にたい。

声だけでも風邪引かないかな・・・・

あ、そういや謝恩会の出し物でマ/イケ/ルのスリ/ラーやることになったんだ^^
みんなでゾンビのダンス踊るんだけど結構これが面白いんだw
今日ダンス係の人たちが中心になって初めて練習したんだけど
うん、かっこいい

みんなに遅れをとらないようようつべでPV見ながら自主練でもしようかな・・・・ハハッ







国試前の夜更かしで出来たニキビが治らずてんてこ舞いのもっこでした
またね^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ヘ/タリアに絶賛はまり中!

あいつの眉毛は私のもの!
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像華恋
» 久しぶり (2013年12月20日)
アイコン画像華恋
» 久しぶり (2013年12月03日)
アイコン画像華恋
» 久しぶり (2013年12月02日)
アイコン画像眞宮
» 毎日が休日だったら良いのに。 (2011年05月26日)
アイコン画像華恋
» たのしかった! (2010年05月21日)
アイコン画像
» こんばんみ☆ (2010年04月24日)
アイコン画像華恋
» 報告遅れたけど (2010年04月07日)
アイコン画像
» 報告遅れたけど (2010年04月03日)
アイコン画像華恋
» トイレ行きたい (2010年03月26日)
アイコン画像華恋
» ひょっこり (2009年12月25日)