動物たち 

May 30 [Mon], 2005, 15:19
授業中一生懸命作った夢の動物王国。


もぅ眠くてそれどころじゃないわ。マヂ眠い{ねむい}

家にハムスター?いた 

May 28 [Sat], 2005, 22:13
家にハムスターがいた。


900円だってさ。金…無駄じゃ……ごめんなさい!ごめんなさい!

バイト辞めてぇ−な 

May 28 [Sat], 2005, 13:43

あー今日もバイトだょ{泣}もぅまぢ辞めてぇ〜し…(eεe)


今日はもぅバイト中妄想しかないわ?

バイト辞めてぇ−な 

May 28 [Sat], 2005, 13:42

あー今日もバイトだょ{泣}もぅまぢ辞めてぇ〜し…(eεe)


今日はもぅバイト中妄想しかないわ?

渋谷 

May 24 [Tue], 2005, 20:15
今日は家にある全部のアンソロと同人をお金に変えてきた!!


あたしの本は保存状態が悪過ぎて沢山持ってったのにあんまり売れなかったょ〜!!

残念。しかも帰りどしゃ降りだしょ。けっ

久々☆更新 

May 24 [Tue], 2005, 0:01
HELLO〜隼斗君元気でやってますかぁ??


最近は・GANDAM好きですよ(´∀`)普通に好きだけど☆★やっぱり好きだよ(o´З`o)GANDAM


最近はV系に萌えゆるってますょ〜アリス九號が萌えゆ〜ょ★☆ホントみんな顔が綺麗すぎてびっくり!!アリスナのコスしてぇ〜からっヾ(●´∀`●) 一回はやってみたいけどっ!!Vコスをよぉ〜〜!!!!
マニア路線から脱線しそうな勢いのあたしですけど…(笑)ホモはO.K.よっ!!


画像は学校で壁に描いたライトとL(笑)まぢ顎出過ぎてるから(笑)

テースト 

April 08 [Fri], 2005, 1:35
あいやっさっさっハート

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yzark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる