聴こえだす,うた。 

May 21 [Wed], 2008, 9:16
昨日のお昼はNちゃんが買ってきた
KKDと,コーヒーでした(・ω・*)

ココナッツが乗ってておいしかったです。☆

込め。 

May 21 [Wed], 2008, 9:15
コメント放置ごめんなさい(´_ゝ`)
これからは早目にちゃんとお返事しますね。

●あいえさん。
たまーに。そのタイプの人いますよね。苦笑。
そういう考え方ってやっぱり行動にも出ますし。
周りだけガチガチ固めて何かを拒んでるように
見えたりもします。個人的意見ですが。苦笑。
格好はお洒落だけど,他人に親切になれないとか
ちょっと寂しいですもん(´ω`)●華さん。
餃子にぽんず。!おいしかったです。!
食べやすいさっぱりさでした(бωб)
●れえこさん。
このサンダルはusedです。☆
ヒールがかわい過ぎて即買いしてしまいました(´ω`*)
ただ,甲の飾りがいまいちなので
履きはじめる前にリメイクもしたいです。♪




あとアルバム一枚追加。
バイトか学校に行く毎日だから
ほんと最近適当な格好ばかりしてるよ(ノω`)


センスっ。
というか
ちえが欲しい。!

カシカシ。 

May 21 [Wed], 2008, 0:28
今日のお昼はNちゃんが買ってきた
KKDと,コーヒーでした(・ω・*)

ココナッツが乗ってておいしかったです。☆

込め。 

May 20 [Tue], 2008, 1:15
コメント放置ごめんなさい(´_ゝ`)
これからは早目にちゃんとお返事しますね。

●あいえさん。
たまーに。そのタイプの人いますよね。苦笑。
そういう考え方ってやっぱり行動にも出ますし。
周りだけガチガチ固めて何かを拒んでるように
見えたりもします。個人的意見ですが。苦笑。
格好はお洒落だけど,他人に親切になれないとか
ちょっと寂しいですもん(´ω`)●華さん。
餃子にぽんず。!おいしかったです。!
食べやすいさっぱりさでした(бωб)
●れえこさん。
このサンダルはusedです。☆
ヒールがかわい過ぎて即買いしてしまいました(´ω`*)
ただ,甲の飾りがいまいちなので
履きはじめる前にリメイクもしたいです。♪




あとアルバム一枚追加。
バイトか学校に行く毎日だから
ほんと最近適当な格好ばかりしてるよ(ノω`)


センスっ。
というか
ちえが欲しい。!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yzarcat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる