地震きてるよ!!!!!! 

March 25 [Sun], 2007, 11:26
今にゅーすでやってる(´・ω・`)

こわいなぁあぁ

東京だから震度4くらいしか体験したことがない(´・ω・`)

震度6ってすごいんだろうなぁ

だけど東京でもいずれは・・・関東大震災が起こるから・・・

雑路の某スレでみたのは、「玄年が1番地震多いらしい」みたいな?

今年いのししじゃん!こわいなあ

今日から春休みだぜぇええ 

March 23 [Fri], 2007, 9:08
しょうへっへーい(´・ω・`)

ほっほーい(´・ω・`)

ぼんびーしゃいんへーりぼんびー(´・ω・`)

↑この3つが気に入ってます(´・ω・`)

なんでだろうね

今日から春休みか

2週間しかないってどういうことですか!!

むかつく

こんにちは^^ 

March 22 [Thu], 2007, 18:48
夜桜だよーん(´・ω・`)

君はなんでこのブログを見ているのかな?

え?なんか適当にきた?



やめたほうがいいよ(´・ω・`)

つまんないとおもうから

だけどさ

コメントかいてよ さみしいじゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yzakura
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みらい
» 地震きてるよ!!!!!! (2007年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる