寒い 

2008年01月09日(水) 18時02分
洗面所で髪染めてます〜。

今度はピンクブラウンです♪

週末から旅行なんでちょっとはマシな姿になってないとね。

半袖Tシャツで作業してるので寒い!!

休憩中 

2008年01月07日(月) 13時03分
今日は手作り弁当ですー。

仕事は忙しすぎてやる気失せてます…。

もーややこしい処理ばっかり!!

でも明日までっっ!!

旅行を糧に頑張るぜー…

晋作ぅぅうう!! 

2008年01月06日(日) 20時32分
ずっと買おうと思ってた本を今日やっと購入しました!!

高杉晋作好きの私にはテンション上がる小説です〜♪

女性に好かれそうな書かれ方がされてますね。
女性が書いているせいかな?

とにかく晋作がめっちゃカッコイイ!!!

司馬遼太郎の晋作もカッコイイけど、秋山さんが書く晋作は正妻のお雅にメロメロなとこが良いわ〜♪





まだ全部読んでないけどね。

 

2008年01月06日(日) 19時53分
今日からブログを始めたいと思います〜。

今日は銀魂DVDを借りてきました。

自分が気に入ってる話が収録されてるのを選んだぞー。

やっぱ銀ちゃんが記憶喪失になる話は面白いわ〜。

3本借りたけど1日では見れないだろうなぁ。


明日からまたお仕事です。
仕事始めの企業とか多そうだから忙しいの確実だ…。

人手も足りないってのに!
でも、水曜から有給取ったから横浜行くぞー!!

鎌倉も行くぞ〜!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ミステリー小説と歴史小説が大好き
    ・読書-ミステリー小説と歴史小説が大好き
    ・読書-ミステリー小説と歴史小説が大好き
読者になる
アニメ大好きな隠れオタクです。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる