御引越し 

2005年08月29日(月) 23時45分
徒然センター前、はお引越ししましたZE☆

此処から飛んじゃってくだされ。

字数指定ないんで、暴走してます。

*** 

2005年08月24日(水) 23時11分
結局元に戻るんですよ。結局は。
さて。いつぞやの日記に書いた、GSDコーナーご紹介。

ムダに画像大きいのは気にしない。 /気になるよ。
誰だって失敗の1つや2つあるさ☆
右っちょに、SPIRALの画集が写っちゃったのも気にしない。
立てずに置いてあるのは何がなんだか判らないと思うので、
いえ、解ったらすごいですって。誰か、下の解答見ずに当てた人いたら
ぷりーずメィルみー!!!! (※Please mail me)
ちょいとソコ!「んな英文存在すんのかよ?」とかは訊いちゃいけないさっ。
解答は、スティアウCDの前から順に、
新連合トリオブロマイド⇒ハイネブロマイド⇒DVD3巻(初回ジャケットのDYが見えるように置いてある)⇒ディアイザ+アスランブロマイド⇒SEED小説3巻
でした!ちなみに、このコーナーの反対側の壁には、等身大イザ(SEED時)
が居ます で、机前の壁には下敷きコーナーがあって、イザも居ます。
今度、部屋の壁中に貼ってあるポスター群も載せますね、ハイ。場所埋めに。
下敷きコーナーとポスター群どっち先が良いですか? /←アンケートですから
コメントor夢幻の掲示板で投票してくれれば、ソッチにしますから。
ありえないと思いますが、3票以上入ったら、多いほうで。
2表だったらどうすんだよ、ってそんなのその時考えるさ。

最悪夢 

2005年08月21日(日) 23時08分
皆さん訊いて下さい。昨日の私の夢。悪夢を。
あの場所に母上居ないよね?!≠ニ書いたじゃないですか。

…あの場所に居た夢を見ました……しかも場面が昨日のGSDと一緒で

あぁ……イザ!!! /ママではなく? というツッコミは無しの方向で。
なんか初めから終わりまでで、性格やらなんやらも忠実で、
ホントはニヤニヤものの夢の筈なんですが、
イザを見てて泣きたくなる……。なんであんな夢を見たんだぁぁぁぁぁ……
その上、メッサ途中で終わりやがって、今までの経験上、続きが今日の夢…
今までも、最悪な夢程、続き物な上に最後まで見せられてたんですよね…
どうしよう…もしそうなったらどうしよう。………。

……ハァ。lllorz...


明日、**部活欠席だし……やる気しないっスよマジで!!!

夢といい、明日といい、最悪だ……


     夏休みの宿題も終わらないしさ!!!!!! /※自己責任

ジュール隊万歳! 

2005年08月20日(土) 20時28分
ついに…ついに我等がジュール隊の時代が来た
と言わんばかりのGSDでしたね!!!!!イザの台詞たくさん…
OPの前から出てましたよね?!しかも、来週も出ますよね!!
ニヤニヤです。幸せです。…ただ、ひとつ心配で心配でしょうがないことが。
ジブリールのクソにやられたトコに、母上は居ませんよね?!
エザリアママの安否が心配で心配でしょがないです。でも、あの時、もしも
やられたトコに居たなら、イザがフツーの状態じゃなかったと思われるので
無事ということで。母上ェ!!と叫ぶでしょ。やられてたら。
あの台詞がなかった時点で無事です。大丈夫です。きっと、本当の狙いだった
首都にいらっしゃるんです。元評議委員なんだから、金持ちでしょうし。何より
の家ですし。の母上様ですよ、女王様ですよ。っつか、ジュールという
響きからして金持ちっぽい。近所からは、麗しのジュール邸と呼ばれている。
…間違いない。 /笑 あぁぁぁぁあぁぁ…私も行きたい…住み込みで働きたい
…ダメじゃん。肝心のイザが居ないよ。…じゃ、やっぱりザフトに入隊して
ジュール隊に…ッッ。いやもうホント毎日一緒に居れるなら雑用で良いです。
でもできれば付き人希望。隊長愛してます!!!!!!!!!世界の誰よりも!!!!

S先輩発見。 

2005年08月20日(土) 0時46分
今日、雪皇はH高校の説明会に行ってきました。
そして、合同説明も授業見学も終わり、放課後。部活動見学になり、
一緒に行ったNと「何処から見る─?」とか喋ってたら、T&R&Yに出会い、
その後、4階でMちゃん&Cちゃん(以下敬称省略)にも出会いました。
…で、メイン話題は其処ではないんです。此処からです
M&Cと「S先輩と会ったりしてね─」と喋ってた、その時…
私がたまたま目線をずらした先を、目の前をよく知った人が通りすがり、
ふっとコッチを見ると、走り去っていきました。
「…s(子音)S先輩!!S先輩が通った!!!!!!!」小声で叫ぶ私。
そういえば4階は1・年・生・の・階ですよ。
「うそ─」「ホントだって!うちらに気づいたらしく歩いてたのに走ってった!!」
「相変わらずシャイなんだね」「そ─ネ。吹部なのかな」「どうだろう」
私、散々吹部上手いトコしか行く気ないから≠ニかホザいてやがったのに、
吹部の話を聞き、ぜ…絶対入らない…≠ニ心に決めました。最近(強調)
H高校には、漫研が存在してました。ビックリです。ハイ。漫画研究です。
廊下の掲示板に、いろんな部活の宣伝ポスター貼ってありまして、漫研の、
ある意味凄かったです。一見、普通のポスターに見える両端に、小さな字で
びっしりと「漫画好き、アニメ好き、猫耳フェチ、……(以下長々と続く)
が好きな人(以上左端文。右端に移動)いつかばれるんだ!今から堂々として
楽しんだ方が良い!!」みたいなコトが。思わずRと苦笑い。

前のに戻って良いですか。 

2005年08月17日(水) 21時03分
今日、遍と一緒にメート&羅針盤に行ってきました。
*G-SEED+D(以下GSD)のDVD5巻
*vestigeの初回
*清純のEveriday
を買う為だったんです、予想外の出来事が色々起こりました。
起こっちゃった、いえ、起こって下さったんです。
1つめ。メートに入るなりGSDコーナーに行こうとした
私の目に入ったもの、それは蘭部のグッズ。(白泉社のコーナー)
ひ…常陸院ブラザーズが…ッッ
-1秒後- クリア下敷とポストカードを手にする。
その後、当初の目的の3品と↑の2品を手に持ち、レジに行こうとした
その時。私の目に、なんかどデカイGSDの袋 at カードコーナー。
しかも、何故かシンルナの絵。遍に、シン居るよ≠ニか言いながら
袋の裏を見た次の瞬間、DY(ツーショット)&イザが目に入った。
白薔薇持った何時ぞやのステキスーツ着たイザ単体バージョンと、
そのイザディー(赤薔薇持った前と違う私服着てる)のツーショット。
イザが当たる確立1/16、DYが当たる確立も1/16、
どっちかが当たる確立1/8という外れる確率が高い。
私は4袋も買ってしまった。…結果、DY出た────!!!!!!!
きっと清純のCD買ったからラッキーになったんだ≠ニか考えてました
けど、今思えば、運命だったんだなぁ…と。(違ェよ) その記念に、
部屋のGSD(DY主、他にハイネ新連合トリオ)コーナーを模様替え。
続きは暴走。

無題≠チて有りですか。 

2005年08月16日(火) 20時32分
さっき、書いたのに、送信してる途中でパソエラーになって、
全部消えました。いっぱい書いたのに…。
ピエロ(関サン)と黒柳(子安サン)の話とか。
あ─もうなんだかなぁ…。
金田一語りもしたってのに。
るりちゃんと犬飼サンについて熱く語ったのに
き…消えちゃった。
同じのまた書く気にもならないので、今日はメッセージ残して終わります。/ェ





私は金田一だったら(2人揃って死んじゃったけど)
るりちゃんと犬飼サンが大・好・きです。
だけど、やっぱり1番なのは、イザです。
大・好・きです(^ ^)
↑部活のK曰く、エロピンク/笑



※雪皇は、今日、HTMLで記事が書ける事を知りました。得した気分です。
っつか面白いですね。次からHTMLで書きます。

やっぱりタイトル考えるのって飽きるもんよね 

2005年08月15日(月) 17時41分
最近、新巻発売に待ちくたびれてる本がある。
君と僕。とかキミボクとかキミボ/止
あのユルユル青春グラフティーを私に…ッッ。
2巻出るのいつだよ。待ちくたびれたよもう。はよ出せ───
出会いは、まだ私がGG買ってた頃(中1)。初見で見事に落ちました。
それはもうどっぷりと底無し沼に嵌る如く。
同時期にハマったオフ友と、語りに語りまくりました。
いや、今でも語ってますがね。
塾の時にまた語ろうね!/会う度高確率で語ってる気もするけど
語り相手とはかんなり趣味合ってます。
私は4人組だと悠太×祐希が…いえ、祐希が好きです。双子好きだな私…。
※蘭部でも光馨にラヴい/何その単語
祐希の次は、要クンと悠太と春ちゃん。
あきらくんとこーちゃん編は、どっちも好き。
…ぁ。全員になっちゃった。 /笑
兎に角、ここ最近、キミボクが欲しくて欲しくて堪らないってコトです。
誰か助けてください。 /ムリ
暫く蘭部がオンリー2番だったのに最近並んでんですよねェ。
あ、1番は文句無しにGSD(略しすぎ)ですョ。

久々テニスtalk。キヨのシングル第二弾がでるみたいですね。
雪皇は最近キヨが熱いご様子。CD出たら買いそうな勢いです。
私は庭球に関してだけ本順位と無関係に誰かが熱い奴だったり。/不思議
Q&A方式で説明しますと、
No.1キャラは?⇒ブン太
今熱いキャラは?⇒清純
って感じです。 /解んねェよ

そういえば、結局4000打Free絵は配布しました。 /ぇ

それでは続きへどうぞ。

I'll keep praying for you. 

2005年08月14日(日) 23時38分
ひっさびさの種系徒然。
イザディー出た──!!!!
台詞無かったけど…2回も出た!!ステキ
…でも、1つ気に喰わなかったのが、シホが2人のツーショットを邪魔したコト。
何様じゃお前ェ!!とか思っちゃいました。
ところで、何で昨日ではなくて今日種感想語りに来たかといいますと、
見逃したからで。別に隠しゃぁしませんよ。私、見逃しました。
なんか、イザディーがOPから消えて消されてから、よく見逃すんですよね。
出番も無いし、OPからも消されるし、ぶっちゃけ見る気しなくって
それでも、フレッツで見るのは、少しの奇跡とEDの為
今日はその奇跡が起こりました。
それにしても、やっぱりジュール隊長はお美しい…
惚々です。ホント。
…しか──し!!今日、有り得ん噂を耳に致しました。
前にディーがシンに殺されるって噂を聞きましたが、
今日は…イザ…が一緒に殺されるという恐ろしい噂を…。

そんなことが起こったら、私、その時こそシンを真髄から怨んでやります。
その前に、引篭もりになってやります。
…でもまぁ、種の時もそんな噂があったみたいですし、
今回もネタであることを祈ります。っつ─かネタよね?…ね?そうだと言って。
そして、ついにフラガ帰還か?!と思う最近。アレムウマリュよねっっ
ノイマンも喋ったし、久々に結構満足な種Gを楽しむことが出来ました

唯一の居場所が絶望の底だとしても 

2005年08月12日(金) 19時29分
夢幻4000HitThankyouverymuch!!
という訳で、有難う御座いました!!
フリー絵は…書いてたけど間に合わなかったので(ぇ)次回に回します。

今日は、京とキャラオケに行って来た
・歌に殆ど興味がないために最近の歌を全く知らない
・前十八番だった曲も、暫く来ないうちに忘れた
・キャラソンも底を尽きた
・知ってる歌あるけどうる覚え
おかげで、凄かったよ私。ね、霧生。 /何
まともに歌えたのってさァ、12、3曲じゃない?私。
しかも大半はアニメに関わってるときた!ど─するよ。
…アレだじゃん。 /霧生との暗号

犬夜叉41巻買って来た。期待はしてなかったけど、してなかったけどさ
やっぱり鋼牙は出てこないんだね。
でも、殺生丸カッコ良かった。白夜も好き。弥勒さまと珊瑚も。
でもねェ、私、蛮骨も好きだったのョ。
死んじゃったけどさッッ。28巻で!!
魍魎丸はやっぱり気に喰わない。うん。

のだめ8・9も買ってきた。つっても、集めてるのはお母さんで、
私は借りて読んでるんですけど、ね。
私、高橋紀之が好きです。千秋ラヴなところが可愛いw
早く脱げよ!!≠ヘツボった。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
++NewRes
アイコン画像霧生 京
» 貴女に、届け (2005年08月11日)
アイコン画像闇空
» 終夏。 (2005年08月07日)
アイコン画像ソウマ
» +++ (2005年08月01日)
アイコン画像荒園由愛
» *** (2005年07月07日)
アイコン画像鈴蘭
» また久な訳で。 (2005年04月19日)
アイコン画像鈴蘭
» もう3時だ… (2005年03月02日)
アイコン画像鈴蘭
» アララ。 (2005年02月26日)
アイコン画像雪月サヤカ
» アララ。 (2005年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yzak_seed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる