最終回だよ・・・。 

2005年10月01日(土) 18時01分
お・・・終わっちゃったよーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
イザークがかっこよかったw
「エターナル!!」って叫んだときにゃ私も叫びたかったよw
今回一番悲しかったのはレイが死んじゃったことですね。
やっぱりかわいいです。
「ギル、ごめんなさい」だってーww
うっふふーwもう食べちゃいたいぐらいさw
ってか食いたい・・・(危)
泣きじゃくっちゃってもぅ・・・さぁ私の胸にとびこんでーww
身の保障はしないけどー(テヘ)
Destinyは途中微妙でした・・・。
そして今回またしても幽霊キターw
ステラーしかもまたもや桑島さん
まぁシンなんてどうでもいいさー。
ないてるけど泣いてるけど・・・キラのほうが可愛いんだぞーーーー。
ネタバレしまくり・・・?
まぁ気にしないでーw
そしてルナマリア。死ぬと思ってたんだけどなぁ・・・。
かわりにタリアさん死んじゃったし・・・。
そしてカガリはでなかったし0−0
アスカガはどうなったのさーーー。
今度もDVDに得点映像付いてくるのかな。。。
そういやコンプリートベストでますねぇ・・・。
予約しちゃいましたよ。
ってか最終回がケミストリーで始まったのがかなりむかつく。
やっぱりT.Mさんでしょーー。ここは・・・。
知人に聞いた話だけど(信憑性は20%ぐらい?)
BLOOD+が終わったらハガレンの第二部があるかもらしい。
そんでその後SEEDふっかーつw
だけどキャラは総入れ替えするらしい・・・。
そんなのイヤだーーーー。
Destinyが最終回を終えて自分の中のキャラランキングは
一位 最高のコーディネイター キラ・ヤマト
二位 銀髪のぱっつん      イザーク・ジュール
三位 ラウ&ギル命       レイ・ザ・バレル
同位 金髪のお姫様       ラウ・ル・クルーゼ
五位 海へと消えた       アウル・ニーダ
六位 魔性の男          アスラン・ザラ





×  ちょっとイッチャッタ男   ギルバート・デュランダル
ラウは出てないって言うのはなしでw
永遠のお姫様なのでw
以上でした。
日記は時々更新するかも・・・。
夢は・・・もうちょっとまってぇ・・・。
今までスペシャルエディションの漫画を手に取り描いてたんだけど
一巻のとこまでいっちゃったんだけど二巻がないんです・・・。
取り寄せるか借りようと思ってますんでもうチョイまって;;;
それではw

泣けました(PД`q。) 

2005年07月23日(土) 20時05分
カガリーーーーww
可愛い&かっこいいよーー!!
強くなられたーーーww
命令と下したときなんかもう・・・・・萌
機体を授かったときのBGMを聞きながら
ウズミ様の遺言を聞いて涙がぼろぼろと・・・。
ここの二つ必見です!!
そして、誰だかわからないけどオノゴロの軍人さん・・・グッジョブ*・д・)b
よくやった!!
あのユウナを殴ってやったさーww
きっと日ごろの恨みだな・・・
もうザフト軍の方はしりません・・・。
みんなキライダーーーでもイザーキュん達は大好きよー
とりあえず・・・シンをどうにかして欲しい・・・。
次回予告ギルとレイの顔が怖かった・・・。
あれは怖い・・・((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
タリアさんとかAAに来ないかな・・・。
来そうで来ない・・・・(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
来週が楽しみです。
(;゚Д゚)<キラらん早く降下しないとカガリ死んじゃうよーー
TMさんのCD早く欲しい・・・ww
See-Sawのも欲しいなぁ・・・・。

明日は浜松でコミケが!
私言って参りますw
白のロングスカートに黒いマニキュアで・・・。
お見かけしたらお声かけてくださいなーw
でわ・Θ・)ゞ

下の記事からお読みください。 

2005年07月09日(土) 19時18分
これ書くのにすっごくがんばった気がする・・・。
まぁ突指もそんなにひどくないんで使えるから(たまに痛みが・・・ll)
早く直してユメを・・・llll
まだ月曜日もあるんだよ・・・。
サッカー部のキャプテンがかっこいいのです(憧れなのですw)
最近は熱も冷め始めましたがね・・・
来週のDESTINYは
ラクスたちが動く!(はず・・・)
アンディのへんなヘルメットが見れますよ・・・・。
そして微妙に好きなマーチン・ダゴスタ
彼は㋮のダカスコスと名前の感じが似てます・・・(だからなに!?)
まぁ・・・来週楽しみです・・・w
なんか3週間分長々とすみませんlll
読んでくださってありがとうございますw
最近実はHPの閉鎖を考えております。
どう考えてもこの更新速度では・・・lll
本当に申し訳ありません。
しかも長すぎて削っても駄目っぽかったんで
二つにしちゃいましたw

アスキラーーーww 

2005年07月09日(土) 18時57分
最近妹がデコと呼ばなくなりました(爆)
この間は日記書かなくて申し訳ありませんlll
さらに昨日の球技大会で突指いたしまして・・・。
更新が・・・更新が・・・とうなされております。
さて今週のDESTINYは(サザエさん風)
ネタバレ(反転してくれぃ)
まず、OP、EDついに変わりました(実は知ってた)
だけどケミストリーって・・・・。
絶対SEEDにはあわない!!
なんでT.Mさんじゃないの!!
本当にやだったよ・・・。
ケミストリーファンの人には悪いけど
まったく合ってません
むしろやめてください。前の方がよかった・・・。
だけど絵だけは*・д・)b
さっすが平井さんww
真っ先にできてたアスキラww
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
アスランもあの服来てましたよーww
あんまり似合ってませんでした。
やっぱり彼には赤が似合いますね。
でもイザークは出なかったのですよ・゜・(PД`q。)・゜・
そしてついにでてきた新連合三人組。
男1の女2って聞いてたんですが一瞬だったんでわかりませんでした。
歌はイヤだったけど絵がよかったんで五分五分ですねーw
そしてED・・・いざーーーーきゅん( ´Д`)ハァハァ(やばい)
かっこいいよぅw
本編にもチラッと出るんでお見逃し無く*・д・)b
ラクスも可愛いし・・・そしてやっぱりアスキラ。。。
本編中にかってに妹とセリフつけて遊んでましたw

そして本編・・・オクレ兄さーーーーん・゜・(PД`q。)・゜・
シンのばかーーーー。
ソードがオクレ兄さんに直撃だよ!!!
マジでありえない!!!
だれかあいつを殺しちゃってください・・・。
ってか今のザフトはキラいダーー(イザーク、ディア、シホ、タリアを除く)
もう涙ちょちょぎれんばかりです・・・(意味不)

お久しぶりですイザ様ww 

2005年06月19日(日) 4時28分
えーっと、、、まず二言いいですか・・・
イザさまかっこいいーー!!

誰かあいつ(シン)撃っちゃってください・・・。
イザさまかっこよかったですよーww
イザ様の「貴様!」ってのが久しぶりに聞けたよww
ディアッカも変わらないご様子ww
イザ様は怒鳴っててこそw
「うるさい!!」ww
昔と変わらぬイザ様を見て今日から明日にかけての運気がかなり上がった気がするw

そしてあいつです。あいつ。
シン・アスカ
ぶっちゃけ殺してやりたい。
キラが生きてたから良かったもの、殺してたらテレビ局にワンコをしてるとこさ・・・。
ってか私キラが倒される所3回も見ちゃった・・・。
しかも3回とも大声で叫びましたとも・・。
ちょっと壊れ気味の水無月ですた(笑)

ハリポタ映画最新作が見たい!
冬でしたっけ・・・・?
選考上映に行きたい・・・。
もし駄目なら公開初日に見に行くつもりw
ヴォル様が楽しみですw
やっぱり石田さんなのかな・・・。
ってかこんな時間に日記かくってどうよ・・・と思いつつ、寝付けないので
漫画でも読み漁ろうと思ってる水無月でしたw
来週が楽しみですw(もちSEED)

イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 

2005年06月12日(日) 23時06分
真面目にありえません!!!!
シンなんか嫌いだーーーー!!
キラが・・・キラが・・・
ふらっ・・・

悲しすぎて涙も枯れましたよ・・・。
生きてるってわかってても・・・いやだーーーーーー!!
ありえない!
真面目にありえない!!!
ってか知ってるカーーー
シンが死んでも話は進むけど・・・
キラが死んだら話は終わりなんだぞーーーーーー!!!!
とSEED−Dの最中に叫びました。
真面目に・・・。

最近は検定勉強ばっかり・・・。
朝早く勉強しに学校に行くから
起きるの5時半だし。。。
僕の生活から行くと睡眠時間は約4時間・・・。
眠いっつの
秘書検定とかわけのわからないもの受けますよ。
えぇ受けますよーーー。
もう末期です。死期が近づいてきましたよ・・・。
きららーーん早く元気になっておくれーーー

ラクスももうすぐ動き出しそうだねぇ・・・。
ミーアはやっぱり好きくない・・・。
ダゴスタ君微妙に好きです。。。
そして久々のイザーク出現に萌え
シホもディアもいましたよーww
最高です(吐血(主に鼻))
でわ・Θ・)ゞ

今日もレイは可愛かったです! 

2005年05月14日(土) 23時29分
最近まったくサイトを放棄しがちな水無月更夜です。
今日もレイに萌えてます

レイったらなんて優しいのでしょう!!
そしてあの「お前は帰ってくるよな」発言
思わず妹と顔を見合わせました。
サイ!!ってかんじでw
CM中はSEEDの話に移りましたよ・・・。
ふと思ったのは
カズイってどうなったんだろう・・・。
きっとサイは帰って来るんだろうけどカズイは無理だろう・・・

そしてシン。
最近ファンの皆様から反感を買っているであろう彼
ステラを返しちゃいましたねー。
でもステラとかスティング死んじゃうし。。。
アウルーーーー戻っておいでーーー!!
おねぇさん待ってるよー(爆)

えっとただ今SEEDの連載を書こうと思っているのですが・・・
長くなりそうだなぁ;;
ジャぱんのほうをやらなきゃ・・・lll
来週2話UPできたらと思っています。

ちなみにSEEDの方はBLになる予定ww

レイ最高w 

2005年05月07日(土) 22時49分
今日の一言
レイが可愛かったです!!"以上!!
桑島さんでしたよ!幼少レイw
そしてラウの赤服!!
かっこいい!!
そしてタリアとの昔話・・・。
昔のギルより今の方がかっこいいです・・・。

あ”−−−−−−アウル生きてないかな・・・。
「まさかあの爆発で!?」
みたいな感じで・・・。
そういえばあの時いつもより多くしゃべってたなぁと
妹の発言で気づいたよ・・・。
ちなみに妹がことごとくアスランをけなします。
一生名前呼んであげない!!
「でこっぱち」か「アレックス・ディノ」だそうです。
注目点はアレックス・ディノはフルネームで呼ぶ所らしい



機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第4期OP
「Breakin' my destiny」/T.M.Revolution 2005年7月20日発売予定

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第4期ED
「綺羅(キラ)」/See-Saw 2005年8月上旬発売予定

だそうですww
ちなみにBreakin' my destinyは直訳すると「私の運命を壊します。」
です。
楽しみだなぁww
次回のSEEDが気になる・・・。
早く一週間過ぎないかなw

ドリームの方ごめんなさいlll
結局書いてない・・・。
テスト二週間前を切りましたので
ドリームの方はもうちょっとまっていただきたいですll
今回良い点取らないとまじめにヤバイと思い始めたんで・・・。
なんか僕の友達がみんな良い点数取ってるから段々自信なくしてきました;;;
でわ更夜|д:;)ノ

キャーーーー(怒 

2005年04月30日(土) 19時06分
アウルーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじでありえないんだけど!!
なんで!?なんでアウルなのーーー!
どうせならルナマリアが・・・(ごほごほ
スティングがかわいそうだよーーー!!
しかもトダカさんも死んじゃったし!!
なんでユウナが死なないんだよー!!
まじめにシンがむかつきました。
トダカさんだよ!?あなたに声をかけてくれたトダカさんですよ!!
何しやがんだこの糞ガキ!!!!!
と思いましたよ。
まぁアスランがキラにやられたときはめちゃくちゃキラを応援してましたけどね。
今回マジ泣きしましたよ。
カガリを見てると涙がこみ上げてきます。
一直線なんですカガリは!!そこが可愛いんだよーーー。
そんなこともわからないシンは可愛くありません(何が!?)
泣いて叫んでいるカガリを見て涙が止まらなくなったよ;;;
ってかレイ危なっ!!危険だよーー!!
アウル死んじゃってレイまで死んだら僕は切れるぞ・・
まじめにTBSに苦情の電話を入れてやろうとしましたよ!!
えぇ、マジで!!!!!!!!!!!!!
キラの言葉に感動
アスラン、シンの行動に激怒した今日のDestinyでした。
ってかこの後また連合から新しい人たち来るらしいけど
女2人に男1人らしい・・・(きっとガセ
ってことはスティングも危ない!?
リミテッドポスター2のアウルとスティングの奴は絶対にはずさないで
飾らなければ!!!
むしろリビングに飾ってやる勢いですよ・・・。
そのうちアウルの絵書きたいな・・・
連合三人組とかで・・・(けどきっと無理)
BBSの返信ごめんねー!!
土日のうちにはしちゃいますね。

キラらんは今日も可愛かったです(バカ 

2005年04月23日(土) 19時52分
今回の微妙だった・・・
キラらん少ししか出ないんだもん!
OPを見ていた妹が
「・・・EDのキャストって一番上がキラになってたり・・・」
とつぶやきましたよ・・
そうなんですよねー
主役=キラらんみたいなww

そしてルナマリアとタリアはぐるだったんだね・・・

ってかアウルかわえーーーーー
バスケですか!?似合ってるよーw
最近アウルが急上昇中
可愛い子は好きですからw

ミリィも可愛かったよ・・・
女の子キャラの中で結構上位の子
性格が最高ですよね!!
優しいし。そして可愛そうなエロスマン。
振られたらしいですなぁ・・・・。

ED・・・絵が素晴らしすぎて歌どことではありません
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像椿
» アスキラーーーww (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yzak_kouya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる