もうない。 

2011年06月12日(日) 13時30分
ちょっと期待してた自分が
バカだったね(・ω・`)


ほんとに返ってこなくなっちゃった‥

ショックだ。






もう思い出かなぜんぶ。

いつも強がってるけど
いちばんすきだからな、
しばらく立ち直りできないかも‥






あの人にも渡せてないし
もう遅い気もするし

ほんと恋愛下手だなぁ自分。。


しあわせになりたい( ノД`)…

××× 

2011年06月12日(日) 6時45分
だめだ‥




切られた。

やだ

なにもわるいことしてないのに



もう終わりかな‥
まあ、いいキッカケなのかな‥

いちばん好きー! 

2011年04月17日(日) 1時45分
げーにんさんのなかでー
(o・ω・o)ww


3ヶ月ぶりに会えたわ!
まじやっとだわ!
やっと予定合ったわ!

わ!(´д`)


でもこのくらい空いてたほうが
マンネリしなくていいのかも。
正直月1くらいだと
新鮮味ないしw
相手も飽きちゃうよなぁ

つぎはまた2、3ヶ月くらい先かなー‥んぬー

時間があくことに慣れるまでの
最初の数週間がつらいんだおー(´;ω;`)

おおおおお

会ったあと最初
1週間はホクホクだけど
2週目からさみしくなる

で1ヶ月すぎれば
また会わなくても
なんも思わなくなるw


が、けっきょく会って
振り出しにもどる。



自分だけじゃないし
付き合いたい感情はないから
割り切ってはいるけど

もともとファンとしても
好きだったからねえ

久しぶりに楽しかった!☆
やっぱいちばんに
好きなったげーにんさんが
この人でよかったなー
とか思った(´∇`)



やさしいし
たのしいし
かわいいし

文句ねぇぇww



会うたび
売れてる状況になってるのも
なんかうれしいし☆

会う時間が減って
予定合いづらくなるのは
あれだけど
まあ仕方ないのだ。

ファン増えたりするのも
まあ仕方ないのだ。

そこは自分も一ファンだから
みんなといっしょに応援したいのだ。



なんといっても
友達以上に趣味があうのが
うれしいし
たのしいー。

ここまでいっしょなのは
なかなかいないのだ。



ふつうに友達として
出逢えてたら
どんなに良かったかw

でもいまのかんじでも
十分満足だけどねっ!!




###




なんだかんだ外で
ふつうにご飯たべたの
初めてだったから
うれしかったな☆

いままでカラオケついでか
コンビニで買って
ホテルで、だったもんな。

焼き肉たべたし!
うまし!
ゴチでーすっ

ゆっくりお話しながら
お酒まで飲めてさいこう(o・ω・o)
あっちはメロンソーダだけどwww



ふわふわアルコール入ったまま
ホテルは気分がいいね!w



玄関入ったら靴も脱いでないのに、即効www
あいつ若いな、やっぱw

えろおおおwww
うちはお酒入ってるから
余計甘いしw

あのシチュエーションは
漫画かよっていうw
えろおおおおおwww

たのしかったw



つぎ会うときも
ホテル前には
アルコール入れたいですw

だめだー!! 

2011年03月25日(金) 2時08分
だめかもいま!



べつに他いるしとか
かんけーないしとか
おもってたけど!
わかってるけど!!!


あの子が(しかも友達)
あたしと同じように
接したんだ!とか
私よりも扱い良い!とか





あああああー…

さみしい






うちなんてもう実際飽きられてるのにね。

こんなやつこっちから
バイバイしちゃえばいいのに。

ここに留まってても
意味ないのに。













カラダ重ねてるのに
好きな人なのに

一生の片思い
って

こーゆーやつかぁ。。
こんな思いするなら
辞めるべきなのにね。

辞めれない自分が

弱すぎてむかつくねー


でも顔がタイプなんだもん
一番好きなんだもん。

多くのなかの一人でいるだけ
いいやって思っちゃう。






ばかだよなぁ…

とまどい。 

2010年12月09日(木) 22時18分
ウソだと思うけどね

彼女いるのが当たり前だったから
気持ちは余裕だったのに。

これがいなくなったら
ストッパー外れてしまいそう。

なんだかんだ嫉妬は
しちゃうよ他の子に。

本気にはなりたくないよ
叶うわけないし、
自分みたいな子じゃ
釣り合わない。
振り向いてもらえるわけない。
100%わかるから
余計に嫉妬しちゃう。



彼女というストッパー外れたら
冷静な判断できなくなりそうだな‥

どうか幸せであってください。




そのまえに
自分が幸せならなきゃ。

もう一人

振り向いてもらわないと
いけない人が、いる。
かわいくならなきゃ。

やっぱり。 

2010年10月05日(火) 19時27分


めっちゃ大好きだなー てなる(笑)




一生の片思いだけど
嫌じゃない。
一緒にいるときのあの優しさが
たまらなく好きです。
あったかい。

いつか会えなくなると思うと
さみしいー。
できればずっとこのままで
いれたらいいのにな。
出会いが突然なら
別れも突然なのかな。


でもテレビで見れる日が
増えてくのは嬉しい。
素直に応援したい!!!!

ファン増えちゃうだろうなぁ。
ありがたいこと。

ただ、もっと会えなくなるかもね。





でも嬉しいな^^

ずっと応援する。

ひさしぶり。 

2010年10月01日(金) 9時27分
げーにんは嫌いじゃないから
遊んでしまうけど
やっぱりふと虚しくなる。


来週また2ヶ月半ぶり
くらいに会えるけど
自分から誘ったからだし
月2とかで会える子に
比べたら全然あっちは
うちに興味ないんだろうな〜

と、割り切ってはいても
ヘコむなぁ。
会えるだけマシなんだろうけど。

もちろん会えば
楽しいし優しいし
しあわせだけど
所詮、その時間だけ。
バイバイしちゃえば
あっちはうちのこと
思い出す日なんてないし
また自分から誘わなければ
もう会うことないし。

それが遊びだもんね。



正直、さいきん
あんまり好きじゃない
いや大好きだけど
いちばん最初の頃の
気持ちが夢だったかのように
いまの自分には
理解が難しいなぁ。

なんであんな好きだったんだろw



とおもえば
タイミングよく新たな出会い。
ひさしぶりにビビっ!ときた。

まさかのアパレル店員。
一目惚れ。

ふら〜っとしたときに
見つかるものかね、
こんなに好きな人。
この人のほうが好きかもw
一般人だしww
タイプだし何よりうちの好きなブランド店員ってゆう。
しゃべってても落ち着くし。
初めて会った気がしない。
でもドキドキしてしまう。




恋かなw

また後日に店いったら
覚えてないとおもってたのに
『こないだ買いにきてくれたお客様ですよね?』
って声かけにきてくれて
嬉しすぎた(笑)
全然、営業トークでもいいよ!

げーにんよりは信用できるよ!w

この人でも押し売りしないからすき。
話せるだけで嬉しいとかゆーし!
やめてー謙虚な営業トークに弱いw
名前も教えてもらったし
次のシフトもきけたしw



いつの間にか
来週本命に会えるのに
この店員に会うほうが
ぜんぜんたのしみw

あああ
付き合いたいな〜〜w
こんどは店員と客の壁を
ぜひ越えたいw

なんとかならないかなぁ
(´・ω・`)


あーかわいくなりたいよ

毎日。 

2010年06月27日(日) 13時24分
毎日メールをしてたら
ちょっと気になりはじめてしまう私は
ほんと単純だなぁと思う。

ぜんぜんタイプじゃないんだけどな。
てかあの日もけっこー酔ってたし。
それなりに良くみえても
きっといまみたら
大したことなさそうだし。


でも本命を考える時間は
ちょっと減ったなぁ。
そこはありがたい。




それにしても
本命には完全に興味を
もたれてなさそうだなぁ‥
メールも2〜3通で
止められちゃうし‥。

こっちから送りすぎて
うざいって思われてそうだな‥

はぁー‥
2回会って終わりか。
まあ会えただけいいけど。
次も会えそう!って勝手に
思っちゃっただけにショック。

短い思い出だったな〜‥

もう一度だけ、
会えたらいいけど
相手にしてくれる日は
きっとないかな(´・ω・`)

かなし。



でも新たな出会いに期待
まだどんな人かわからないから
はやく遊びたいな!

どーせ‥カカれてしまうのかな。やだなぁ。
ふつうに過ごしたいのに。

会えない。 

2010年06月21日(月) 9時08分
もう2ヶ月近くなにもない


忙しいのはわかるんだけど‥
それでも会えてる人もいるんでしょ??
会いたいって言葉も
一切消えちゃったな‥

なんだかこのまま
ずっと会う日は
こない気がしてくる。

【所詮はカキ。】

これ何度も何度も
呟いてる
なのにいつか次もある、
ってどこか期待してる
自分はなんだ‥。

あの日が最後だったかなぁ
もっとしあわせを噛みしめておくんだった(´;ω;`)



気晴らしにいったコンパ。
ひさびさでたのしかった

でも余計に虚しくなったのはなんなんだろう‥

本命カキのときは
優越感もあってか
しあわせでいっぱいだし
笑い絶えないくらいだし

たいして興味もないのを
相手にしてると
本命カキのときよりも
よっぽど
何やってんだろ自分
‥てな気分に襲われる。

なにがしたいんだろ自分‥
ただただ寂しさ紛らわせか、な。



なのに
ただただ会いたくなる気持ちが
増す一方なのはなんだろ、な。



悪循環。

記憶が空想にしかみえないや。

べつの。 

2010年05月24日(月) 9時24分
いまぜったい他の子といるよなぁ‥

いいなーー
うちも会いたい(´・ω・`)

でもあっちは
ぜんぜん会う気がないみたいだし。
そりゃあ私の代わりは
やまほどいるよね(´・ω・`)

うちじゃなんの
取り得がない。

大して
顔がかわいいわけじゃない。
話がおもしろいわけじゃない。
技術だってあるわけじゃない。
むしろへた。

また会いたい、て
思わせらんないもんなぁ‥。
まあ自分に自信なんてないから
これが打倒な結果だよな‥。



もーオワタ



でもメールとかすれば
返してくれるから
その安心を得るために
メールしちゃう。

あっちからはもう送ってこないだろうに。

なにやってんだ自分(´・ω・`)
P R
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:★
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
読者になる
19才だったあたしから 22才のいまの姿まで‥想うこと* 恋に恋するの日常*
Yapme!一覧
読者になる