大変です。。。 

May 14 [Mon], 2007, 17:58
最近、メチャクチャ忙しくて、一向に更新が出来なかった・・・。

で、今日は、休みたくないのに、無理矢理会社を休まされた・・・。

結局、家に仕事を持って帰ってきて、家で仕事をしたんだけど、

あんまり進まない何故なら、持って帰ってきた資料が足らなかったから・・・。

何やってんだろう???

段取り悪いはぁ〜。。。こんなことなら、怒られてでも、

会社に出勤するべきだった・・・。まいったなぁ〜。

なんで、こんなに忙しくなったんだろう??なんとかしてぇ〜。

そんな中、昨日”デジカメ”を新しく購入しちゃった!!

しかも、前から行きたかった、難波のヤマダ電機に行って。。

夜、10時まで開いてる(なんて良い店なんだろう!)から、

昨日会社の帰りに寄ってみた。。

とにかく、広い!凄い!豊富!

もっと、早くに行って色々見てみたい!!

やってもた・・・。 

March 11 [Sun], 2007, 3:46
呑みすぎた。

またまた、やってもた。。。

コンビニで買った、ウィスキーも空にしちゃった。。。。

ブログもちゃんとかけてるか心配いい。

飲みながら書くのも、考えもんだ・・・・・・・・・・。

眠い。。。呑み過ぎだ。。。。寝よう。。。。。。。。。。。。。。。

う〜ん。 

March 10 [Sat], 2007, 23:54
今日は、出勤予定じゃなかったのに、出勤だった

これで、2月25日から休みは無し。。。

俺より、もっと働いている人がいるのでなんとも言えないが、

みんな、働ぎ過ぎ。

死んじゃうで。。。

これから、もっと仕事が増えるんだろうなぁ。。。

頑張るぞ!!

しっかし、文章力無いな。。

ホントは、もっと書きたいことが山盛りあるのに、文章に出来ない・・・。

どうしたら、上手く書けるんだろう・・・。誰か、教えてぇ〜

スイマセン。 

March 07 [Wed], 2007, 23:45
帰ってきたら、早速、人事異動の件!

ホントすいません。

もっと、発言力や実力があれば、上にも言えるのに・・・。

何も出来なくて、嫌な思いをさせてごめんなさい。

自分が無力だということを、痛感しました。。。

これから、たくさん仕事が増えますが、負担のないように

手伝います。というよりも、僕がします。

出来ることは、限られていますが、精一杯頑張ります。

ただいま。。 

March 04 [Sun], 2007, 22:56
今日で、出張も終わり、さっき家に帰ってきた。

しかし、広島の”ごじゃる”は、まったく仕事をしないね!!

あれじゃぁ、師匠も可哀相。。

一人で、仕事をしているようなもんだ!

そのくせ、夜は大好きで、キャバクラで乱知気騒ぎ!

何を考えているのやら・・・。そして、”よいしょ”が大好きで、

誰にでも、どこでも、”よいしょ”をしまくるから、嫌味ったらしくて

一緒に居るのが、嫌!!

こんなことで、広島の所長が勤まるのか心配!

師匠〜!がんばってぇ〜!!!

明日から・・・。 

February 27 [Tue], 2007, 23:30
今日は、会議!

先月に引き続き、朝からピカピカ君に怒られるし、最悪・・・。

言われていることは、ごもっとも。だけど、気に入らない。。

気持ちを切り替えて、明日からの山陰地区(松江)に出張!!

仕事は、きちんとして、夜は師匠(広島)と楽しく過ごそう!!!

最近・・・ 

February 24 [Sat], 2007, 0:38
最近、とても気になる事があります。

大台に乗った辺りから、少しずつ悩んでたんだけど、

俺って、結婚できるんだろうか(爆)

自分が思いっきり幸せになる自信はあるんだけどなぁ(爆)

本気で、そう思っている辺りが

駄目なのかも知れない・・・。

お別れ・・・。 

February 20 [Tue], 2007, 23:53
今日で、会社の後輩が一人辞めてしまいました。
自分の夢を実現させるそうです。
これから、大変だと思うけど、頑張って・・・。
1年チョットだけど、会社でも、そんなに話したり、
関わって一緒に仕事をすることはなかったけど、
同じ会社の人が、居なくなるのは、すごく寂しいです。
もし、力になれることがあったら、いつでも言って欲しい。
何にも出来ないかもしれないけど、話を聞いてあげることぐらいは
出来るし、少しのアドバイスをしてあげられることぐらいだけど、
いつでも、連絡してくれてもいいよ。
ありきたりだけど、頑張って!!

高級・・・! 

February 15 [Thu], 2007, 23:59
昨日に引き続いて、実は、今日もチョコレートを頂いてしまいました。
しかし、昨日と違うのは、かなりの高級チョコ!
昨日も、いっぱい高価なチョコをいただいたのに、
その上をいく、チョコを今日も頂いてしまいました。
これは、少しずつ食べていきます。
ホントありがとうございます。

ご馳走様。 

February 14 [Wed], 2007, 23:53
今日は、日本中の男子が浮かれてしまう、
バレンタインデーです。
そんな、僕もその一員で、チョコをもらいました。



こんなに頂いてしまいました。ご馳走様です。
鼻血ぶーです。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tori
» 大変です。。。 (2007年05月15日)
アイコン画像ぱれっと
» BD (2007年02月06日)
アイコン画像tori
» BD (2007年02月06日)
アイコン画像すじこ
» BD (2007年02月06日)
アイコン画像Gennai
» 和みサー (2007年02月05日)
アイコン画像jumbo
» 沖縄美ら海水族館 (2007年01月30日)
アイコン画像あまくさ
» 沖縄美ら海水族館 (2007年01月30日)
アイコン画像tori
» ・・・・・。 (2007年01月27日)
アイコン画像あこ
» おめでとう。。。 (2006年12月02日)
アイコン画像Jumbo
» 久しぶりのBIG CAT (2006年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yz_jumbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる