しんしんと降り出した雪が 僕らを包んで 

January 25 [Wed], 2006, 1:02
いやぁ、何日ぶりですか、ブログを更新するのは(笑)
すみません。ホント。明けましておめでとうございます(おっそ!!)
皆様、お元気ですか??ツアーなどでお会いした方は分かると思いますが、
私は元気ですvv

さて、久しぶりのブログですが、リボンツアー始まりました♪
行ったそこの方!どうでしたか?(^-^)
私は「リボン」というアルバムが大好きなので、今回は特に1曲1曲を大切に
聴きたいなぁと思っています。大きな舞台装置や派手な映像なんか、二の次。
確かに目に焼き付けたいのは、ただゆずが真摯に歌っている姿。
そんな姿をこれからたっぷりと見届けられるのは嬉しいことです。
ツアーの詳しいネタバレ話は直接会ってお話しましょう!
つーか、北川さんも、岩沢さんも…エロイっす(笑)

そうそう今日はとりあえず、これを言いたくてブログ書きました。
コチラを見て下さいよ!!!「ニンゲン」って何!!??(爆)

http://storm.fmfuji.co.jp/guest.html

日本語って難しいね…一文字間違えただけで、こんな違うなんて。
『一っ端』での岩沢さんのコメントが岩沢さんたる所以みたいな感じがして、
すごく好きです。

「一番得意な方法で、一番得意な曲を作りました」

これこそTHE職人・岩沢厚治。29歳。もうすぐ30歳。
脂の乗り切る手前の20代後半(笑)
29歳になってもいまだ前髪ぱっつんな岩沢さんが大好きです。

あたしは今何をあげられるだろう? 

December 06 [Tue], 2005, 1:23
先週一週間も色々とありました。

■11月30日
aikoニューシングル『スター』発売日♪
映画「あらしのよるに」の主題歌でもあるこの歌は、好きな人への想いを
綴った素敵な一曲。カップリングの『蝶の羽飾り』は失恋の切ない詩、
『こんぺいとう』はどうしようもなく別れを選んだ切ない恋の物語。
どれもaikoらしい恋愛の歌。

■12月2日
仕事帰りに友達の家に行く途中、呼人の部屋の帰りだったかおりちゃんに
遭遇!!すごい偶然でした、ホントに(笑)

■12月4日
今年もやってきました。私の23回目の誕生日。3日の夜10時くらいから
うたた寝を始め、起きたのが12時半くらいでした(汗)しかもその間、誰から
もお祝いのメールや電話もナシ!(笑)寂しい…と思ったらりかちんから
メールが!!若い頃の岩沢さん付お祝いメールが届きました♪
りかちん、本当にありがとうvv

しかもそのメールが届く数分前にゆずのイロメロミックスのCMを見た私。
『今夜君を迎えに行くよ』着うたをダウンロード。その場で着メロをそれに
変えました(笑)ゆずからのプレゼントだと1人勘違いをしながら、CMの
岩沢さんにヤラれる私/////あの岩沢さんは反則やわぁ〜。

去年の誕生日ライブ@新潟から一年。本当に時が経つのは何て早い。
掲示板にお祝いのメッセージがたくさん載ってて、本当に泪が出そうになる
くらい嬉しかったです。個人的にブログに書いてくれてる人も何人かいたし。
皆に励まされて私は毎日スゴしています。これからも23歳になった私を
どうぞ宜しくね!

今夜君を迎えに行くよ 

November 29 [Tue], 2005, 0:40
なんて岩沢さんに言われたいけど、多分、絶対言ってはくれないだろうなぁ、
なんて思うこの頃…あやです。(笑)

またまたお久しぶりなブログですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
私はこの一週間、結構死んでおりました(汗)何故って、とりあえず順を追って
お話しませうか。

「消えてなくなっちまえ!」 

November 15 [Tue], 2005, 0:23
久々のブログでございます…
色々気分的に病んでまして(笑)ゆず情報にも疎くなったこの頃。
早速福山兄さんのニッポン放送、聞き逃しました…
でも、昨日の「ゴゴイチ」はちゃんと録りました
しかもこの間届いたDVDレコーダーをちゃんと使いましたよ〜

そうそう、私の大好きな「TRICK」のスペシャル版が昨日やりましたっ。
もう、矢部さん大好き(笑)あの演技は生瀬さんしか出来ません
新たな部下「アキバ系」の”萌え〜”にも爆笑です(笑)
来年6月には劇場版がやるので、絶対絶対見に行きまっす

ゆず紙が届きました〜
てか『今夜君を迎えに行くよ』通信販売にてDVDシングル発売って…何
いきなりシングル発売情報ですかいっ。しかもDVDシングルって(笑)
嬉しいけどねでもタイトル的に絶対に北川さんっぽいなぁ。
明日で『GO HOME』もフラゲ出来ますね

公式HPの日記も更新されてました。何故に二人とも目線が合ってないの
何だか気が合ってないようで、合ってる二人でございます。

そしてそして、今年も冬至ライブ開催決定
今年はどこでやるんだろうなぁ。とても気になります。行ける範囲であるならば、
会社休んで、頑張って行こうかと思います(OKじゃないけど・笑)

いつかまたどうしようもなく寂しくなったその時は 

November 15 [Tue], 2005, 0:14
■以下は11/1に書いた日記です。ヤプログの調子が悪くてハジかれた分です■

会社の皆様のけっこう好評なようです、パーマは(笑)
ちょっと大人っぽくなったと言われて嬉しかったりお世辞でも嬉しいものですな

色々、ゆずやコブクロ関係で情報がもろもろあるようです。
てか昨日おちまさとさんのラジオにゆずさん出てたようです
私知ってたんですが、眠気に勝てず…。普通に寝てました(爆)
久々にゆずさんの生声聞きたかったなぁ。

■ゆず×コブクロ 初対談実現
いやぁ、とうとうきましたね、この組み合わせが
FM802企画らしいのですが、さすが802です。やってくれます。
でも私多分聞けないのよーだって作動環境がWINDOWS2000以上って…。
98のうちの年期の入ったPCではポッドキャスティングをDL出来ないようです。
何とか明日会社のPCで試してみようかな(おいおい・笑)

■コブクロNEW SINGLE『桜』&5thアルバムリリース決定
『桜』がリリースと聞いて、嬉しいような寂しいような複雑な気持ち。
コブクロがコブクロたる所以の曲みたいなところがあるから、かな。
でもホントに素晴らしい名曲だと思うので、皆さん、ぜひ聞いてみて下さい。
11/2(水)発売日です。(つまりは明日買えるということです)

アルバムも12/21(水)に出るようですねというか、冬至ライブの前日
じゃん。もう、年末の時期、ですね…(早っ)

■WOWOWにてコブクロ@東京CIRCUIT vol.4 放送決定
11/29(火)24:00〜放送されるようです。

今日は夜の8時くらいにやっと休憩を取れたんですが(汗)、ちょうど
「HEY HEY HEY」がやっていたので、見ちゃいました〜(うちの会社の休憩室には
TVが置いてあるのです)。山ピーと亀梨くんの二人。ジャニーさん話はいつ聞いても
笑ってしまいますジャニっこのりかちんとかなおちゃんも絶対見てるんだろうなぁ
なんて思いながら見てました(笑)

それでは今から冬至@沖縄でも見ようかな

ドラマチックになるの 

October 31 [Mon], 2005, 1:01
皆様、お久しぶりでございます何故に1週間もブログを書けなかったと
言いますと…niftyへの料金が未入金でネット接続が止められていたから
です(爆)ホント、ゆず貧乏でスミマセン

やっと我が家にもHDD内臓DVDレコーダーがやってきました
と言っても買ったわけじゃないんですよ〜。実家のレコーダーが壊れたらしく、
新しいのを買ったそうなので、直した古いレコーダーがうちへとやってきたわけ
ですさっきやっと接続を終えたわけですが、テレビ画面でDVDが見れる
って何て素敵いつもPC画面で見てたから、巻き戻しが出来なかったり
(うちのPCは古いので…)、見終わった後にいちいちPCの電源を落とさないと
いけなかったりで、色々と面倒くさかったわけですよ。
そんな悩みももうこれで解消どこの通販番組だよ(笑)

DVD見放題の季節がやってきましたー(笑)
もう、ゆずのDVDとかゆずのDVDとかゆずのDVDとか(3回言ってやった・笑)
見てやるーまだスペイン旅番組の感想とか書いてないので、録画したのを
じーっくりと見てから、色々キモ感想を述べたいと思います

さて、久しぶりに今日は美容院へ。私女のくせに年に2、3回くらいしか美容院に
行かないんですよ(汗)だって美容院高いんだモン行くとなるとばっさり切るとか
かなり自分的に変わらないとそれだけのお金払うんだからって気がしちゃって。
もう、根っからの貧乏性ですな自分で涙が出ます(笑)

ずーっとほったらかしに伸ばしていた髪だったので、プリンになりすぎていた根本を
染め、パーマをかけました似合ってるかどうかは何とも自分で判断できない
ので(笑)、明日会社の人たちの反応をこちらでお知らせ致します(怖いわぁ…)

今日は可愛いファーのバッグを激安で買えて、笑顔のあやでした

PS りかちん、なおちゃん。
   ジャニ話で盛り上がってますねー(笑)
   ちなみに、私は中学生の頃、Kinkiの剛くんの大ファンでした

交差点で君が立っていても もう今は見つけられないかもしれない 

October 22 [Sat], 2005, 21:34
末次さんのニュースをとくだねでやっていて、盗用シーンが映し出されてたんですが…
うーん、あれは正直盗用というか模倣ですな2チャンの人たちもよく見つけたなとは
思うけど、スラムダンクがすごく好きな人には一発で分かっちゃうかもですね。

さてゆず公式HPDIARY更新
きたがーさぁーん、イイ表情してるよ(笑)隣の和男さんが恋人かのような笑顔
お父様にあーいう素敵なプレゼントができるのも北川さんならでは
お姉様の「モノより思い出」、素敵なお言葉です

今日は久しぶりの2連休初日で、ずーっと寝ておりました(おいっ)

最終列車に飛び乗って あぁまだ君に間に合うかな? 

October 20 [Thu], 2005, 1:41
昨日とうって変わって今日は終電帰り…
明日から始まるイベントのせいで、色々とシール貼りやらシール貼りやらシール貼り
(3回言ってやった・笑)を夜な夜なやっておりました。

みんなのブログ読むと面白いですねー
ここまで『超特急』大絶賛されていると、やはり岩沢っことしては嬉しい限り
あの1オクターブ高いハモリとか最高よね
第2の『始発列車』(明るいメロディだけど切ない歌詞)説、私も賛成です

そうそう、ブログと言えば、ゆずっこ仲間のりかちんもとうとうブログデビュー
流行りに乗っかっちゃったらしいです(笑)
私信になりますが、りかちんリンクありがとー私もその内リンクします(笑)
時間が出来たらちゃんとアップするんで、しばしお待ちをー

今日も地震がありましたね…会社にいたんですが、8Fなので揺れる揺れる。
地震で酔いそうになりました(笑)けっこう長い間揺れてたので、怖かった…。
あれでも東京23区って震度3だったんですよね信じられない。
震源地は茨城だったそうですが、茨城の友達、大丈夫かなぁ…

ゆず公式HPにてDIARY更新。2回目の岩沢さん誕生日パーチー
岩沢さん嬉しそうにケーキを眺めています(笑)
北川さんからのプレゼントはしゃぶしゃぶ鍋だそうで
あのお鍋でゆずのお二人とお鍋囲みたいわぁ。なんて叶わぬ夢を見て、
今日は眠りにつきます…

あなたに出会う前の時間 ゆっくりゆっくり埋めていこう 

October 18 [Tue], 2005, 22:02
気になる記事発見
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0510/18/news099.html
末次由紀さんの漫画が2ちゃんで別の漫画に酷似していると指摘され、
講談社はその盗用を認め、末次さんの現在連載中の漫画の中止と、
発行された全ての単行本を絶版・出版停止にした。

うーん、複雑ですね…
イイ漫画を描く人だなぁと思っていただけにけっこうショックかも。
もうこの先漫画家としてはやっていけないんだろうなぁ
つーか、『Silver』中止かぁ。せっかく買ってたのに…

今日はなんと8時半で退社出来たよ〜
自分でも驚きだね。しかも今日は何かいつもより仕事したって感じ
何でだろうなぁ。あまりに早く帰れたので、こんな時間にブログ更新

最近雨ばっかりですねぇ。いい加減晴れ間が見たいわ
てか洗濯ものが乾かないっつーの(←主婦的発言・笑)
秋雨前線まっただ中の秋の空

見えないことばかり随分追いかけた 

October 18 [Tue], 2005, 0:49
「あいのり」新テーマソング『超特急』素敵じゃない
もう♪超特急♪って聞いた時点で崩れ落ちましたさっ。もう、何てイイ曲を作るんだい、
岩沢さんよツアーで核となりそうな曲ですね楽しみ楽しみ

さて昨日書けなかったゆず誌のことでも書きますか
ゆず誌を読んで、あぁあの日の二人はこんな格好してたなぁと思い出しました(笑)
あの日は有頂天すぎて何が何だか状態でしたから(爆)

黄昏日記について。
「も2ヶ月経った?はぇ〜な〜、もう。そんなにネタなんて転がってるワケないじゃない!
…中略…困ったなぁ、もう……。あ!聞かれてた!……サブリーダーです(照)」
って…確実に確信犯じゃないすか、ちっさいお父さん
もう、なんてカワイイんだ、岩沢さん。
「”三十路リーチ”っつうことで、これからもよろしくね。でわ。」も果てしなくカワイイ(爆)
「…こうじです…。…こうじです…。…こうじです…。」ふふふ(怪)

しかしゆずの二人が『NANA』を見に行くとは意外な展開
だって二人とも明らかに好きなジャンルじゃないし
「この作品で描かれていた感情はもういらないなって思いました」って…
切ない三十路リーチのつぶやきです(笑)

試みの平行線での恋愛話。
「付き合った彼女が前の彼氏からもらった指輪をしていたらどうする?」の質問に
岩沢さん「うん、外してほしいですね」と。岩沢さんもやっぱそう思うのね〜。
北川さんに至ってはリアルすぎて何も言えないっす…(笑)

久しぶりにゆずがスペシャ『ゴゴイチ』に出演しますね
しかも13日と20日と2週連続嬉しい情報です。

ゆず情報に引き続きaiko情報をば。aiko全国ツアーLLR3大決定

1月11日(水)・12日(木) ZEPP NAGOYA
1月17日(火)・18日(水) ZEPP FUKUOKA
1月23日(月)・24日(火) ZEPP SAPPORO
1月30日(月)・31日(火) ZEPP TOKYO
2月4日(土)・※5日(日) ZEPP SENDAI
2月9日(木)・10日(金) ZEPP OSAKA
2月16日(木)・17日(金) ZEPP TOKYO
2月23日(木)・24日(金) ZEPP OSAKA

久々のLLR。1公演でもいいから行きたいな
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぅ
» しんしんと降り出した雪が 僕らを包んで (2006年01月27日)
アイコン画像りか
» 今夜君を迎えに行くよ (2005年12月02日)
アイコン画像みっち
» 今夜君を迎えに行くよ (2005年11月30日)
アイコン画像りか
» 「消えてなくなっちまえ!」 (2005年11月17日)
アイコン画像りか
» ドラマチックになるの (2005年11月04日)
アイコン画像なお
» ドラマチックになるの (2005年10月31日)
アイコン画像ハルカ
» ドラマチックになるの (2005年10月31日)
アイコン画像みっち
» ドラマチックになるの (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yz_aya_yz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる