July 22 [Sun], 2007, 1:20
届くと想う。
信じていれば。

届くと想う。
信じ続けていれば。

大丈夫。
なんだか安心した。
信じれてなかったのはあたしの方だった。

成功のビジョン。
未来の姿
すべては思考から始まる。

一本の光が伸びて伸びて伸びて…
たくさんの人々のもとに降り注ぎますように☆

横浜に行く途中に見えた雲の合間に見えた夕日がとってもきれいで
その光の筋がとってもきれいで

天気予報は雨だったのに
夕方の西の空は晴天でした。

 

July 21 [Sat], 2007, 2:04
雨のにおい。

ぽつり。
駅の階段を昇って
雨粒にあたった。

傘はあるよ。
晴れてても、曇ってても、大雨でも
いつでも折り畳み傘は持ってるよ。

あたしにとってのお守りだから。

でも、そんな傘がこの前壊れてしまった。

たくさんの思い出の詰まった
あの傘が壊れてしまった。

うー…
でも、雨はキライじゃないよ。

いい想い出がいっぱいだから☆☆

 

July 19 [Thu], 2007, 1:47


6月の誕生石。
【ムーンストーン】と知ってから、
満月を迎えるのがとても楽しみになった。
月のリズムに添って生きていた頃の体の中に組み込まれた習慣がいつしかあって。

満月を迎える頃に、
気持ちが楽になったりすることを感じるようになった。

ムーンストーンは、満月の日に最大限のパワーを発揮するらしい。

部屋の明かりを消して、
ムーンストーンをかざして
たくさんの月の灯りをムーンストーンに蓄える。

微かな光だと想っていた月が
まぶしかったことに気付く。

そのツキアカリで手紙を書いたりして、
そんなロハスな生活。



届く。
きっと。

黄色いお守りと
願い事を心の中で
何度も何度も何度も願ったんだ。

届く。
いつか、きっと。


月の灯りがこんなにまぶしいなんて。



2006年4月15日。
ツキアカリのパワーが無限大だと知った日。

今日はルミネ☆ 

January 08 [Sat], 2005, 1:02
ルミネtheよしもと行って来た☆☆☆

品川庄司と中川家 だいたひかる 課長次長☆
ほんとわらったァ☆☆☆
品川にぞっこんらビュ☆☆

ほっしゃん☆って人が奇妙なネタだった・・・
しばらく、カールとアポロは食べれない気がする・・・(笑)

今日友達から悠仁の年賀状が届いたwww
すげぇかっちょいい!!!!ゆずっこ大好き☆ゆずらビュ☆☆

仕事初め・・・ 

January 07 [Fri], 2005, 23:53
社会人ってこういうことね(汗)
それを初めて実感したかもしれない。
つらい…三が日しか休みがないって・・・四日も働いたのに世間はまだ休みだったりする。
ほんと今までの生活がいかに贅沢だったのか・・・実感したよ。

働いてしまえばたいした事ないんだけど。
でも今月から同期は転勤になっちゃって。いきなりあたし1人。
そんなのやっていけるわけないじゃん・・・
まぁあたしなりにがんばったけど、つたわらないみたい。

きょうとか「○○さん 本当にだいじょうぶ?」って言われた。
「ちゃんと時間とか気にして仕事してくれてるよね?なんか不安なんだけど・・・」
ほんとすみませ・・・あたしなりに危機感もってやってるんですけど。
伝わってないみたいです(泪)

さすがに、一人っていうのは。。。自分的には平気と思っていても体は正直です↓↓↓
帰って即寝・・・爆睡。風呂すらも忘れそうになるくらい。
せっかくあたらしい携帯にしたのに、なかなか活かしきれなくて(汗)

挙句職場では・いまどき???社会人になったら○○社の使うもんじゃない?○○社は学生までよ?なんていわれる始末。
そして「ゆずがすき」って言ったら、『あら???地味ね・・・』って言われた。
なんかそんな感じ〜
ってどんな感じだよ!!!おい!!!言いたい放題言いやがって(怒)

今週はほんといいことないよ・・・
仕事始まってからは気分最悪。
今年一年の運気もあまりよくないらしい。
どうにかしてよ!2005年!

紅白NORI合戦☆ 

January 05 [Wed], 2005, 23:08
今年は本当に素敵な年越しが出来ました♪
ほんとみんなに感謝・感激・雨・あられ♪♪

実際は雪まみれになりましたね☆☆
予想外の雪にびっくり☆

朝起きて、○のちんからрりで・・・準備して14時に駅へwww
向かう途中雪に埋もれながら・・・気づいたら黒いコートも真っ白に(笑)
かさも透明のはずが、真っ白にwwwなんだか気持ちもウキウキ♪

そして駅に着くとみんなが迎えてくれたよ☆☆☆
タクシーの行列を横目に・・・先回りしてタクシー乗っかっちゃいました♪
そして○の宅へと向かう☆☆☆
初めての訪問wwwウキウキだよぉ♪

○の宅前でイモ煮会してたよ☆買い物行く前にホクホクに温まったよ♪
町内放送でDJデビュー(爆)
それから買い物買い物☆
今日のメニューは、もんじゃとやきうどん☆お好み焼き☆
飲み物コーナーに「インクレさん」が出没したよ☆
おかしもモリモリ買いこんで☆

お家に戻って、「ONE」鑑賞会♪
電気を消して、ライブ気分を味わう☆☆☆
ゆずの登場に興奮して・・・白鳥を聞いてみんなでしんみり。。。
紅白まであと二時間☆
もんじゃパーティの準備をはじめよう☆☆

わたしなんにも準備しないまんま・・・気づけば豪華な食事が出来上がったよ♪
みんなありがとうwww
もんじゃ、うまかった〜こうしてみんなでワイワイできるなんて・・・あたしって幸せ者☆

今年を振り返ってみて、本当に感動でいっぱいの年でした。
そして自分がこんなに生き生きした生活を送れるなんて思ってもいなかった☆

ゆずに感謝☆ゆずっこに感謝☆全ての出会いに感謝☆
2004年あたしにとって実りの1年でした☆☆

2005年・・・あたしにとってこの実を咲かせられるような・・・成長の一年になりますように♪
自分を信じて☆

ほんとうにみんなありがとう☆
あたしはみんなに出会えて、感謝しています☆
これからもよろしくね♪

色彩検定・・・後6点 

December 28 [Tue], 2004, 23:08
先月受けた色彩検定の結果が来ました。
見事不合格・・・後6点の壁が大きい・・・
ちゃんと勉強しておくんだった・・・今更後悔。
今年あたしが得たものってなんだったのでしょう????(謎)

来年こそは目標をちゃんと立てて、計画的に夢を実現していこうと思います。
ところで、あたしの夢ってなに??(謎)

そうそう、お友達と年越し決定☆わーい☆御呼ばれしちゃった♪
ありがとうwwww超楽しみ☆☆☆
今年は本当によい一年でした。
来年も健康で、平和な一年になりますように♪

残りあと三日・・・ 

December 27 [Mon], 2004, 23:00
初めての年末。
今までは本当に休みが多かったことを実感・・・
こんなトコまで仕事をしているなんて・・・
そして遅すぎる忘年会・・(汗)

残りあと三日しかないというのに、忘年会の日にちも場所も決まっていない・・・
うちの会社狂ってます。
てか忘年会なんていいから!新年会で十分です。

今日友達から悠仁の画像がプレゼントされたwww
かっちょいい!!!!あまりにもかっちょよいので、待ち受けに決定☆☆☆
毎日拝みます☆☆

唄い納め☆ 

December 26 [Sun], 2004, 23:14
いつもの時間に、いつもの場所・・・ではなかったけど錦糸町。

今日は音子の唄い納め。100人集めるって言ってたwww
いつもよりは多かったなぁ☆☆
あたしが通い始めて、1年半。あの場所にあの時間。行かないとなんだかウズウズしちゃうんだよね。
ゆずだけじゃなく、音子を通して友達もできて☆本当に充実した一年だったなぁって思いながら☆

音子からのプレゼントもあったよ☆

そしてBIG NEWSもありました☆
音子が・・・インディーズデビュー決まりましたおめでとう☆

汐留 シオサイト☆ 

December 24 [Fri], 2004, 12:34
イブに会社の友達と2人で・・・新橋をフラフラ。
オジサン街を歩いていると・・・汐留に到着。
なんかよくわかんない街。
結局建物の中にしかいなかったから、なんか外観がよくわかんなかった。
もっと周りをフラフラと歩きたかったんだけど、なんかお互いの意向が合わず・・・なんか中途半端な感じ。

まぁ仕方ない。
あたしが特殊なんだよね。
変なトコに興味があるから・・・

そして新橋に戻って。
なんか始め有楽町まで歩くって感じになって。
これから???ちょっとビビッタ。
もう八時だし、お腹空いたし。
そんなわけで新橋の適当なお店に入って乾杯!

イブを新橋・・・
浜スタに行きたかったなぁ・・・
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yz_14_25_rk
読者になる