別れの季節 

March 27 [Mon], 2017, 22:39
春休みに入り、息子ちゃんの妖怪ウォッチゲームに毎日付き合わされてます。。。
そんな歳だね〜
って事で、年中さんも無事終了。
年中から年長にあがるだけだしーと特に何も考えず迎えた終了式。
まさかの担任の先生が今年で退職と聞いて涙涙の別れとなりました。
予想外。
来年はどーなることやら。笑

で、ゆずさんTVすごいねー
ついていけなーい!笑
テンションあがったのが、あいつ今何してる?に出るってことー(≧∀≦)
あの番組普段からみてて、ゆず出たら面白そうだけど、こーゆーのは出ないだろうな〜って思ってたから!!
どんな風になるか楽しみー(^^)
ヒルナンデスも思いのほか早く2度目の出演w
嬉しいけどね!

通常モード 

March 14 [Tue], 2017, 19:24
先週いろいろ動けなかったから、やりたかった事いろいろやってる!
美容院も行けた、ゆずイロハも予約した!
あとは息子ちゃんと映画に行かねば(^ω^)

スペシャルトラック発表されて、セカオワ好きだし、いきものがかりは近場出身だし何だか嬉しい。
back numberだけ歌しか知らないからちょっと調べたら、こちらも年が近い!
やっぱこの世代の学生時代は、ゆず流行ってたよねー
青春だわ。

ちーん… 

March 05 [Sun], 2017, 8:24
息子ちゃんまさかのインフルエンザ!
予防接種してたのにー
やっぱりかかる時はかかるのね(T_T)
それにしても心当たりないわ。
幼稚園か買い物ぐらいしか行ってない。
しかも周りで流行ってると聞くのはB型。
何故に今A!?
まぁしゃーないっす。
仕事は休む事になり、予定もいろいろキャンセル。
予防接種してたからか症状は軽くて良かった!
痙攣持ちなんでね。
熱が出る時は本当に不安なのよ。
外出禁止つらいわ(T_T)
息子君、花粉症に蕁麻疹にインフルエンザで薬だらけ。
可哀想(T_T)

ヒルナンデス 

February 23 [Thu], 2017, 18:03
いやー良かった(^^)
昔だったら同じ道辿ったりしたんだろうなw
でもあのチョコ屋さんは他の番組で見た事あって行ってみたかった!
ってか、昨日放送中ぐらいに同じ場所にいたw
マークイズも行ったし、息子ちゃんは最近遊園地好きでコスモワールドよく行くから昨日も。
別に昨日撮影した訳じゃないから関係ないけど、あー同じ場所にゆずがいたんだー(о´∀`о)って感じ。
また次回噛み締めよう(笑)

でた 

February 17 [Fri], 2017, 18:50
一回更新すると連投するやーつ。笑
Live動画見るとゆずモード入っちゃうよねー
早く行きたいーけど終わって欲しくないー
ゆずさんに会いたいっす。
最近本当良い事ないからね。
何かいろいろあるわ〜って感じ。
本厄だしね。
でも、岩沢さんも本厄だと思うと何だか頑張れますわ。笑
共に頑張りましょうm(__)m
ってか、この間IKEAで某芸能人夫婦を見かけたり、ある日はロケ中の女優さんが目の前にいたり(すぐ近くでご飯食べてたから息子ちゃん&パパ見切れてた。笑)そんなことが多いが。
毎回思うのは…ゆずに会いたい!!
どんな有名な女優さんよりも〜
ニアミスがあったから尚更だ。
あーいまだに悔しい。。。

おっと 

February 16 [Thu], 2017, 19:13
だいぶ間あいちゃった。
先ほど、忘れていたゆずの輪継続申し込みしたー
いつもすっかり忘れる。
何だかんだでとりあえず続けて早16年?
ゆずさんは、いろいろ始動してますね。
GyaOのやつ全部は見てないけど…いーやん(^。^)
子ども産まれてからのLiveDVDは、買ってあっても見てないのよー
でも、5月のライブが楽しみすぎて後が怖いw
何なら2日行きたいー
主婦には無理だ。。。
主婦と言えば、主婦になってからよくヒルナンデス見てるけど、まさかのゆずさんね!
今週楽しみにしてたのにー
他には、#nakedEveをほぼアヤパンの発言を聞く為に見てるw
全部へぇー悠仁の事か〜とか家ではこーなのかなーとか想像して…まぁ結果落ち込むけどね(笑)

ついに 

January 23 [Mon], 2017, 0:32
耐えられなくなってきたー(T . T)
本気で仕事辞めたいw
となると、今までで最短だ( ̄▽ ̄)
こんなに忍耐力なかったっけー
と思う反面、これが育児をしながら仕事をする大変さか…と思ったり、いやでもここの院長酷すぎるだろと思ったり…。
まぁ独身だったらもーちょっと頑張れたかもしれないが、仕事での出来事をメンタル面で家庭に持ち込んでしまうようじゃ失格だわと思ってね。
そこまで犠牲にして働くつもりはない。
でも私の性格も変わらんわ(^^;
オンオフの切り替えの下手さとかね。
治んねーなw
…ってまだ辞めたいって話してないのよね〜
それもまた憂鬱だわ。
明日は厄祓い行って参ります(*´ω`*)

またか 

January 17 [Tue], 2017, 18:57
副鼻腔炎なってたー(T . T)
はぁ。。悠仁ライブ羨ましっ。
その日は、副鼻腔炎の頭痛と闘いながら仕事してましたよー(T ^ T)
いいさいいさっ。
そこで運使っちゃったら後が怖いしー

全然話違うけど、この間のマツコの知らない世界見てから、90年代の懐かしい歌聞きたくなって聞いてるw
当時10歳ぐらいか?
小室ファミリーすごかったよね。
あーこんな話すると、もうおばさんなんだなって思うw
globeとか聞いてたなー
まぁゆずと関係ない訳ではなく…だね(^^;
今となっては信じられんが。

旦那が飲み会ばっかだー|( ̄3 ̄)|

落ちたまま 

January 13 [Fri], 2017, 18:48
あー新年始まっていい事ないー
今も風邪っぴきですが。
鼻水止まらないー
何だか年末の疲れが取れぬまま(>_<)
今日も明日も仕事だ。
そして職場の人が嫌すぎて。。。
もう機嫌が悪い時が最悪!!
何しても怒られるわ。
は〜辞めたいw
だって気をつけて直るものでもなく、機嫌次第で怒られるんだからね。
ストレスだわ〜
明日も憂うつ。
バースデーライブいいなー

あけまして 

January 03 [Tue], 2017, 16:42
おめでとうございます。
って、もう3日だけど!
いやー年末6連勤からの忘年会、実家、親戚の集まりでやっと落ち着いた。
今年の年越しは、まさかの息子ちゃんと一緒に寝落ちw
ってか、年賀状で知らない間に2人目できてた子が多い事を知って…。
なーんか皆んな幸せそうでー。
うらやましいー。
新年早々、落ち込みが激しくて。
もうねー絶対厄年のせいだ。
本厄こぇー
絶対厄払い行こう。
あー明日から仕事始め。
めんどくせぇぇぇ。
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントThank you☆★
アイコン画像蜜☆>皐月
» おめでとうございます…(涙) (2011年10月22日)
アイコン画像皐月
» おめでとうございます…(涙) (2011年10月21日)
アイコン画像皐月
» ご報告☆ (2011年06月24日)
アイコン画像チャーリー☆
» ご報告☆ (2011年06月24日)
アイコン画像ぽか
» ご報告☆ (2011年06月24日)
アイコン画像蜜☆
» 退院 (2011年06月20日)
アイコン画像ぽか
» 退院 (2011年06月20日)
アイコン画像蜜☆
» わかっちゃいるけど (2011年05月14日)
アイコン画像チャーリー☆
» わかっちゃいるけど (2011年05月13日)
アイコン画像蜜☆
» 何てことだ (2011年05月11日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる