4時帰宅うへぁ。

June 22 [Wed], 2011, 22:12
何かねー楽しかったんだけどねー僕場違いぅへチャーリーにだいぶ変わったなと言われのぶさんには個人的に好きだけどその格好はと旦那様のジャケット拝借しー黒パンツ買いーんであの髪ーね。目立よねごめん居酒屋は飯も飲み物も出んの遅いし食う時間よかま時間のが長い阿呆かんで二次会はカラオケ楽しかったけどストレスやーばい帰りは愚痴って帰ってきたぉてかあのジャケット微かに旦那様の匂いがゲフンゲフンだったからあ、寝れるわ思った旦那様の着れるっていーねまぁそれ言ったら大爆笑だったけどねかあの不細工結婚したんだとやべぇ僕負け組じゃあん顔もスタイルも負ける気しやんけどぐへへナルジんせーあー眠い超いい時間よもう休み終わりとかふざけんなてあ、あとね今日のデートは朝から散々だったよーてうはははまーいいけどねうし、早く寝よそろそろ目がタヒぬよてか今地震あったあ、貼りは今日の昼飯この何分後かにメンマとナルトしかない状態になりますた早くかっちゃんに会いたい今日時間無さ過ぎたおやすみにゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yz488s8e1q
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yz488s8e1q/index1_0.rdf