久々の更新〜 

August 18 [Tue], 2009, 10:06

っていつも言ってる気がする(・∀・)

とりま、近況。


*今月いっぱいで仕事やめること決定w
*7/28〜30まで大阪へ。
*∞魂オーラス入った
*お盆はみおちゃんと海峡花火
*14日は家族で小倉の健康パークwww
*15日は身内でBBQ→ダーツ&ビリヤード


そして昨日は久々に親友アキとデート(●´Д`人´Д`●)
まぁ先月大阪行ってるのでそんときも遊んだけどw

仕事終わってからアキ拾ってふーちゃんのcafeにいってご飯食べて、
しばらくそこではなして、ドライブ。
山口市内に行きたいといわれて湯田の足湯に行こうとするも、
湯田よりも長門湯本の足湯が好きなためそっちへ。
ひさびさの足湯はすごい気持ちよかった(〃∇〃人)
5分も入れなかったけどwww
そのあと家までドライブ~
いっぱい話した!楽しかった^^
やっぱり親友っていいね!!!

来月は東京(●´Д`)(´Д`●)ネー
親友に二人も会えて今から楽しみすぎてしょうがないんですけど!!!

その前に来月からどうしようかなー
まぁ、何とかなるかww

久々更新 

July 25 [Sat], 2009, 13:19

すっかり放置(;´∀`)
まぁ誰も見てないだろうけどw

最近は悩みが絶えません((´∀`*))ヶラヶラ
だめだなぁ、自分。っておもう毎日。
結局また友達に依存しちゃってたり。
こわいなぁーだめだなぁ。。


そして一番の悩みは仕事。
今本気で仕事やめようかと考え中。
そこまで我慢していまの仕事をするメリットなんてなくて、
やりたいことたくさん我慢してストレスはたまる一方で。
なんか違うよなぁって。

みんなみたいにやりたいことがあるわけでもないけど、
やっぱり人生楽しみたいわけです。
そうなるとこのまま我慢したままの人生って面白くないろうなぁって。


まぁまだ誰にも相談してないけど。。
そろそろ本気でお金もためたいし。
今の安月給じゃとてもじゃないけど無理。

理想は8月いっぱいでやめて、9月は遊んで10月からフリーター。
これが一番ベスト。
バイト掛け持ちでもしたらそこそこお金たまるし。


まぁまず親に一応相談だよなぁ…

結婚式とか実家とか 

June 22 [Mon], 2009, 10:21

土曜日はマイミクさんの結婚式に行ってきたヽ(*´∀`*)ノ
自分のやってるコミュで出会って結婚。
素敵じゃないですか!!!!

新郎新婦両方知ってる結婚式って行ったことなかったから、
すごく楽しかった!
テーブルも仲のいい人ばっかで終始笑顔♪
始めて受付もしたし!!

もうね、結婚式ってやっぱいいね!
もうまじやばい(〃∇〃人)
ドレスとかちょう可愛いの!!新婦綺麗すぎ!!

余興も楽しかったし、
写真もいっぱいとったし、
普段会えないマイミクさんと会っていっぱい話せたし、
すーごく楽しかった!

大好きな男友達にも彼女が出来たみたいで、さらに嬉しかった♪
幸せ連鎖ですね(・∀・)
続けばいいなーあわよくば、この波に乗りたいw


日曜日は実家でまーったり。
ワンピース読んだり、ダラダラしたり。
おうち帰ってからはダラダラして早めに就寝。
だらけた日曜日だったわww


あ、なんか末っ子ちゃんに彼氏ができたみたいww
よくわからんけどw
友達以上恋人未満?見たいな感じらしいww

病み時期? 

June 22 [Mon], 2009, 10:20

やーばーいーよー。

ちょっと病みやすい時期みたい。

ちょっとしたことで病んでしまいそうになる。ありゃりゃ。

もっと心に余裕が持てたらいいなぁー難しいけど。

デジャヴ 

June 15 [Mon], 2009, 9:47

イライラがとまらない(・∀・)

以下愚痴

さぼりすぎw 

May 25 [Mon], 2009, 15:06

サボりすぎたー。
だってmixi,サイト,写メ日記,ココって4つあるんだからしょうがない(・∀・)

週末は金曜日はマイミクさん主催BBQへ。
ん、びみょーでした。。
知らない人多すぎた・゚・(*ノД`*)・゚・
まぁ楽しかったからいいのかな?
前の会社の黒い話をたくさん聞けたし。まじないわぁ。

土曜日は親友アキとデート♪
シーモールいってまったりしたり。
色々語りまくった!
夜は高校の同級生合流してつぼ八。
うん、びみょーすぎ。
めっちゃ疲れた・゚・(*ノД`*)・゚・
やっぱり高校の同級生は苦手です(;´∀`)

日曜日は妹SUZUと友達のカフェ行って、
カラオケ行って遊びまくった♪
カラオケマニアックすぎますwwさすが姉妹www
楽しかった((´∀`*))ヶラヶラ
夜は家族みんなで焼肉やし♪
おいしかった(〃∇〃人)
帰ってからはSUZUと飲んで、PCいじってたら末っ子のブログ発見!!
見てはいけない物みたわー。
けどきちんと最近の中学生してて、ちょっと安心(笑

今日は実家から仕事ー
暇です。暇すぎてやばいです(・∀・)
7月の大阪の行き方調べてた。暇すぎるからw
チケット交換あるから前のりするとして、
やっぱりアキとSUZUと飲みたい&お泊りしたいけど、
会社休めるの2日だろうなぁーと思うと、

28日仕事終わって即効大阪

アキと飲んで泊まる

チケット交換&グッズゲット&まったり観光

SUZUと飲んで泊まる

まったり観光&コンサート

夜行バスで帰宅

朝そのまま仕事

が無難かなぁーきついけどw
交通費は2万以内で納めたい。。
飲んだりグッズ代あるしなぁ…



てか、会社のおじいちゃんが金曜日から来ないんですが!!
やめたのか!?Σ( ̄□ ̄*)

むむむ。 

May 11 [Mon], 2009, 14:27
うーん。

これは恋?

それとも友達の好き?

あー(;´∀`) 

May 11 [Mon], 2009, 14:26
週末のこと書いた日記が最後の最後で消えた。。
もうむり。せつねー。

GW振り返り 

May 07 [Thu], 2009, 14:16
あっという間にGWが終わりました・゚・(*ノД`*)・゚・
このGWは全て同じメンバーですごすという、
なんともミラクルなGWでしたww
久々にGW大阪行ってないし(。-∀-)ニヒ

軽くまとめ日記


3日〜4日
フォレトラ四国旅行♪
事故にあったりしたけど楽しかった(●´Д`)(´Д`●)ネー
詳細は一個前の日記とフォトアルバムを


5日
昼過ぎまで寝るつもりが昼前に起床。
のんびりまったりして、昼から新川祭りへ
メンバーは前日に引き続き林、ゆき、パパ、クーシンの宇部組(・∀・)
ふーさんのところに遊びに行ったらもう終わりの辺りで、
型抜きをやったり、林が箸まきを作ったり。

 

型抜き小学生以来!うまくできなかった・゚・(*ノД`*)・゚・
林特製のはしまきはおいしくなかったですww
非常に残念www

そのあとは屋台をウロウロ〜

 


クレープとかりんごあめとか焼き鳥とかいろいろ食べた(●´Д`)(´Д`●)ネー
あんま回れなかったけど出店楽しかった(。-∀-)

そのあとマイミクふーちゃんのカフェへ。コモティがいた(・∀・)
デザートが5種類でちょうどよく、全種類頼んで食べた♪

 


やっぱりレアチーズケーキは最高です
豆乳プリンとモッフルもおいしかった(。-∀-)ニヒ
最後にもらったショートブレッドもうまぁ(*´ェ`*)ポッ

途中ゆきちゃんが林をいじりだしw



できたのがこれ(・∀・)



馬が似すぎwwwてか可愛く書きすぎwww
めっちゃ笑って楽しかった(。-∀-)ニヒ

カフェのあとはYAMADAで掃除機やSD買ったりしていったん解散。
帰る途中にfumiちゃんからTELがあって晩御飯を食べることに。

神原joyfullで久々にfumiちゃんとあった(〃∇〃人)
いろいろ約束もした(●´Д`)(´Д`●)ネー
途中たかとホリホリちゃんとSIKAちゃんが来たりして、
林のドMっぷりが発揮して面白かった((´∀`*))ヶラヶラ


6日
昼前から実家に帰って、お土産のうどんをみんなで食べた♪
事故の説明とかしつつ、お母さんのFITを借りてパークレーンへ
林、fumiちゃん、パパ、クーシン、まいちゃん、たかちゃ、ミヤくん、そらちゃん、きょーごく、タトゥーでボーリング(・∀・)
パパたちがひかるボールでボーリングしたり、
たかちゃのCUBEくんに乗ってみたり、
やっぱり林がいじられたりで楽しかった(●´Д`)(´Д`●)ネー
途中画面でガチャピンとムックした((´∀`*))ヶラヶラ

 

最後はチーム戦のハンデもらってやったら、
まさかのトップでジュースおごってもらった(・∀・)
めっちゃ楽しかった!
ボーリングの後はジョリパに移動してご飯食べて一旦解散。

あたしは急いできららドームへ
FCポテの練習試合でした(。-∀-)ニヒ
ビデオいっぱい撮った!!
何名かへんなことしてる人がいましたが(・∀・)
試合は6時過ぎから22時まで8分一本を3チームでひたすらまわす。。
4本に1本は回ってくるからめっちゃ疲れた・゚・(*ノД`*)・゚・
しかも相変わらずゴールが決まらず。。
ほんとすいません(;´∀`)
けどやっぱりフットサル楽しいね!
疲れてバテバテになったけど、楽しかった(〃∇〃人)

終わった後は山口へ
ミヤくんのソフバ組に合流してjoyfullでおしゃべり♪
フォレトラの写真を見たり、話をしたり。
めっちゃ笑ってワイワイして楽しかったヽ(*´∀`*)ノ
あ、残りの写真もUPしました。
消して欲しい写真がある場合は言ってもらったら消しますww

結局帰ったのが1時。
GW最後までいっぱい遊んで楽しかった(。-∀-)ニヒ

早く終われー 

May 02 [Sat], 2009, 9:33

J69行ってから謎にだだハマリ中です。
やばいよ、まじ可愛い。かっこよすぎー
ヨネとヨリが好きすぎる。あーもー。
J69もっと行けばよかった。めっちゃ後悔・゚・(*ノД`*)・゚・


----------キリトリ----------


今日は仕事だよー今日から休みにすればいいのに。
どうせGW中までの仕事ないのに。
昨日までの書類は全部やって送ったのに!!!!

暇ではないけど暇ー

明日からは四国行きます(・∀・)
車3台で11人でワイワイと♪
楽しみすぎる。まさかここまで仲良くなるとは思わなかったw
今ほんと楽しい。青春してる感じ(●´Д`)(´Д`●)ネー

明日車でPVでも流そうかなぁー
ネットから拾ってそれをDVDに焼いてカーナビくんでみれるかしら?
けど時間かかるからDVDは貴重かも。
てことで今から明日の準備〜仕事は二の次www
それが終わったらフットサルのDVDみよー
一応もってきたから見れる^^


あーはやく仕事おわれー!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
読者になる
山口の田舎にすんでます*
音楽とサッカーと地元が大好き。
ときたま写真もとったりしてます。
よろしくお願いします**
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント