VS嵐

August 27 [Sat], 2011, 2:12
昨日の『VS嵐』はかなり楽しかった!
期待通りというか、期待以上におもしろすぎたぁ!

もうね、楽しみすぎて1日中ニヤケちゃってしょうがなかったの(笑)

DAIGO本人も「めちゃくちゃ楽しみ!」とか「VS嵐楽しみすぎる!リアルタイムで見れないけど後で絶対見る!」とかtwitterとかメールで言ってて…かなりウケた(笑)

そうとうな手応えがあったのか…?
てゆうか、この番組に出演できてホントに嬉しかったんだねー!普通に収録とかもすごい楽しかったんだろうね!

最初に出演の噂を聞いた時はプラスワンゲストかと思ってたけど、チームABCとしての出演でしたね!

でも、そのチーム名でそのメンバー…どんな繋がり!?って思ったけど、なるほどね!
あたし、YOUさんすごい好きだから嬉しかった!

DAIGOの運動神経とか若干不安で、大丈夫なのかなとか思ったけど…(笑)

あの、ちょっとどんくさそうなとこがまた可愛いけど、やるときゃやるんだね!
いろんな意味で大活躍だったし、最初から最後まで目立ちまくってて、とっても嬉しかった!

IZAMさんみたいな感じじゃなくて良かった←

もうね、リピートしまくり!
これからも毎日見続けられると思う!
笑い過ぎてかなり腹筋が鍛えられたよ(笑)


続きは個人的な感想とかいろいろ…。楽しすぎて、めちゃ長い…

まずはデュアルカーリングの個人戦で相葉君と対戦!

志村どうぶつ園で共演してるけど、癒される2人だよねぇ〜

録画予約する時、番組欄に「DAIGO、相葉に物申す」って書いてあって何かと思ったら…

「ホントいつもお世話になってます」とか「相葉さん、さすがっすね」って…!

あと「GGYK」とか「DGDG」って、DAIGOワールド全開!

GGYK(ぐいぐいよしこい)に対し、相葉君がIIDD(いけいけどんどん)って返した時は、相葉君もやるなぁって思ったけど、やっぱりさすがDAIGO!



ゲームでミスったあとに↑の発言…!

てか、おもしろい!とかそうゆう前に、よくそんなに次から次へ出てくるよね、って感心しちゃう!頭の回転早いよね!?


そして、次にキッキングスナイパー。

ここでもロックシュートをやってみせ…

あの効果音とか付くとホントおもしろい!

あたしの中ではキックする時に空振りしそうなイメージだったけど(笑)ここでもロックシュートのおかげで大活躍だった!

翔君とかみんなと同じで、最初は何でやんないの!?って思ったけど「1日に2回しか使えない」とか(笑)

その後も「ロックシュートは一日にしてならず」ってクールに言ってたのに…

あたしがいちばん笑ったのがこっからだよ!

突然、ニノから「DAIGOさん、とりあえずココに…」ってさりげない突っ込みが…!



↑ありえない!!!(笑)

DAIGOも「・・・あはっ」って。
その笑い方とかがちょー可愛かったけど!




ホントこの人何なの…

もうね、この人差し指のくだり、あたしは笑い死ぬかと思ったよ(笑)

こんなにも笑い過ぎて泣いたのとかどれくらいぶり!?
ホント、笑い過ぎて息できなかったし、お腹痛くて痛くて…!

しばらくこれでどんなに落ちても笑って生きていけると思った(笑)

てゆうか、いつから!?
最初は普通だったよね?!
でも「1日2回までしか使えない」って言った時にはあの状態だったね。

ふと、まさか仕込んでたわけじゃないよね!?って思ったけど、本人いわく「マジ忘れ…」らしいです(笑)


続いて、クリフクライム。

出たね!クラ〜イム!

いやぁ…マジでカッコ良かったね!
やればできるんだね!←

登り切った時には思わずガッツポーズしちゃったもん(笑)


最後のジャイアントクラッシュは残念だったー

てか、さりげなくDAIGOが「ユージくん、ドミニカしてる」ってユージのギャグ言ってたし(笑)


まぁでも、結果、勝てたし良かった良かった!

「やりきったし…やりきりましたよ!」

うんうん!ホントにね!

たぶん、しばらくはリピートの日々だな…


あ、そうそう!

VS嵐のあとは『馬の王子様』もあったんだよね!幸せだわぁ〜

こないだ北海道へ行ってたのはこれかぁ?

今回は「王子と札幌競馬場デート」ということでバーチャルデートが体験できたんだけど、きゃぁ〜ってキュンキュンするよりも、恥ずかしすぎてブルッてきた←

こうゆうのは冷静に見ちゃいけないね(笑)あたしも一緒にその世界に入り込まないとね…(笑)

でも、これだけはヤバかったの!!コレ↓



馬車に乗る時に「おいで」って言ったとこ…!

はぁ…これ、弱い…


なんかblog新しくしたのはいいけどDAIGOのことばっかだね(笑)スイマセン…。だって、DAIGO出過ぎ!

でもほら、ゆずくんはツアー終わって束の間の休息期間(だと思ってる)だから休ませてあげて!
ちゃんと、ゆずも大好きだからね!
  • URL:http://yaplog.jp/yz14ykd5/archive/10
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
yaplog!PR
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:リエ
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる

ご訪問ありがとうございます!

大好きなゆず、BREAKERZのことを勝手気ままに綴っています!

2007年〜ゆずっこ、
2011年〜TEAM BRZです!

コメントもいつでもお気軽にどうぞ…!

どうぞよろしくお願いします♪
最新コメント
アイコン画像リエ
» ゆず〜二人でどこへでも〜@文体 レポ (2012年11月07日)
アイコン画像ひろ
» ゆず〜二人でどこへでも〜@文体 レポ (2012年11月06日)
アイコン画像リエ
» 奇跡の当選! (2012年11月04日)
アイコン画像ゆずっ子in愛知
» 奇跡の当選! (2012年11月03日)
アイコン画像リエ
» 奇跡の当選! (2012年11月01日)
アイコン画像佳奈
» 奇跡の当選! (2012年11月01日)