(^ω^) 

2007年11月26日(月) 19時03分
ひっさしぶりだー.

てかどんだけ更新しないんだってゆう笑

もうそろそろブログやめよっかな、うん.


でも厚ちゃん熱は相変わらず冷めてません(^ω^)

そろそろ冷ませって感じだけど.笑

こればっかりはどうしようもない(∀)★


本当に受験やばいんだよーおw

あとセンターまで1年くらい。。

長いようで短いなー

後悔しないように精一杯頑張ろ.


今日は何日だっけ? (危ない

あれは29日だよね♯ FC先行♪

そこだけは忘れないようにしなきゃ★

春つあー楽しみだなあ

早く厚ちゃんに会いたい♭


じゃあそろそろ終わりー.

久しぶりなのにぐだぐだってゆうw

どんまいける! (古い

さいあく 

2007年11月10日(土) 20時11分
今めっちゃ長いバトン
やってたのに
消えちゃった(´;ω;`)
最悪だよ!
ごめんね、厚ちゃん. (何が


今日は1日何も勉強
してないよ.
今からやらなきゃっ!

「やれば出来る」って言うのは
出来ない人の言い訳.
勉強はやれば誰でも出来る
やれないから出来ないんだ
やった人が絶対えらい

カレンダー 

2007年11月08日(木) 20時08分
そいえば★!
ゆずの輪じゃないほうのカレンダー今日だっ♯
ローソン取り行かなきゃいかんけど、めんどい. ←
来週で良いかな〜
でも早く厚ちゃん見たいしな〜
悩む悩む、、

よし.お姉ちゃんに行かせよう★ (どんだけ

んー 

2007年11月08日(木) 20時03分
悠仁破局って本当かなあ?

本当だったら切ないわ(´;ω;`)

好きな人が辛いと自分も辛い、、

別れって嫌だもんね.

もし本当だったら、悠仁のことは厚治に任せたぞb

違うと良いけどね.

じ ゅ け ん 

2007年11月03日(土) 18時42分
ゆずのねからもう1週間立ちました!
楽しかったな(∀)
でも余韻に浸ることもなく、
昨日修学旅行から帰ってきました★
まあこれもまた楽しかったです(∀)

やっぱりゆずは最高だなっ
うちのクラスも最高っ♯


これからは本格的な受験生なので
そろそろゆずだらけの毎日も終わりです.
情報にだいぶうとくなると思うけど
まあしょうがないっ(ω)
精一杯頑張ろうっと!
ゆずの春からのツアー?も
あんまり行けなくなっちゃうなー
とりあえず地元のエコパは絶対行くので、
6月7日を楽しみに!
毎日を生きていきます★
あ、あと出来れば横アリも、、笑

そんなわけで
今日からわたしも受験生っ★
頑張らなきゃ(∀)

厚ちゃん本当だいすきっ♪♭ ←

また放置 

2007年10月23日(火) 17時39分
またやっちゃった(∀) にひ

更新するときはめっちゃするのになあー!

まあとりあえず、私は元気です. 何

厚ちゃんに会えるまであと4日だし(^ω^)゜+*

いやー、実に楽しみですね★ 誰

もう眠れないなまじで. ぶ

ゆずのね 

2007年10月18日(木) 21時45分
ついに初日です!

どうだったのかな(・∀・)?

早く厚ちゃん会いたいよーっ★

ついに私もあと10日きりました!

毎日どきどきどきどき…♪

行きたい 

2007年10月16日(火) 18時56分
今頃厚ちゃん歌ったりお喋りしたりしてるんだな、、♪
本当行きたかったよー!
何で厚ちゃんが歌ってるのに、
私は歯医者で順番を待ってるんだろう.笑

もう本当嫌だ!
早く27日にならないかな★♭
早く厚ちゃんに会いたいな★♯

厚ちゃん、お誕生日とか祝ってもらって
はにかんで照れてそう(^ω^)♪
見たいな〜

おーっと 

2007年10月16日(火) 17時58分
てか今日は前夜祭名古屋だね(^ω^)

行ける人は楽しんできてください★

ゆず誌きた 

2007年10月16日(火) 17時44分
ゆず誌きたよーん★
以下は軽くネタバレかも知れません(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぼん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる