明けまして 

January 01 [Tue], 2008, 1:40

あけましておめでとうございます(^ω^)

この記事をもってこのブログを移転します。
移転先はここには載せません、すみません。
諸事情です。
リンクさんには報告に行かせていただきます。

えっと、移転先のURLは
あたしの大好きな人の誕生日の日の記事にあります。
気が向いたら探してきてやってください。

今までありがとうございました。
今年からは別のブログでよろしくお願いします。

さて、気分を変えて 

December 31 [Mon], 2007, 22:45

もうすぐ楽しみが待っています。
楽しみで仕方ないです。

それが終わってから移転のことお話しようとおもいます。

でも、それが終わるのは年明けだと思われるので
これが今年最後の記事になると思います。

今年一年お世話になりました。

どういうこっちゃ 

December 31 [Mon], 2007, 22:37

「大木優紀「ゆず」の片割れにからめとられそうなヒルズのホープ」


・・・絡め取られそうってどういうことやねん。岩沢さん悪者みたいじゃん。
「ゆず」の「片割れ」じゃアカンの?
しかも何で、片割れなん?
それに片割れってどういうことよ?
ゆずの「岩沢」でも良いんでは?




いや、交際してないんだっていうんだから別にいいんだけど、
Yahoo!ニュースの過去記事見ててなんか思ったから書いてみた。
ちょっと書き方ひどいなと思って(^ω^#)
あたし的にすごい気に障ったから。



必死 

December 31 [Mon], 2007, 22:08

あるものを必死で制作してた(笑)
もー・・・大変だ(^ω^;)
自分の実力のなさに落胆しちゃうよ。

ラスト!バトン! 

December 31 [Mon], 2007, 19:51
鈴ちゃん(でいいよね?)から強制指名されましたぞ!(笑)

あたしのイメージカラーは「青」なんだそうで。
「青」・・・・どんなカンジ?
まぁ、青という色は好きなんで嬉しいです(^ω^)

ではやります!

バトン3 

December 31 [Mon], 2007, 19:45
またまたいくぜぃ

バトン2 

December 31 [Mon], 2007, 19:39
続きましても振り返り系

今年を振り返るバトン

バトン 

December 31 [Mon], 2007, 19:29

さぁ、やって参りましょう!

これからバトン祭りです

ではまず1つめっ!

残念なお知らせ 

December 31 [Mon], 2007, 18:29

祖父母からお年玉貰えないそうだ。。。ρ(-ω- )

なんでも喪中だから正月行事はしないらしい。
だからお年玉もなしだって。


ウワーン・・ヽ(´Д`)ノ
アテにしてたのに!
ライブ参戦費用にと思ってたのに!
……親からしかお年玉貰えないじゃん(´・ω・`)
ふたり買えないなぁ……。

春風 

December 31 [Mon], 2007, 18:16


いきものがかり、春風コピーしてたんだね!
メンバーのブログに書いてあった。
ラジオからゆずの春風流れてびっくりしたって。

やー…すげぃな、ゆずくん(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:悠稀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月9日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
ゆずっこです
岩沢さんが大好きでございます
2008年ツアー神戸公演5/10参戦決定!
同じ日に参戦の方いませんかーヽ(´д`)ノ(笑)
何かありましたら
ak3s-yz14★mail.goo.ne.jp
★の部分を@に変えてどうぞ(^ω^)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE