もうすぐ。 

2007年02月15日(木) 22時39分
ナシゴレン(*´艸`)

また会えるよね。 

2007年02月07日(水) 2時46分
6日午後2時過ぎ、母方のじぃじが亡くなりました。
心筋梗塞だそうです。
詳しいことは、まだあまり聞けてないので分かりません。

お昼前くらいから携帯の電源が切れていたので、家に帰り着いてメール問い合わせをしたのが9時前。
実家に駆けつけるには一足遅い時間でした。
くやしいなぁ。


名古屋までなら帰れる時間だったので、父に電話するともう呑んでしまったのでアウト。
Uちがきに電話するもつながらず…。
明日の仕事のこともあるので、まず出勤して申し送りなどをしてから、実家に帰ることにしました。

夏に転倒してからえらく腰が曲がってたじぃじ。

10月に会ったときに、誕生日プレゼントを渡して(おそらく)初めて2人でゆっくり話をしました。

じぃじが自分のことを話すってことは珍しくて、なんか照れくさかったのを覚えてます。
兄弟の話をしながら「生きてるのは自分だけだから、寂しいよ」って言ってたなぁ。
今頃は、楽しくやってんのかな?

アタシが大阪に帰るときは必ず「身体だけは注意してくださいね。」って、何度も何度も言ってくれてたっけ。

お正月に会ったときには、アタシら姉妹の飲みっぷりにびっくりしてた。

花嫁姿も曾孫の顔も見せてあげたかったなぁ…。




仕事が終わってから電話くれて、明日もまた朝から仕事だろうに、「名古屋まで、全然いいぜ」って快く言ってくれたUちがき。
そんなこと言ってくれる友だちがいてくれることも、ありがたい。
彼にはお世話になりっぱなしだな。彼とは、また来月Cちゃんの1周忌に。

そういうわけで、今週末のボード楽しみにしてただけど、行けなくなってしまいました…。
また遊べるのを楽しみにしてます♪

今年初。 

2007年02月04日(日) 17時47分
いちごベイベー!

チャレンジャー。 

2007年02月02日(金) 20時08分

巡視、無事終了しました。
さてと、電車で読むとしますか♪

ごぶさたりん。 

2007年02月02日(金) 7時54分

ゆずのドライフルーツ

やはり、二股はうまくいきませんね
すっかりmixiの虜になってますわ…。
こっちには、仕事のこととかあまりかけないのでね


今日はあびこ観音巡視。
思い起こせば去年も行ったなぁ…。んで、次の日は福岡遠征
ラブラブとかはやしたてられて(*´艸`)
嗚呼、せつな

巡視の行くとまるかぶり寿司がもらえます
さぁ、今日踏ん張れば土日だっ

雪降るかな〜?

いぇーいぇー。 

2007年01月26日(金) 1時10分

なみちんのリクエストにお答えしまして〜

久々の「本日の活動着」
○aikoちゃんLLPvol.10通常ver.+リボンラグランT。

aikoちゃんとゆずのコラボでし。
そしてこの上に、aikoちゃんの黒パーカー

Mりざね@しょこたんも、上着は同じ(*´艸`)
あっズボンもやった(*´3`)

明日は職場の新年会@ボーリング♪
こないだの奇跡的なスコア出ないかな〜?
((*´▽`人´▽`*))

まめ。 

2007年01月24日(水) 7時35分
あたしも大学のとき、こう呼ばれた時期があったなぁ

行ってきました
aikoちゃん
当日の朝にコンタクトと排水溝での悲しい別れをするというハプニングもありましたが。
無事間に合った

やっぱ何度会ってもかわいい(*´艸`)

仕事でも、他でもなんだかやなこと色々あるけど、負けんとこぉっって思えた

んで、なんか腹立つからとかいう理由で(理由なんて結局なんでもよい)物販にならび、買いあさる

今日の活動着にしたんねんっ
もちろんMりざね@しょこたんとおそろ
ズボンも何気に、いろち。
うぜー(*´3`)(笑)

おろそか。 

2007年01月20日(土) 1時20分
すっかりmixiの方ばかりになってます

久々にYかぴと飲みに行ってきました

仕事でちょいちょいあって、飲みに行きたいな〜って思ってたとこにルルル

彼女も色々たまってるみたいで…

しかし、途中でウトウト
もう体力がないみたいですわ…{Boo}

明日はバッケの応援関西支部新年会
楽しみだっ

答。 

2007年01月18日(木) 7時44分
ビフテェング

…正解はリフティング のことでした。

さぁ今日はどんな名言が出るのか楽しみっ

ビフテェング。 

2007年01月16日(火) 7時42分
一流シェフの料理名ではありません。

一体なんのことでしょ?

正解は後ほど…。
さぁ〜みんなで考えよ〜♪